2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

台風のような1日でしたね。

今日は台風のような一日でしたね。当店の入口を見てたら「コントか!」ってくらい色んな物が飛んでましたね(笑)今日は天候が悪い中沢山のご来店頂きありがとうございます。FLHT/Tさんパーツ注文ありがとうございます。入荷したら即連絡いたします♪ 今日は土…

強風で飛ばされそうですね

6週連続の雨でいよいよ飛ぶのをやめようと思い始めた佐藤です。 もって1〜2週間でしょうか…本日は風邪が強かったですね〜 車検にてご入庫中のFLHTCUIを車検場まで自走(ハーレーに乗って)で行ったのですが風邪に煽られて、私の短い脚で何度踏ん張った事か……

皆様ご入庫ありがとうございます。

今日は天気になったり雨が降ったり変な天気でしたが暖かい1日でしたね。明日は定休日で私にとっては花水(ハナミズじゃありませんよ花の水曜日でハナスイです)ですが、そんなの関係ね〜ってやつです。 頑張ってお仕事です。さて、最近車両のブログをやって…

各種オイル扱い始めました。

今日はちょっと早めにブログアップです。晴天で気持ちの良い1日でいよいよオートバイシーズン突入って感じさせてくれる1日ですね♪ そこでCHICSではそのシーズンを気持ちよく車両に乗って頂きたくオイル交換のオススメです。まだ距離走ってないからオイ…

DYNOJET POWER VISION ダイノジェット パワービジョン

こんばんは。晴天の日曜日でご満悦な佐藤です。本日は朝一より沢山、お客様にご来店頂きありがとうございました。 若干1名私が出勤前にご来店いただいたようで早めに出勤していた青木氏に対応頂き失礼いたしました(汗)さて、先日VANCEのマフラーで紹介したX…

2006MY FLSTSC キャブ エアクリ マフラー交換完了です。

今日は激しい雨でございますね。 明日も雨で朝のニュースで言ってましたが明日も降れば5週連続だそうです。 先日アメリカ人のお客様より英語でメールを頂きました♪Thank you!「I like the bikes posted on your BLOG I will visit your shop in the future」…

FLHXのカスタム無事コンプリートです。

今日はとても良い天気でしたね。 明日は4月下旬くらいの暖かかさになるとの事で定休日が凄いバイク日和で金、土と雨予報で相変わらずな佐藤です。そして卒業シーズンですね。 お客様の中では息子さんや娘さんが卒業って方もいらっしゃるかと思います。 ご卒…

初サイドカーのご入庫

休日で久々の晴れで大喜びそしてサイドカーの下にもぐり、頭を強打してやはり悶絶しかけた佐藤です。本日も多数のお客様にご来店頂きありがとうございました。そして…FXDLI/K様、家と土地を購入して新築を建てるとの事でおめでとうございます。羨ましいです…

女性オーナーのFLHX入庫です。

今日はマフラー交換中に指を挟んで悶絶しかけた佐藤でございます。 本日はいっぱいカスタムされてるFLHXがさらなるカスタムで入庫しましたよ〜。 FLHX/T様ご入庫ありがとうございます。見かけた事がある方もいらっしゃるかな? イケてるピンストも書かれてい…

笑うしかないですね。

みなさんこんばんは。 お店の事務所にあるマイデスクの下に自分で作った棚↓にスネをぶつけては一人悶絶している佐藤です。 いや〜昨日も今日も最高の雨ですね♪ 火曜の祝日もくもりですが現在のところ、降水確率がなんとも言えない微妙な感じですね。 そして…

FXDL エンジン1550ccボアアップ カムギア オイルポンプ強化 完了(仮)でございます。

こんばんは。 昨日頑張り過ぎて今日はパソコン前で寝落ちしそうな持ってる男佐藤です。さて先ほどFXDL/O様とFXDLエンジン完成の件で電話していたところこんな一言、言われちゃいました〜 「佐藤さん!雨降らさないでくださいよ!店オープンしてからずっと雨…

LEDナンバーボルト

こんばんは、しぼんできた佐藤です。 サッカーU23のロンドン五輪出場が決まりましたね! おめでとうございます。 私佐藤、昔やってた事もあって1番好きなスポーツはサッカーでございます。そういえば… 緊急地震速報が先ほどありましたが横浜はさほど揺れま…

VANCE&HINES バンス&ハインズ 再ブームか?

最近のマフラーの傾向は一旦落ち着いたと思っておりましたがやっぱりバンスですね。 なんだかんだで値段、見た目、音質の3拍子が揃ってると思います。 マフラーを変えるだけで音はもちろんですが…ルックスはかなりアップします!CHICSではな〜んでも取り寄…

東日本大震災

本日3月11日で東日本大震災より1年ですね。被災地の中でも津波や揺れの被害が大きかった宮城県は私の生まれ育った故郷です。 いまだにあの日を思い出すだけでなんとも言いようがない気持ちになります… 被害にあった友人や知り合いも沢山いて、何もしてあげら…

NYC CHOPPERS TUBE OIL COOLER(チューブオイルクーラー)

天気に恵まれない男佐藤です。オープンしてからと言うもの、毎週末天気に恵まれておりません… 色んな意味で辛いです♪さて、今日は先日ご入庫頂いておりましたFLSTF/A様の「NYC CHOPPERS TUBE OIL COOLER」の取り付けが完了です。 ホースもこだわりのステンレ…

遠い将来こんなハーレーがでるかも??

こんばんは。 佐藤です。 本日も数名のお客様、ご来店頂きありがとうございました。FLHTCUI/S様、車検ご入庫ありがとうございます。 ちなみにこちらのFLHTCUIの走行距離は脅威の19万キロオーバーで20万キロ目前です。 詳細は後日アップしますね。FLHTCU/Eさ…

TRASK ターボシステム

みなさんご存じでしょうか? ターボですターボ。 しつこいようですがターボですよ〜 うちの変態怪獣がとんでもない計画に乗り出しました! そうなんです。 うちのスタッフ青木氏がTRASKのターボKITを導入する事を決めちゃいました。 まさかの鬼ローンで購入…

子供店長来店

「CHICS」にも子供店長が来店しました。 子供店長の「蒼一郎」くんです。冗談です。 私の甥っ子です。 地元よりOPENしたお店を見に兄夫婦と、母親が地元宮城より参上しました。子供は可愛いですね。 私も欲しいものです。 あっ…嫁もいなけりゃ嫁候補もいない…

ご入庫ありがとうございます。

本日は日曜なのに天気が微妙でしたね…ですがなんとか雨も降らずに営業を終えそうです。 本日も寒い中、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。さてまずは本日ご入庫したFLSTFをご紹介いたしますね。 塗装がかなりカッコイイですね。 こんなオイル…

こんなパーツが気になってます。

今日は土曜日で快晴で最高のバイク日和でしたね! 本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。 今日は久々にお会いできたお客様もいましたね〜。昨日は女性のFLHXオーナーT様ご来店。カスタムご依頼ありがとうございます。T様はカスタム…