2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 USAツーリング Day4 モニュメントバレー編

4日目をご紹介したいと思います。当初予定には組み込まれていなかったモニュメントバレーの朝日を見にいきました。渡辺さん我々のわがままを聞いてくださってありがとうございます。早朝4時頃に疲れた体を叩きお越し出発しました。 街灯の無い真っ暗な道を…

祝ご納車

皆様こんばんは どうも工場長です。昨日は新規特選中古車をUPしたので本日はご納車させて頂いた車両のご紹介です。 こちらのFLDは使い勝手もよく、ツアラーより軽くて走っても軽快な知る人ぞ知るといったような販売年数の少ないモデルとなっております。射止…

中古車情報 1990年式 FXSTS フルカスタム車両

中古車情報1990年式 FXSTS フルカスタム車両入荷致しました。 こちらの車両は弊社にて制作させて頂いた車両でございます。 こちらの車両は委託販売車両となります。 足周りはブラックアウト化(マッドブラック) フロントは21Inから19Inへ換装しております。…

中古車情報 2009 FLHTCU VIVID BLACK

中古車情報2009 FLHTCU VIVID BLACK ご覧いただいておりますこちらの車両は後期型フレームのウルトラクラシックです。新車からワンオーナーのこちらの車両が委託販売にて入荷致しました。 もちろん新車当初からお付き合いのある車両でございます。 お色は人…

2018 USAツーリング Day3

すみません!! ブログ更新が遅れてしまいました!!お待たせしました三日目をご紹介します。本日も晴天の朝を迎え気持ちのいい朝を迎えました。朝食を食べにバンに乗り近くのレストランROUTE66 Dinerと言うお店へ開店と同時に入りました。朝からこの量はキツ…

FLHXSE バックギア HYPERPRO

皆様こんばんは お泊りツーリングにご参加頂きました皆様もお疲れ様でございました。あっご無沙汰してます工場長です・・・ やるやる詐欺継続中で申し訳ございませんm(_ _)mなんと各方面からBLOGは?とか 俺のバイクまだ??とか あれどうなったの??とか・…

お知らせ

お客様各位 7月18日(水) 誠に勝手ながら13時オープンとさせていただきますお客様にはご不便お掛けしますが予めご了承ください。 宜しくお願いいたします。

2018 USAツーリング Day2

USAツーリング二日目をご紹介させていただきます!!距離は約236マイルです。 あの有名なルート66を走行します出発の前に朝食を食べにホテルのレストランへ朝から喉をカラカラにするこの干乾びたビーコン食し コーヒーを飲み終えいざツーリングへ初めて…