2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

XL883N カスタム ハンドル フルエキゾースト テールライト ウインカー ミラー

おはようございます。メカ佐藤です。 最初の言葉がいつも天気の話ばかりですが、、、、 今日も、、天気が晴れでバイク日和ですね。朝の出勤途中で久しぶりに富士山を拝めれました。 夏と言えば海ですよね、最近ラジオでどこかのビーチが海開きしたみたいです…

中古車情報 2011 FLTRU Merlot Sunglo 4,310km

中古車情報 2011年式FLTRU(ロードグライド・ウルトラ)が入荷です。エンジンは103"の1689ccでございます 当店でホイールやチューニングと沢山カスタムさせて頂きました車両ですので自信を持ってお出しできる1台となっております。 語るより画像で見て頂いた…

FLTRXSE HYPER PRO  ストリートボックス サスペンションフルチューニング 

こんにちは メカの佐藤哲矢です。 今日はメカの方です、、最近雨ばかりのジメジメでムレムレな感じでいやな感じです、、、、今回ご紹介いたします車両は、 2012年 FLTRXSE でございます。 最近好評をいただいております。HYPER PRO スト…

XL883N XL1200C 車検 ヘッドライト LED スフィアライト ライジング

こんにちは。 ブロガー佐藤です。 社長のほうです。 ブログ更新頻度が上がってお店が暇にでもなったのかな!?と思っているそこのお客様 『安心してください!入ってますよ』 あっバイクがですよ さて、最強にくだらなく、どうでもいい冒頭の挨拶はそこそこに…

1997 FLSTSC 車検&カスタム

こんにちは。奇跡の3日連続登場佐藤です。そうです。奇跡です。 さて、本日は以前よりメンテナンス等でご入庫頂いておりました1997年式FLSTSCのF様よりこの度車検とハンドル交換のカスタムをご依頼を頂きました。毎度ご愛顧頂きありがとうございます。 当店…

FLHR-CVO エンジン/サスペンションチューニング その2 S&S オーリンズ

こんにちは。夜になると思考回路が停止するので早めにブログアップ!!! 社長のほうの佐藤でございます。 梅雨らしい日々が続いておりますね。 全国的にはかなり雨が降っている地域もあるようですから土砂災害などお気を付け下さい さて、昨日に続きまして…

FLHR-CVO エンジン/サスペンション前後チューニング その1 S&S オーリンズ

こんばんは。 お口の恋人佐藤でございます。 あっ社長のほうの佐藤です(笑) ブログにはとても、とても久々の登場でちょっと気まずい感じですが、『でも、そんなの関係ねぇ♪』ってやつです。 今年に入って、お陰様で工場フル稼働で忙しくやらせて頂いておりま…

FLSTSE カスタム FXDL 修理

皆様こんばんは今日は一日曇ったり雨がぱらついたり・・・・・梅雨ですね!!!水不足のニュースはもう古いですが降るときはちゃんと雨も降っていただかないとですよね!!つまりはCHICSフリークの皆様が愛車に乗るときだけ晴れて他は梅雨らしい一日に・・・…

沼津陸運局 静岡 

こんにちは、サービス佐藤です。今日も暑いですね。横浜は30℃になるらしいです。そんな中、昨日は公休をいただきまして自分のハーレーの車検に行って参りました。色々な整備不良がありまして、(ホーンが鳴かなかったりと)前日の夜に治しました。 相変わ…

FXCWC インナープライマリー交換

皆様こんばんは今日の暑さは夏を思わせる!!そんな一日でしたね!!熱中症などの対策は早めに行ないましょう!!!本日は若干夏ばてぎみ?の加差野がお送りしてまいります。 今日ご紹介させていただくのはFXCWC A様車両でございます。今回は何をやるのかと…

PERFOMANCEMACHINE DRAG  パーツ入庫

こんにちは サービス佐藤です。 続々パーツ入庫してます。ついでにネットからの拾い画像です。シブいですね。こんなカスタム如何でしょう?ではこの辺で失礼します。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ブログランキング参加中です! 恐縮ですが1日…

FXDL ハードバッグデタッチャブル オリジナルシート RSDスプロケット 完成!

こんにちは、サービス佐藤です。暑いです!!だいぶ暑さでバテってくる頃です。水分補給を忘れずに!梅雨時期なのに雨が降らないですね、最近水不足が話題になってるみたいです。さてご紹介致します車両はいつもお世話になっております。FXDL I様の車両…

FLHX  灯火類LED 独立管マフラー サンダーマックス 

こんにちはメカの佐藤です。今日はせっかくの休日ですが、生憎の雨、、お出かけにも雨ですと、行動したくなくなりますね本日のご紹介いたします車両はFLHX T様の車両です。最初にマフラーのご相談してくださり 多数のカスタムをしていただきました。あ…

FXCWC ハンドル・タンクアップカスタム

皆様こんばんは今週は土日共に天気がよさそうですが皆様お出かけされる方も多いのではないでしょうか?ツーリング等遠出される方々は事故のないようお気をつけくださいね!! さて本日ご紹介させていただくのはFXCWC T様車両を私加差野がお送りさせていただ…