2016-01-01から1年間の記事一覧

作業途中経過 カム周り 腰上 オーバーホール 点検 

こんにちはサービス佐藤です。 まだ今年も残り数日ありますが、今年一年間、誠にありがとうございました。 本日ご紹介致します車両は、 2008年式 FLHTC です。 こちらの車両は8万Km走行車でございます。 エンジンも良く頑張ったぞ!!とのことで…

作業途中経過

皆様こんばんは 年末最後の雨??になりそうな本日・・・・ 最後の追い込み中の当店でございます。 作業しながらの大掃除!!笑 BLOGをご覧の皆様も大詰めなのではないでしょうか? さて本日ご紹介するのは FXDL K様車両!! 年末の最後の最後でステーターと…

XL883N チューニング 

皆様こんばんは 本日は昨日とはがらっと変わりまして 肌寒い一日となりました。 クリスマスイヴですしご自宅でパーリーの準備をしている方々も多いのではないでしょうか 私は現在パテの研ぎ粉まみれで 一人ホワイトクリスマスイヴを体感しております。 さて…

FLHX ポールヤフィー ハンドル カスタム

皆様こんにちは クリスマスイブ!! 3連休!! お店の位置柄多くのアベックが通り過ぎていきますが みんなどこへ向かっているのでしょう・・・・・ そして毎年恒例の若いネイキッドバイカーによるトナカイコスとサンタコス この子達はどこへプレゼントを届…

FXDX ハイパープロ HSR42トータルKIT   ピンゲルコック

皆様こんばんは 冬なのに最近は暖かい日が続いておりますね!! 皇居前の梅は咲いたとか・・・・・・ この後地球はどうなってしまうのでしょうか? さて本日ご紹介させていただきますのは FXDX O様車両つい先日カスタムでご入庫いただいた車両でございます。…

年末営業のご案内

皆様こんばんは 今年も残すところ2週間をきりまして すでに年末の忙しい時期に突入している方々も多いのではないでしょうか? 他の業者さんなどもネットに出し始めたので その波に乗り当店でも!!!!!! 年末営業のご案内をさせていただきます。 12月29日…

29年度 一発目 CHICSツーリングのご案内

皆様こんばんは 1月なのに小田原漁港へ極寒ツーリング開催のお知らせです。 日時 平成29年1月22日 目的地 小田原漁港!! からの 小田原城内報徳二宮神社にて 1月22日なのに初詣!!笑 悩みに悩んだ結果小田原城!!笑 突っ込みどころ満載ではございますが …

XL883N ハンドルカスタム

皆様こんばんは 今日も冬空!!寒い一日となりました!! さてそんな本日ご紹介するのは XL883N K様車両でございます。 今回はハンドル交換をご依頼いただきました!! ナローなスポーツがさらにナローなやんちゃな感じに仕上がりました!! K様 お待たせい…

サスペンションチューニング ハイパープロ メンテナンス

皆様こんにちは この頃急に寒くなりましたね、、、 バイクに乗るには寒くて車両を放置する方が多いかと思われます。 私もその一人でございます、、、バッテリーが!!そろそろヤバい気がします、、 さて、ご好評いただいております。 ハイパープロサスペンシ…

中古車情報 2000 FXDX BLACK 26,900Km

中古車情報 人気のFXDXが入荷しました。 SOLD OUT ご成約ありがとうございました。

CHICS忘年会

皆様こんばんは 今日は一日寒い一日となりましたね!! 今回は昨日行われました忘年会の模様を簡単にお届けします!! 今年はBLOGでもお伝えしていたKEGOONさんにて開催 桜木町駅からほど近いダイニングバー ご参加くださいました皆様誠にありがとうございま…

FXDB ハンドルローダウン パーツ紹介 

皆様こんにちは 昨日から冬のような気温ですね!! 12月10日はCHICS忘年会でしたので グロッキーな方々もなかにはいらっしゃるかもしれません。 私もその一人!! 世界のAO木さんと私は会社で一泊!笑 さてそんななか本日ご紹介するのは FXDB M様車両 今回ご…

XL883N 途中経過 刻美 LEDウィンカー

皆様こんばんは 今日は昨日の暖かさから一変 気温が下がり肌寒い一日となりましたが よくよく考えたらこれが普通のような気が・・・・笑 さて本日まずご紹介するのは XL883N N様車両 今回は整備&EXHAUST&チューニングにてご入庫中でございます。 バンテー…

XL1200N  Zバー ハンドル交換

こんにちはサービス佐藤です。 12月の忙しい時期になりまして 忘年会や大掃除等々する時期ですね。 忘年会と言えば当然当店でも!!! ↓↓↓↓↓忘年会のお知らせ↓↓↓↓↓CHCIS忘年会のお知らせ - CHICS BLOG ( シックス ) 今回ご紹介致します車両は XL120…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ 12月5日(月曜)は誠に勝手ながら社員研修の為お休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 なお12月6日(火曜)より通常営業となります。 以上宜しくお願い致します。 ↓↓↓↓↓…

FXDB 途中経過

皆様こんばんは 最近は気温も低くただでさえ朝が弱い私には辛い時期になってまいりました。 ですがウィンタースポーツの季節なのでちょっと楽しみでもございます。 雪と戯れた後はお風呂でも入った後 シュワシュワっと金色の炭酸水を・・・・・・ あれ? 金…

FLHX  FXSTC 作業途中経過

皆様こんばんは 今日は日曜に雨が・・・・・ 肌寒い一日となりましたね。 こんな日は家に帰って酒でも飲んで暖まりたい!!!! ・・・・・・ お酒といえば ↓↓↓↓↓忘年会のお知らせ↓↓↓↓↓CHCIS忘年会のお知らせ - CHICS BLOG ( シックス ) お馴染みのこのく…

FXCWC メーターカスタム Dakota Digital

こんにちはサービス佐藤です。 一昨日は真冬って感じの寒さでしたね、、、 私も住んでいる付近もこんな有様でした、、、 皆様車のタイヤは冬用に換えましたか?? 至る所で滑っている車を見ましたよ、、皆様も路面の凍結にはお気をつけくださいね。 今回ご紹…

FXCWC  作業開始  SNAP-ON TOOLSHOW

皆様こんばんは 今日は寒い一日になりました!! 明日は雪なんて言っておりますが どうなることでしょうかね!! もちろん雪が積もったら裏路地を愛車のCRMで遊んでやろうと画策している今日この頃ではございますが 雪が降ってる日は酒でも飲みながら家でう…

XLH883 フロントブレーキリフレッシュ EBCブレーキディスク 

皆様こんにちはメカ佐藤です。 乾燥続きのこの時期風邪が流行っておりますね。 私の体調もあまりよくないです!! 手洗いうがいは大事ですよ! 皆様も体調にはお気を付けください。 今回ご紹介致します車両はXLH883 I様の車両でございます。 ヘドロが…

FXDL リフレッシュ

皆様こんばんは 今日は一日雨・・・・・ ですが明日は晴れでございます!! 日曜日でしかも晴れで気温も高め最高のツーリング日和となりそうですが 気温が下がったり上がったりで体調崩している方もかなり多いようですので BLOGをご覧の皆様もくれぐれもお気…

XL1200X XL883N XR1200

皆様こんばんは 今年も残り2ヶ月をきりまして BLOGをご覧の皆様も忙しい時期に差し掛かってきたのではないでしょうか?? もちろん仕事ではなく 飲みで!!笑 凄まじい人は既に忘年会RUSHが始まっているとかいないとか・・・・・笑 12月10日はこっちの…

FXSTS 点火リフレッシュ

皆様こんにちは 今日はどんより曇空 なんだか肌寒く感じますね! さて本日ご紹介させていただくのは FXSTS T様車両 つい先日ご納車させて頂いた車両ではございますが 今回は点火リフレッシュとリレー類の交換にてご入庫いただきました。 バッテリー上のECUも…

CHICSツーリング 

皆様こんばんは 今日も一日いい天気でしたが 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 さてCHICSツーリングのBLOGもラストとなりますが その前に・・・・・ ↓↓↓↓↓忘年会のお知らせ↓↓↓↓↓CHCIS忘年会のお知らせ - CHICS BLOG ( シックス ) ↓前回までのおさらい…

CHICSツーリングPART3

皆様こんばんは 今日も暖かい一日でしたね!! 観光地なんか混みあっていたのではないでしょうか。 あすからまた気温が下がりはじめ本格的に冬に・・・・・ 今年もスノボー行きたい!!そんな事をてっちゃんと話ております。 スノボーの前に皆様今年もやって…

CHICSツーリング PART2

皆様こんにちは メカの佐藤です。 道志ツーリングにご参加いただいた方々お疲れ様でした。 皆様のご協力のおかげでトラブルもなくスムーズに進みましてありがとうございました。 私のFXSTCのハンドルにカメラをつけて撮影していたムービーがようやく編…

CHCISツーリング  PART1

皆様こんばんは 今日は一日微妙な天気でしたね! 今もまた雨が降り始め・・・・・・ 寒い!!!笑 最高気温11度って・・・・・ ですが明日からまた気温も戻るみたいですので行楽日和!! 皆様バイクに乗りましょう!!笑 さて本日ご紹介させていただくのは C…

CHCIS忘年会のお知らせ

皆様こんばんは もう2016年も終盤・・・・・ 早い!!あっという間という感じでございました。 さて終盤という事はもちろん2016の疲れや、イヤなこと、ストレスなどを発散し ・・・・・いや皆様と酒飲みたい!!笑 ってことで2017年をさらにいい…

CHICS  ツーリング 

皆様こんにちは 今日は昨日とは変わり少し肌寒い一日となりました。 さて本日は11月6日に開催された CHICSツーリングの模様を軽くご紹介!! ちなみにサービス佐藤がゴープロ?のようなモノを持参していたため その画像動画はのちのちアップされると思い…

XL883N カスタム ドラッグバーハンドル ヘッドライト塗装 

皆様 こんにちは 当店ツーリングまであと 2日です!!(11月06日、日耀) ツーリング当日は降水確率10%と天気は良さそうですので問題なく行けそうですね。 私、メカの佐藤もツーリングに向けて準備をしなくては!! と言う事で昨日 夜中の0時過ぎに…