2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DAYTONA TWIN TEC

昨日は久々に元同僚達が集結し飲み会をしました。 楽しかったですが、本日目覚めると若干二日酔い… 最近二日酔いが酷くなってきたアラサー佐藤です。 さて、本日は久々にキャブ車にツインテック、イグニッションモジュールを取り付けたのでご紹介。こちらの…

雑誌

今日は楽しい一日でした。なぜかって?はい、当店お客様の女性FLHXオーナーのT様のキレキレのトークにいっぱい笑かしてもらったので(笑)さて、題名で「雑誌」と書いたのはこれ見たことない雑誌ですよね?簡単にご説明いたしますと、シンコーミュージックさ…

近所の社長さん

当店の近所に某自動車メーカーの本社がございますがそこのトップの方、今年の役員報酬9億8700万円だそうです(>_ 愛知県にある某自動車メーカーさんの役員報酬27人分足しても足りないようです。 中国や北米での販売が伸びてるとの事ですが、それにして…

'96/FXSTS

1996年式のFXSTSがメンテナンス&タイヤ交換でご入庫です。 こんなにキレイなEVOは久々に見ました♪カッコイイですね(>_ 今後ブレーキ回り等カスタム予定で楽しみな1台です。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F T…

XL1200X

人気のXL1200X(48)がカスタムで入庫しました。現状でもいい感じにカスタムされた1台ですが、更に進化予定です。 RSD(ローランドサンズ)のパーツを沢山取り付け予定ですのでこうご期待!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-0023 横浜市西区…

今日はサボリか?と思わせておいて

サボリませんよ。佐藤ですよ。 本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。今日は横浜ちょっと涼しかったですかね?ツーリング行かれたかたも所々寒かったと仰ってましたね! さて本日はこんなパーツを取り付けたのでご紹介。 真ん中がスケルト…

パワービジョン (POWER VISION)

昨日は休日返上して埼玉県深谷市にありますダイノジェット正規代理店の「SHAFT」さんに星野輪業の星野さんと行ってきました(^O^)道中色んなお話が聞けて楽しかったです。あっLED一発○○○○円の話はツボにハマりました(笑) 改めまして星野さんありがとうござ…

台風Guchol(グチョル)

台風4号の名前はGuchol(グチョル) って言うらしいです。 なんだかふざけた名前ですが、こちら横浜駅周辺グチョルの影響でもの凄く荒れております。私、今日バイクです… さぁどのタイミングで帰ろうか…と悩みながら事務所で夕飯食べながらブログ更新です。 …

外装ピッカピカ

今日は暑くてなんだかジメジメした1日でしたね。ところで最近携帯を機種変更したのですがつい先ほど湿度が高すぎるため携帯をシャットダウンしますと言って勝手に携帯の電源が落ちました… 最近の携帯すげぇって一人で感動してました。がしかし不便だな…とも…

ご入庫ありがとうございます。

本日は雨予報でしたがなんとか天気ももってバイクでご来店頂いたお客様もいらっしゃいましたね。 ありがとうございます。 さて、今回は車検でご入庫頂いたお客様の車両を何台かちょっとご紹介'04FXSTB/M様ナイトトレイン??まさかの2004年当時FXSTC(ソフテ…

雨なのに

こんな梅雨時期で雨空の中、先日完了しましたXL883NのS様お引き取りご来店頂きありがとうございました。 そして差し入れまで頂き改めましてありがとうございます。 雨の中爆音でワイルドに帰っていかれましたね(>_ 無事に帰られましたでしょうか?XL883N/S様…

鼻の中がどえらい事に

夢中になるとマスクとかするのをすっかり忘れてしまう佐藤です。さて、本日はFLHTCUの定期点検を行いバッチリメンテナンスを完了させ今日の残った時間でどうしようかと思っていたところ、いつも見て見ぬふり気味だった当店展示車O様のFLHXのシート加工をやろ…

'08 FXDL CUSTOM

本日は先日ご入庫頂いたFXDLのカスタムをご紹介♪まずはカスタム前 この状態でもカスタム施されておりますがさらなるカスタム実施です。まずはフロントフォークをクローム化です。 左はノーマル、右はクロームです。 輝きが違いますね♪続きましては純正P&A…

'12 XL883N CUSTOM

今日のサッカー日本代表の試合を見てたら更新がこんな時間になってしまった〜と反省している佐藤です。さて、本日は以前より少しずつ作業が進んでいたXL883Nのカスタムが完了したのでご紹介です。長い時間かかってしまってしまいましてS様申し訳ございません…

Perfomance Machine Wheels

今日は早めに更新してみました。最近PMのホイールご依頼や相談が増えてきなので、少しご紹介です♪まずは私の元同僚S本くんの23インチホイールにタイヤを履かせたのでお披露目 やはりデカイ!恒例の16インチと比べるコーナーです うんデカイ(>_ ホイー…

FLHTCU CUSTOM

いや〜今日は暑かったですね(>_暑い中本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。本日はFLHTCUのカスタムをご紹介 オーナーのE様も本日ご来店! 写真撮りまくってましたね↗ 気に入って頂けてうれしいです。まずは以前にもご紹介したフロ…

サボリ

ブログ3日もサボってやったぜ〜 ワイルドだろ〜〜なんて言うつもりは全くございません。ブログもたまには休暇が必要と思い3日間サボってやりました。すいません。学生時代はよく勉学をサボりまくってた佐藤です。 多分、生涯学生期間中の時間は学んでない時…

FLSTF CUSTOM

当店周辺現在雨が降っております… 帰りたいのに雨具がありません…終電もありません…店で寝るか?それでも帰るか?なんて迷いながらブログ更新中です。 さて、本日は先日ご入庫頂いたFLSTF/A様のフロントフォーク延長及びトリプル交換による4°レイクカスタム…

FXCWC CUSTOM

皆様お疲れ様です。 今日も暑かったですね。 夏を想像しただけでゾッとします。 さて、今日はブログにリンクを張り付ける事にしました。 で、早速ライバル店?の星野輪業さんと宮城のANGIEさんをリンク張り付けましたのでたまに覗いてみてくださいね。 あっ…

FXSTB 240 "WIDE-TAIL" KIT

今日はいい意味で天気に裏切られた佐藤でございます。本日朝より天気はどんよりしていて天気予報通りまぁ雨だろうと予測し車で意気揚々と出勤した訳ですが、全く雨降らずで有料駐車場代が無駄になってしまいました(>_ドンマイ俺です。それとも雨でもバイクで…

昨日頑張りすぎて眠い

ので帰ります…明日は雨っぽいですね…もうじき梅雨入りも近いですね(>_ さて、本日も沢山のご来店ありがとうございました。 ミラー取り付けでご来店頂いたFLHTCUI/K様 毎度ありがとうございます。バシッと装着完了です。 取り付けのために穴をあけて裏からボ…

6月突入

6月突入ですね。 早いもので当店オープンして3ヶ月が経過しました。 たった3ヶ月ではございますが、私にとっては非常に濃い3ヶ月でもありあっという間な3ヶ月でした。 次は半年そして1年と継続してご愛顧いただけるお店を作るべく今後も精進してまいる…