2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終了(゜o゜)

こんばんは。本日で7月も終わりですね… 一年あっという間だなと痛感する今日この頃でございます。 暑さと忙しさのせいかよくよく見てみると7月のブログ更新回数が当店ブログ始まって以来の最低更新回数ではないでしょうか(ーー;) 8月からは心を入れ替えて頑…

夏季休業のお知らせ

お客様各位 平素より当店をご愛顧頂きありがとうございます。 8月は毎週木曜の定休日に加え下記の通り夏季休業を頂きますので予めご了承ください。12日(月)〜17日(土) 夏季休業18日(日)より通常通り営業致します。 お客様にはご不便お掛け致しますが何卒…

’10/FXDB ハンドル エアクリーナーカスタム

こんばんは〜 さて、本日のご紹介はH様のFXDBのハンドル交換とエアクリーナーのカスタムでございます。 ハンドルはもちろん配線中通しエアクリーナーはS&Sのステルス・クロームです バランス良くいい感じです♪ 問題なくカスタム完了しておりますので…

バッテリー充電器 取扱い開始 バッテリーテンダー

みなさんこんばんは。梅雨時期にはあまり雨降らなかったのに、今週は梅雨か?と思わせるような天気が続きますね(ーー;) 昨日は用事があって都内に行ってましたが丁度豪雨のタイミングで環八走行中、雨が凄すぎて10m先の視界も見えない程強烈な雨でございま…

祝 納車 XL1200N

昨日、本日と自宅まで自転車通勤をして足が若干筋肉痛です… 運動不足を払拭すべく、たまには自転車で通勤しよう心に誓った佐藤でございます。 話しは変わりまして本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます暑すぎず気持ちの良い本日でしたが、先日…

中古車XL883R

当店にて展示中でした中古車XL883Rですがカスタムしちゃいましたのでご案内 カスタム前はノーマルでしたで今回、自分のやりたいようにカスタムしてみました。 タンクを48や72と同サイズのタンクを採用して艶消しブラックと艶有ブラックのツートーンでライン…

USツーリング 5日目(ツーリング最終日)

みなさんお久しぶりです。この3連休は私が不在でご来店頂いたお客様にはご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでしたそれと最近ブログ更新が減ってすいません… 言い訳しません(>_ 今後も頑張ってマメにアップしますので引き続き宜しくお願いします。 …

’99 / FXST ハンドル スイッチ カスタム

みなさんこんばんは。 連日猛暑日が続いておりますが、皆様ちゃんと熱中症対策はされてますか? 最近ニュースでは車に乗ってる時に熱中症になってしまうなんてニュースも見ますが、車ならまだしもバイクに乗ってる時こそ水分補給ができないのでツーリングに…

USツーリング4日目 Part2

みなさんこんばんは。昨日と本日天気に恵まれまして沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました♪ちょっと忙しさに感けてブログがサボり気味でした、すいません さて、気を取り直して本日のBLOGはUSツーリング4日目のPart2になります♪ カイエンタの町…

ご成約ありがとうございます

当店にてカスタム後中古車両として販売させて頂いておりました'08/XL1200Nですがこの度、ご成約頂きました。ご成約頂きましたS様、ありがとうございました 追加カスタムも頂き、仕上がりが大変楽しみな一台となっております。 最速で仕上げてまいりますので…

'10/FXDL

こんばんは〜。早いもので2013年も半分が終わり7月突入ですね♪ 本当にあっという間でございます。残り半年も思い残す事ないよう全力で営業してまいりたいと思いますので宜しくお願い致します さて、本日ご紹介するのは毎度ご入庫頂いておりますI様のFXD…