2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご成約ありがとうございす!

みなさんこんばんは。 忙しさに感けてブログ更新を怠っておりました〜 すいません…さて、ブログ更新してない間に皆様は既にご存知かもしれませんがハーレーの2014年モデルが発表されたようですね♪まだ日本仕様の詳細情報はありませんが、本国のサイトにて詳…

'04 / XL883C PM スプロケット & ブレーキディスク交換

'13/08/18(日) 夏季休暇でお休みを頂戴しまして心も体もリフレッシュでき本日より元気に営業再開でございます。 お休みの間ご不便お掛けしましましたそして本日も沢山のお客様にご来店ならびカスタム等ご依頼頂きありがとうございます。 さて、休み明け一発…

夏季休業のお知らせ

お客様各位平素は当店をご愛顧頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら明日12日(月)〜17日(土)まで夏季休業とさせて頂きます。 お客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご了承下さい。 なお、18日(日)より通常通り営業再開となりますので皆様のご来店心よ…

’02/FXDL オールペイント ( ショベル FXS チャコールシルバー ローライダー )

本日のご紹介は2002年式FXDLのオールペイントご入庫頂きありがとうございます ペイント前 塗装イメージはショベル時代のFXS(ローライダー)、カラーはチャコールシルバーでございます。もちろん純正塗料を取り寄せる事はできないので、なんとか純正色に近づ…

'10/FLHX シート加工&ロッカースイッチクローム化

8/9(金)只今の時間23:45ってところでございますが、30℃もあります… 深夜で30℃はちょっと異常ですね(ーー;) 熱中症になるといけないのでここ数日自転車通勤サボり気味ですが、涼しい日は自転車通勤を継続したいと思っている今日この頃でございます。 さて、…

FLHTCU ツーリングモデル エキパイ交換 POWER DUALS

8/7(水)本日真夏日、こちら横浜最高気温34℃と天気予報では発表がありましたが体感では35℃以上の猛暑日だったんではないでしょうか? 週刊天気予報を見てみるとこの先1週間ずっと30℃オーバーの真夏日が予想されてますね… 皆様熱中症等には気を付けてご自愛…

’10/FXDL

8/5(月)平日でしたが本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。さて、本日のご紹介はI様の2010年式FXDLです。 今回はペグ類とミラーを交換させて頂きました♪毎度ご入庫頂きありがとうございます それでは早速ご紹介。 ミラーはクラフトマンさ…

'11/FXCWC

8/4(日)本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。 少々混み合ってた時間帯もありお待たせしてしまったお客様にはご不便お掛けしまして申し訳ありませんでしたさて、本日のブログは昨日画像だけアップしたFXCWCのご紹介です♪まずはカスタム前 …

’11 / FXCWC 

本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます 明日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)/ さて、本日はT様FXCWCのカスタムが完成ましたので試乗ついでに写真を撮ってきました。 どうせみなとみらい付近を試乗で走ってるならたまには、…

’03 FXDL 100th カムギア化 カム交換

こんばんは。有言実行すべく本日はブログ更新でございます♪昨日は当店定休日でお休み頂いておりましたので神奈川新聞花火大会を始めて目の前で見てきました。 改めて15,000発の威力を肌で感じてまりりましたが、一言『すげ〜』です(゜o゜) 田舎生まれの私は…