2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

’02 FXD

みなさんこんばんは。明日は当店定休日ですが休日出勤確定の佐藤です(笑) 2月でOFFシーズンではありますが沢山のご入庫頂きうれしい限りでございます。 さて、本日は先日完了しましたK様のFXDカスタム いつもご入庫頂きありがとうございます(^^)/ 前回はエン…

オープン1周年

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 2月25日で当店はオープンより1周年を無事迎えることができました。 これも偏にお客様のご愛顧の賜物でございます。 翌年以降も2周年3周年と迎えられるよう今後も「CHICS」を盛り上げ、より一層お客様にご…

アメリカ視察 サンフランシスコ編 4

みなさんこんばんは。 本日は寝不足中の佐藤でございます。 さて昨日の続きですが、ネス本社2階にございます、アレンネスミュージアム的なカスタムコレクションフロアでございます。入口 全体の写真 こちらが初代アレンネス制作カスタム車らしく、現在も進化…

アメリカ視察 サンフランシスコ編 3

皆様こんばんは。本日は平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます♪ さて、本日はARLEN NESS本社視察の続きとなりま〜す 早速ご紹介していきましょう。まずは、2階がお客さん用のピットとカスタム車制作用の工場がありました…

アメリカ視察 サンフランシスコ編 3

こんにちは。昨日は雪でしたが、本日横浜は晴天で日中は少し暖かったですね。 このまま暖かくなってくれるとうれしいのですね。 さて、本日は昨日に続きましてサンフランシスコ編ですが、本日はサンフランシスコに移動した本来の目的、アレネンス本社への訪…

アメリカ視察 サンフランシスコ編 2

こんばんは。 本日は横浜、雪でしたね… 寒いですね… 皆様の地域は如何でしたでしょうか? さて、本日は昨日に続きサンフラシンスコですが、本日はオークランドハーレーダビッドソンのディーラーの様子をご紹介。 さすがアメリカのディーラー!! デカいです(…

アメリカ視察 サンフランシスコ編 1

みなさんこんばんは。本日は生憎の雨模様でしたので車で通勤したのですが、私のC-1500絶不調です(笑)いよいよ乗り換え時期かと目論んでおります… さて、昨日までは「V-TWIN EXPO」視察のご紹介を長きにわたりお伝えしてきましたが、シンシナティの最後の夜に…

V-TWIN EXPO 視察 8

本日も寒い中沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。ハーレーでご来店されたお客様たちは皆様口を揃えて『寒い!』って言ってましたね(笑)私の通勤路の途中に温度計があるんですが昨日深夜は横浜関内付近で脅威の−1℃となっておりました(…

V-TWIN EXPO 視察 7

皆様こんばんは。 本日は風が強くとても寒い一日でございましたね。 そんな中沢山のご来店頂きまして誠にありがとうございます。さて、本日はいよいよVer.07まできたV-TWIN EXPOでございますが、まだまだ続きます!本日はマフラー特集 まずは王道の「VANCE&…

V-TWIN EXPO 視察 6

雨降る本日の横浜。 予報では雪になるかもなんて天気予報では言ってましたが、普通に寒い雨でしたね。さて、本日は知る人ぞ知る『HHIとRENEGADE WHEELS』のご紹介知らない人のために英語ですがリンク貼っておきますね。HHI↓ Hawg Halters - Hawg Halters Inc…

V-TWIN EXPO 視察 5

こんばんは。 明日は当店お休みとなっておりますのでお間違いないようお願い致します。本日は恒例のネタを引き続きですが、いい加減他のネタをアップしたほうが良いんじゃないかと思い始めた佐藤でございます。 だがしか〜し視察と銘打って行ってまいりまし…

V-TWIN EXPO 視察 4

みなさんこんばんは。 横浜はこれより雪が降るかもしれないらしいですよ〜 早く帰らなくてはと思いながらも黙々と事務仕事中の佐藤です。本日も恒例V-TWIN EXPOのご紹介です。さて本日はみなさんご存じの方も多いかと思います「ARLEN NESS」のご紹介!早速新…

V-TWIN EXPO 視察 3

毎日『V-TWIN EXPO』ネタで飽きたよって言わないでください。こんばんは、佐藤です。 さて、本日は『ROLAND SANDS』ブースのご紹介ブースはこんな感じでPM程気合は感じられませんが相変わらずのセンスの良さは伺えますね♪ 展示車両 展示パーツ達出ました出ま…

V-TWIN EXPO 視察 2

さて本日は会場の内をご紹介させて頂きます。 会場の規模は昨今の経済的な事や色々問題もあってか縮小傾向と言ってましたが初めて言った私からすればそれでもやはりアメリカだな〜って思わされるくらいの規模でしたよ(笑)早速画像にてご紹介まず会場入り口目…

V-TWIN EXPO 視察 1

みなさんご無沙汰しております。現地にてブログ更新しますなんて言っておきながらできる時間と環境になく更新できませんで申し訳ありませんでした。 という訳で本日より通常通りに戻りましたのでブログ再開させて頂きます。 今回は2月2日(土)よりアメリカの…