2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2009 FLHTCU

'14/01/28(火)こんばんは〜 さて、本日のご紹介は毎度ご入庫頂いておりますK様のFLHTCUでございます。今回はハンドル交換から、ブレーキキャリパー/ローター/ホースその他もろもろカスタムさせて頂きました。 ステキなパーツ達です。 K様毎度ご入庫ありが…

ご成約ありがとうございます

こんばんは。本日より通常の寒さに戻りましたね…寒いでございます。 さて、本日は当店の特選中古車のご成約情報となります。 下記2台がご成約となりました。ご成約頂きました、FLTRのS様、XLH883のW様 ありがとうございます どちらの車両も沢山のお客様にお…

ヘルメットペイント

こんばんは。この土日の二日間は1月では比較的に暖かくバイク日和となって二日間でしたね。 天気予報が言うほど暖かくはありませんでしたが…二日間とも沢山のご来店、ご入庫、ご依頼頂きましてありがとうございます(^O^) さて、本日のご紹介は当店のカスタム…

2008 FXDF

'14/01/22こんばんは。 最近は冷えますね〜私バイク通勤をしておりますが、最近ちょっとシンドイなと感じる今日この頃です。 昨日の夜は雨に降られるし…でもまだ雨って事は寒くないって事ですかね(笑)さて、本日のご紹介は当店の中古車兼デモ車(試乗車)で…

'14 XL883N

'14/01/18こんばんは。 昨晩ちょっと帰りが遅かったのですが、横浜駅周辺軽く雪降ってました(笑) もちろん積もるなんてレベルではございませんが私個人的に今季横浜では初雪観測でございます♪ 明日は関東全域に雪が降るかもなんて天気予報でございますが、し…

RSDより新商品です

'14/01/12みなさんこんばんは。 三連休の中日皆様如何お過ごしでしょうか。 本日も沢山のお客様にご来店ならびにご入庫頂きましてありがとうございます。ばっちり整備させて頂きます(^o^) さて、たまには一味違うブログでもと思いRSD(ローランドサンズデ…

中古車情報 2008 FLTR Vivid Black 4,023km

ワンオーナー、低走行、カスタム多数の極上のFLTR(ロードグライド)絶版車が入荷しました。 こちらの車両当店お客様より買取車両となっております。 屋内保管だったためサビ、腐食一切無しです。 カスタム箇所・前後カスタムホイール(フロント19”/リア…

2011 FLTRX

'14/01/10定休日開けの金曜日。 皆様はお正月休みあけのこの1週間はちょっと憂鬱な1週間でしたでしょうか。 ですが明日よりまた3連休という方も多いかと思います。 是非お時間ありましたら当店に遊びにお寄り下さい さて、本日のご紹介は毎度ご入庫頂いてお…

Centurion Vehicle Diagnostic Scan Tool 導入しました!

'14/01/07(火)本日のご紹介は、こちら 訳わからんって感じですよね。簡単に言うとディーラーで持っているデバイスのデジタルテクニシャンと言う診断からABSのエア抜きやコンピューターの書き換え等の機能と同じようなを機能をもったデバイスでございます。そ…

謹賀新年

旧年中は当店をご愛顧賜りましてありがとうございました。 本年も宜しくお願い申し上げます。新年本日より営業再開しました。 本年も皆様のご来店心よりお待ちしております。本日もお寒いなか沢山のお客様にご来店ならびにご入庫頂きましてありがとございま…