2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

こんばんは。2月も本日で終わり。 年明けたばっかりと思っていましたがもう2ヶ月経過したって事は今年もあと10か月という事ですね。 先日のブログでお伝えした通り3周年だった当店でございますが多方面から激励のお言葉頂きありがとうございます。この場をお…

3周年のご挨拶

2012年2月25日に『CHICS』がオープンしました。そして本日2015年2月25日で創業3周年を迎えることができました。 オープン当初から考えると今では沢山のお客様にご愛顧頂き、充実した日々を過ごす事ができております。 この3年間は長いようで短くあっという…

2011 FLTRX バガーカスタム 

こんばんは! 本日は春のような陽気でございましたが、風も強い一日でしたね。 ってこのブログを書いていたら急にもの凄い勢いで雨降ってます(笑) さっきラジオで、大気の状態が不安定だから急な雨、落雷にはお気を付け下さいって言ってたっけ T様のFLT…

2010 FXDB RSDベルトガード装着

こんにちは。なんだか微妙な天気の本日でございますが皆様如何お過ごしでしょうか。私は真面目に仕事しております(笑) さて、本日のご紹介は先日W様のFXDBに装着させて頂きました、ローランドサンズデザイン(RSD)のベルトガードとLEDヘッドライ…

1994 FXSTC 祝 納車

こんにちは。寒いですが天気の良い週末皆様如何お過ごしでしょうか。 さて、昨日ですが当店制作のカスタム中古車両の1994年FXSTCが納車となりました。 改めまして、ご成約頂きましたH様この度はありがとうございます。 今後共末永く宜しくお願い致します。 …

2010 FLHT サドルバッグラッチ交換

こんにちは。今日は寒いですね。場所によっては雪やみぞれが降ってるらしいですが当店上空は現在雨が降ったりやんだりって感じの天候でございます。そんな本日もご来店頂きましたお客様毎度ありがとうございます。 さて、本日のご紹介は、毎度カスタムが止ま…

中古車情報 1997 FXSTC 

SOLD OUTご成約ありがとうございました。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ブログランキング参加中! 恐縮ですが1日1クリックして頂けるとウレシイです! 応援宜しくお願い致します。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ☆2015年USツーリン…

1994 FXSTC & 2013 XL1200CB

こんばんは。 今日は特別寒いですよね… 朝通勤時の中区から西区周辺は雪が少し降ってますた! XL1200CB そして車両ご成約頂き作業中のH様FXSTC本日陸運支局にて予備検査合格してまいりましたので後は書類登録のみの段階です♪残す作業もあと少々でございます…

カスタムご入庫

こんばんは。お陰様で沢山のお客様にカスタムご依頼頂いております。 ありがとうございます。 H様XL1200CB S様FXCWC M様XLH883C(1200ボアアップ車) 順次、迅速確実に進めてまいります! 週末皆様のご来店お待ちしております♪ 簡単です…

2011 FXCWC テールランプカスタム サイドナンバー化

こんばんは。本日のご紹介は当店で既に沢山カスタムさせて頂いているT様の2011年FXCWCでございますが、今回テールランプ回りのカスタムに加えナンバーをサイドマウントに変更させて頂きました。 テールランプはハートランドのリアフェンダーKITを加…