2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Performance Machine 2013年新作のご紹介 パフォーマンスマシーン

明日は台風17号が関東に上陸しそうですね…。進路をみると何もこんなに日本列島に沿って通らなくても…って感じです。 話は変わりますが本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。 当店本日は一人体制での営業でしたのでお待たせしてしまった…

'08 FXDC 105th パワーヴィジョン&マフラー交換

なんだか最近涼しくなってまいりましたね。 通勤も厚めの上着を着て丁度良いくらいです(^O^)バイクシーズン到来でございます。そろそろ「CHICSツーリング」を…………。 さて、本日はいつもご愛顧頂いておりますFXDC/S様のパワーヴィジョンインストールとマフラ…

JAM ハーレーパーツショップ

みなさんこんばんは。日曜は友人の結婚式に招待され滋賀県は草津市まで行ってまいりました。 琵琶湖は海みたいでした(>_ 子供みたいな感想で恐縮です…始めて新東名も走行でき、とても快適に往復できましが、新東名走ってると道の状態が良すぎて眠くなってし…

'10 FLHX BAGGER STYLE CUSTOM バガースタイル カスタム

こんばんは。 明日は用事があって朝早く起きなくていけないのですが、早く帰らなくてはと思っていたら当店周辺土砂降りです… やはり持ってる男佐藤です。 さて、オーナー様には大変長らくお待たせしておりましたBAGGER STYLEのカスタムがやっとコンプリート…

色々とご報告

みなさんこんばんは。 昨夜の雷雨はすごかったですね〜 もちろん雨具なしの私は雨が降ってないタイミングで逃げるように帰宅してやりましたよ。 さて、ご案内です。 23日(日)と24日(月)は友人の結婚式に出席のため不在となりますので当店スタッフ青木の…

’96 FXSTS ブレーキカスタム&マフラー交換

こんばんは〜 ぼちぼち帰りたいと思っておりますが天候が微妙で得意の雨具なし男の佐藤です。3連休の最終日……今日も微妙な天気でたまに豪雨も少々あったりと当店にとっても微妙な3連休でございました〜(>_ さて気を取り直して、本日は’96/FXSTSのブレーキ周…

’10 FXCWC

みなさんこんばんは。3連休のど真ん中、天候が不安定でなんとも微妙な1日でしたね。さて、本日は2010年式のFXCWCのハンドル&ウインカー交換ご入庫頂きましたK様ありがとうございます。ハンドル交換ですが、FXCWCは元々ハンドルの配線がハンドル内を通ってい…

カドワキコーティングさんのパウダーコート(紛体塗装)

最近塗装ネタが多いような気がしますが少々お付き合い下さい。 さて、本日は以前もちょっと紹介したような気がしますがパウダーコートのご紹介。横浜市は鶴見区にございます(株)カドワキコーティングさん知り合いから聞いて始めて知ったのですが、フジテレ…

フェアリングステー 修理&小ネタ

昨日は雨の中雨具なしで颯爽と帰宅した佐藤です(^_^)/さて、今日はカウル付のツーリングモデルのよく折れるステーの修理とちょっとした小ネタになります。まず、修理となれば大半が対策品の新品に交換、もしくは適当なステーで補強するというの大半かと思い…

FLHXのカスタムペイント

こちら横浜駅周辺、豪雨と雷が大変な事になっております。雨具がありません…どうしましょ(・o・)? さて、今回は先日facebookにてフェアリングの画像は載せましたが、今回は全貌を載せたい思います。なかなかイカツイ感じに仕上がってまいりましたよ〜\(^o^…

フロントフォークの研磨

さてみなさんのフロントフォークアウターチューブは現在どんな感じですか(>_ こちらのように腐食されてる方も多いのでは?? クロームに交換、ブラックに塗装、再ヘアライン仕上げ(新車の時と同じ感じ)等色々な方法がございますが、ポリッシュしてピッカピカ…

'08 FXDC 105th

こんばんは。 つい最近110thが発表されたばかりですが、本日は105thのFXDCハンドル/ライザー/ハンドルスイッチボックス類のクローム化、その他ケーブル類の交換のご紹介!105thカラーもキレイですね(^_^)/ケーブル類の交換及び配線関係延長と中通しになるの…

大事なお知らせ

お客様各位 平素は当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら明日9月2日(日)は、諸事情により臨時休業とさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方には大変申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。なお、9月3日(月)〜5日(水…