2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 本日を持ちまして年内の業務を無事に終了いたしました。 本年も無事に年の瀬を迎えることができ、これもひとえにお客様のお引き立ての賜物でございます。 心より御礼申し上げます。 新年は6日(月)12:00か…

年末年始の営業に関してのお知らせ

こんにちは。 年末年始の営業に関してのご案内となります。 12月 26日(木) 定休日 27日(金) 通常営業 28日(土) 大掃除&営業 29日(日) 大掃除&営業 30日(月) 休業 | 1月 5日(日) 休業 6日(月) 通常営業 12:00 OPEN なお28日、29日の大掃除中の営業は基本的…

ガソリン添加剤 ワコーズ フューエルワン コア601 アッシュ ENGINE DETERGENT

こんばんわ!! 今回はガソリンの添加剤をご紹介します。 現在当店で在庫していますガソリン添加剤は ワコーズのフューエルワンとコア601 アッシュのエンジンデタージェント エンジン内は見える場所ではないのであまり気にしないかと思われます。 実際はこん…

XL1200X  スポーツスター RSD スプロケット ベルト

こんばんわ!! 寒いです、、、夜の試乗は体に堪えますが クリスマスシーズンなので各場所でライトアップがお綺麗です。 みなとみらいはキレイですね~ XL1200X スポーツスターのドライブスプロケットを交換し調整させていただきました。 トルクがない!!と…

忘年会 ありがとうございました

昨日の忘年会も皆様のおかげさまで無事終えました。 誠にありがとうございます。 今年はあまり天候に恵まれずツーリングも少ない一年でしたので来年はもう少しツーリング回数も増やしていきたいと考えております。 年始ツーリングですが毎年恒例の小田原お参…

2019 Hot Rod Custom Show

こんにちは!! 昨日は横浜みなとみらいパシフィコでホッドロッドが開催していました。 8時からオープンですので店の開店前にちょろっど見にいきました。 ちょうどいい写真が撮れましたのでアップさせていただきます。 SNSも随時アップしてます♪ いいねやフ…