LEDナンバーボルト

こんばんは、しぼんできた佐藤です。

サッカーU23のロンドン五輪出場が決まりましたね!
おめでとうございます。
私佐藤、昔やってた事もあって1番好きなスポーツはサッカーでございます。

そういえば…
緊急地震速報が先ほどありましたが横浜はさほど揺れませんでしたが、千葉では5強も揺れたようですね。
心配ですね…
みなさんもそうでしょうけど携帯の緊急地震速報の音が怖いです。


話は変わりますが、最近明るいニュースもあるようですね。
自動車業界がかなり潤ってきてて株価も上昇しているようですね。
アメリカでも自動車の販売台数がリーマンショック前の販売台数まで戻ってきたようです。
オートバイ業界もこれに乗っかって上昇して欲しいものです。
頑張れメーカーさんエコカー減税に負けるな!



あっ!


バイク屋のブログじゃなくなってしまうので真面目にこんなパーツのご紹介。

当店で展示中のFLHXにも装着されているJAMバガーKITに付属されていたLEDのナンバーボルトがずっとカッコイイな〜って思っていて、単品で売ってないのかな〜って探してましたらありました!
コレ↓
http://www.neofactory.co.jp/product_detail/006416/
値段も安いですね!
NEO FACTORY(ネオファクトリー)さんのパーツ当店で取り寄せ&取り付け可能ですのでお気軽にご依頼ください。

JAMさんのバガーKITと全く同じ物ではございませんが、おおよそ同じです。
見本を兼ねて自分の「ヤマハ/トリッカー」に装着してみました。
見本ですよ…見本…

さりげなくオシャレな感じがいいですよね♪

LED直で見るとこんなに明るいです。

ちなみに頭はこんな感じ



明日は定休日となっております。

そ…し…て…天気予報をみると週末がまた雨予報…………………。
オープンして4週目の週末がまた雨…これでまた雨なら4週連続です。
俺、違う意味で持ってる男です。

では…



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★