FLHXのカスタム無事コンプリートです。

今日はとても良い天気でしたね。
明日は4月下旬くらいの暖かかさになるとの事で定休日が凄いバイク日和で金、土と雨予報で相変わらずな佐藤です。

そして卒業シーズンですね。
お客様の中では息子さんや娘さんが卒業って方もいらっしゃるかと思います。
ご卒業おめでとうございます♪

さて、お預かりしておりましたT様のFLHXがカスタム完了したのでご報告です。

全体

<エアクリーナー>
パフォーマンスマシーン「SUPER GAS AIR CLEANER」のフェイスプレートは「Torque」になります。

そしてエアクリ後ろには、クリアキンの「THROTTLE SERVO MOTOR COVER」

これを取り付けることによりスロットルボディの黒い部分が隠れますね↗<フォークカバー&ヘッドライトトリム>
フォークカバーはアレンネスの「Retro Chrome
ヘッドライトトリムはクリアキンの「LED HALO HEADLIGHT TRIM RING」

光らせるとこんな感じ♪

いい感じっす

クリアキン「MID-FRAME COVERS」

そして…お待たせしました!
恒例のLED全色紹介!
今回はなんと8発なのでフロントホイールまで照らしちゃいます。

エンジン回り



そしてフロントホイールはこんな感じに仕上がりました!




フロントホイールまで光っちゃうとさらに目立ち度があがりますね〜
始めに4発つけた人も8発でも足りないよ〜って方はLEDなんでいくらでも足せますし、クリアキンより増設専用キットも販売しておりますのでお気軽にご相談下さい。


そして当店にも本日念願のDRAG Specialties、「FAT Book 2012」本Verが当店に入荷しました〜


厚さが脅威のスマホ超え

コレ全部ハーレーに関係するパーツから用品のカタログです。
純正のP&Aカタログの3倍はありますよ…

ん〜全部目を通すまで1週間はかかるかな!?

当店でいつでも観覧できますのでお気軽にお申し付け下さい。

今日はカタログをつまみにビールでも飲むとします。

明日は当店、定休日となっておりますので宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★