2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 千葉ツーリング 行ってきましたー

こんにちは 4/28(日)予定通り千葉ツーリングに行ってまいりましたので写真をご紹介 朝はいつも通り大黒ふ頭PAに集合しました 天気は良かったですが朝は10℃弱の気温で皆さん凍えてましたね 笑 8:00に集合して湾岸線経由のアクアラインを予定しておりました…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク期間中の営業日時に関するお知らせ GW期間中は以下の通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。 27日(土) 10:00~19:0028日(日) 10:00~19:0029日(月) 10:00~19:0030日(火) 10:00~19:001日(水) 定休日2日(木)…

2019 JOINTS 

こんにちはテツです! 実はひそかにCHICSとWAKESメンバーで名古屋ジョインツへ行ってまいりました! 今回はWAKESが多少手を付けた車両がありましたのでそれも見にいきました 久しぶりの名古屋方向へ行きましたのでいきなり高速道路の道を間違えたわたしでし…

5月26日 日曜 富士方面ツーリング

こんにちはテツです。 次回のツーリングの予定をご連絡いたします。 開催日は5月26日 天候次第では中止します。 集合場所 圏央道 厚木PA外回り 集合時間9:00 食事処 まかいの牧場予定ですが決定ではありません 皆様のご参加お待ちしております。 SNSも…

臨時休業のお知らせ

臨時休業 4月21日(月)~22日(火) 先日よりお伝えしておりましたが上記の日程で臨時休業となります。 お客様にはご不便お掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 4月23日(火)より通常通りの営業となります。 宜しくお願いします。 CHICS 佐藤 SNS…

FLHR クリアキン LED ヘッドライト

こんにちは!テツです 以前に取り付けさせていただいたパーツをご紹介いたします こちらクリアキンのLEDヘッドライトでございます さすがクリアキンLEDのバリエーションがぱないですね ブルートゥース機能がありまして色の変化はアイフィンで操作でき…

2010 FXDB オイルポンプ&カムサポートプレート交換 S&S 

こんばんは。 二日連続更新の佐藤です。 さて本日のご案内は 2010 FXDB 当店ではお馴染みW様の車両でございます まだまだ進化止まらないW様FXDBですが、エンジンはすでに110”の大排気量のハイパワーエンジンだったのですがオイルポンプ回りがストック状態で…

2005 FXST Wheel Custom Performance Machine Paramount 21"&18" Wheels Chrome

こんにちは佐藤(和)です。 さて最近はブログの頻度が落ちているので昔みたいに私がブログをやっていこうかと考えている今日この頃でございます。 4月1日には新元号【令和】に決まりましたね ちまたでは”平成最後の〇〇~”なんてうたい文句でいろいろと催しが…

お知らせ

今月の臨時休業のお知らせ 4月21日(日)、22日(月)は社内研修のため誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 お客様にはご不便お掛けいたしますが予めご了承ください。 23日(火)は通常通り営業再開いたします。 CHICS 佐藤 chics.hatenablog.com SNSも随時…

CVキャブ オーバーホール メンテナンス

chics.hatenablog.com こんにちは もうすぐで平成も終わりますね なんだか時代が変わると年を感じてしまいます。 平成最後の月も頑張っていきましょう! 以前キャブをオーバーホールさせていただきまして インジェクションばかりではなくもちろんキャブレタ…