初サイドカーのご入庫

休日で久々の晴れで大喜びそしてサイドカーの下にもぐり、頭を強打してやはり悶絶しかけた佐藤です。

本日も多数のお客様にご来店頂きありがとうございました。

そして…FXDLI/K様、家と土地を購入して新築を建てるとの事でおめでとうございます。羨ましいですね〜
明日より出張との事であまりハメを外さないようしてくださいよ(笑)

さて、本日はサイドカー/K様のタイヤ交換及びパッセンジャーフットボード取り付けにてご入庫頂きました。

でっかいですが当店の工場に入っちゃいます♪

タイヤ交換

リップシールが再使用できない状態だったので交換です。

パッセンジャー用フットボードを取り付けるにあたり、旧年式に対応しているフットボードが廃番になっており、スイングアームピボット部分からフットボードマウントを交換すれば現行タイプのフットボードが使用できるためそのパーツを私がチョイスし、K様にお勧めしたのですがまさかのサイドカーメインフレーム部分がスイングアームのピボット部分にマウントされていて船を外さないとピボット部分が交換できません…
せっかくご入庫頂いたし、今更このパーツやめましょうとも言えず、青木氏と見つめあってだした答えは船側のフレームマウント部分全部外してやっちょおうよ!って事になりお客様を待たせている間に、急ピッチで船をずらしなんとかフットボードを取り付けることができました。
恐るべしサイドカーの一日でございました。
そして長時間お待ち頂いたK様、改めましてありがとうございました。
必死に作業をしていたので画像を撮り忘れてしましました(泣)


昨日ご入庫頂いた、FLHXもカスタム進行中ですよ〜

アレンネスのフォークブーツがカッコイイですね♪
完成間近です!
完了しだいブログにてアップ致します。




今日は今週末も晴れる事を祈りながらビールでも飲もうと思います♪
では。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★