東日本大震災

本日3月11日で東日本大震災より1年ですね。

被災地の中でも津波や揺れの被害が大きかった宮城県は私の生まれ育った故郷です。


いまだにあの日を思い出すだけでなんとも言いようがない気持ちになります…
被害にあった友人や知り合いも沢山いて、何もしてあげられない自分に苛立ちを感じてましたが自分の心配を余所に地元いるみんなは非常に前向きで元気にやってて逆に元気をもらいます。


私がこんな事言うのも大変恐縮ですが被災地では、いまだに支援を必要としている地域や人々が沢山いらっしゃいますので今後も継続して皆様方からのご支援をお願いいたします。



今年のツーリングどこに行こうかな?なんて迷っている方がいらっしゃれば是非、東北へ足を運んで頂ただければそれだけでも地元の方々へ経済的支援になります。

私自身もCHICS主催で、できればお泊りツーリングIN東北方面なんて計画したいと目論んでおります。





最後になりましたが東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★