2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FLHX K様 完成間近

皆様こんばんは今日は雨が降ったり止んだり・・・・・ついには寒くなる始末・・・・・ 山沿いなんかは雪になるなんて予報だったのでお帰りの際はくれぐれもお気を付けくださいね!! さて本日ご紹介するのは FLHX K様の作業進捗状況のご紹介でございます。 …

祝!FXDXご納車

皆様こんにちは、今回ご紹介しますのは、2000年式FXDXです。当店から車両を購入していただき、今日無事ご納車いたしました!K様、誠にありがとうございます。 初めてのハーレーとの事でしたがバイクの事も詳しく、お帰りも軽快な運転で去って行かれました。…

FLTRXS ホイールカスタム

皆様こんばんは寒い日が続きますね!!なんだか今日明日の天気はグズグズしそうですね。 天気が悪い日がつづきますと季節の変わり目なのかな??とちょっと期待しちゃいます!! さて本日ご紹介させていただくのはFLTRXS T様 今回はフロントホイールの交換を…

FXDL カスタム

皆様こんばんわ昨日とはがらっとかわりまして、晴天!!お客様によってはインフルエンザかもなんておっしゃる方も・・・・・皆様マスク着用忘れずに!! さてそんな本日ご紹介するのはFXDL Y様車両でございます。今回ご依頼いただいたのはECU交換&エアクリ…

FXDX納車整備続編

皆様、こんばんはいつも当店のブログを見て頂き有難うございます。さて引き続き整備致しました内容をブログでアップさせていただきます。以前のブログにて載せておりましたが、続きでございます。フロントフォークのO/H+オイル漏れ修理でございます。早速…

FLHX カスタム開始

皆様こんばんは朝は昨日に引き続き暖かかったのですが夕方にはまた冬になりまして正常な天気に戻りましたね!!これから雪が降る地方もあるようです。気温の変化が激しいので体調管理しっかり行いましょう!! さて本日ご紹介するのは FLHX T様車両でござい…

FXDC カスタム開始!!

皆様こんばんは今日は午前中は暴風雨でしたがお昼くらいからもちなおしとても過ごしやすい日になりました!!早くも5月並みの気温にちょっとドキドキしているCHICSでございます。ドキドキといえば・・・・今日はバレンタインデーですね!!しかも日曜という…

FXDB ハンドルカスタム

皆様こんばんは 現在みなとみらい周辺は雨が降り出しましたね!! 明日は冬らしからぬ気温になるようですが 春一番なんて突風が吹く予報となっております。 バイクでお出かけの方は強風には十分注意してくださいね!!! さて本日ご紹介するのは この度初入…

XL883 カスタム&チューニング

皆様 こんにちは。本日、なんだか暖かい一日でして、祝日ですのでみなとみらい、赤レンガ近辺は人が多く。家族、カップルで賑わっておりました。平和ですね。本日ご紹介致します車両はXL883でございます。こちらのXL883は何度かブログでご紹介いたしまし…

お知らせ

こんばんは!以前ご連絡させて頂いておりましたが10日(水)は木曜が祝日のため振替休日となりますのでお休み頂きます。お客様にはご不便お掛けいたしますがお間違い内容、宜しくお願い申し上げます。 では木曜日の祝日皆様のご来店お待ちしております。 ○●○●…

FXDX納車整備

こんにちは、この時期になりますとかなり乾燥してますね。周りで風邪やらインフルやら流行っておりますので、皆様もご体にはお気お付けください。 今日も寒いなか車両お預かりなどご相談でのご来店ありがとうございます。K様この度はFXDXご契約誠にあり…

XL883カスタム途中経過&

皆様こんばんは なんだか週明けの関東雪予報がただの曇りに入れ替わりまして ほっと一安心のCHICSでございます。 さて本日ご紹介するのは 以前ちょこっとだけご紹介していたXL883 M様車両をご報告がてらご紹介です!! 今回ROLAND SANDSのフェンダーに換装す…

FLSTCカスタム&タイヤ交換

皆様こんばんは 早くも1月が終了・・・・ 早いです・・・・・ CHICSもフル稼働で作業中でございます。 さて本日ご紹介するは FLSTC K様車両 今回はLEDの取り付け&つるつるになったタイヤ交換にてご依頼いただきました。 K様ご依頼いただきまして誠にありが…

2月営業日に関してのお知らせ

こんばんは。今日は靴下用カイロを忘れて絶望的な1日だった末端冷え性の佐藤でございます。 さて、今月の営業日に関してのご案内になりますが、2月11日(木)が建国記念日で祝日のため営業日とさせて頂きます。オープンは10:00となります 振替休日としまして…