2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング お疲れ様でした。

こんばんは 本日はツーリングにご参加いただいた方々ありがとうございました!そしてお疲れ様です。 事故トラブルなく皆様のおかげ様で無事終えました。 本日のツーリングは朝は寒く野辺山付近がマックス寒かったですね。 そして今度は埼玉付近では暑いと寒…

明日(10/27) ツーリング お知らせ

明日のツーリングは天気が良いので決行いたします。 ツーリングにご参加予定の方々へ 集合場所は圏央道外周り 厚木PAに午前8時15分にお集まりください。 8時30分には出発したいと思います。 厚木PAの集合場所は皆様はもうお分かりだと思いますが こち…

本日の作業 FLTR ロードグライド JWスピーカーLEDヘッドライト ヒートグリップ

chics.hatenablog.com 皆様こんばんは 本日はFLTRロードグライドのカスタムをご紹介させていただきます。 2007年FLTRの純正ヘッドライトは光量が低く車検で通らない場合がありますのでLEDへ変更しました。 今回は純正LEDではなくJWスピーカーのLEDヘッド…

10月 27日 日曜日 ツーリングのお知らせ

こんにちは! 外はかなーり寒くなりましたね! そろそろヒート用品でぬくぬく走るころでしょうか? まだ早いですかね? 台風19号もあり場所により交通規制があるためツーリングの場所を変更しようか悩みましたが ルートの交通状況(9月29日ツーリングル…

臨時休業のお知らせ

10/12(土)は大型台風接近に伴い、お客様と従業員の安全を考慮し誠に勝手ながらお店は臨時休業とさせて頂きます。 10/13(日)は台風の被害等が無ければ通常営業させていただく予定となっております。 非常に強い勢力を保ったまま東海地方から関東地方を通過予…

台風19号! ハーレーダビッドソン メンテナンス

こんばんは!! 強力な台風が来てますね、、、 皆様は何かしら対策はされましたか!? 前の台風で大変な目にあったお客様もいらっしゃったので皆様もご用心を!! 起きてからでは遅いですからね ハーレーのツインカム88でのお話しですがそろそろカムチェー…

クラブスタイル ハーレーカスタム FXDB

皆様こんばんは 先月ツーリングが行けなく残念でした 今月は10月27日にリベンジツーリングを行いますので参加予定の方は再度ご連絡お願いいたします。 天気が良い事を願っております。 ストリートボブにLEDディライトとETCを取り付けさせていただきました…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ございませんが10月5日(土)は社内研修のため誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。 なお6日(日)は通常通り営業させて頂きま…