2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2001 FXDX エンジンチューニング カム オイルポンプ交換

こんばんは。 昨日の雪から一転、晴れの土曜日でございましたが風が強く寒い一日でしたね。そんな本日もバイクで沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。私も基本バイク通勤しておりますが、最近寒さや天候を理由に車通勤する日がちらほら……いや…ほ…

2009 FLHX LED  & スフィアLEDヘッドライト

こんばんは。 今日から急に寒くなりましたね… 金曜はなんと雪予報。去年みたいな事にならない事を願うばかりです さて、本日のご紹介はT様の2010年FLHX毎度ご入庫ありがとうございます。 今回はクリアキンよりデリバリーされておりますメーター回りのL…

2005 FXDL-I カスタム計画始動

こんばんは。本日も寒い中沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。 明日は日曜ツーリング予定とのお話しちらほら聞こえております。 お気を付けて行ってらっしゃいませ! さて、昨日のサッカーアジアカップ準々決勝、日本代表は早々に敗退とな…

USツーリング

こんばんは。 昨日あったサッカー代表戦ですが、録画を観る前にやはりYahooのTOPページで先に結果を知ってしまった佐藤です…まぁ別にいいんですどね(笑) さて、以前よりご案内させて頂いております2015年USツーリングでございますが、申込締切の3/18まで2…

2006 FLHX  リアサスペンション交換 オーリンズ S36E

こんにちは。 今日はサッカー代表戦のアジアカップですね。帰ってビール飲みながら録画を観るのが好きなので、18:00で店内のFM横浜は消します。何故かと言うと先日の試合中に途中経過をベラベラとラジオで喋られて観る楽しみが半減したので…(笑) あっそれとY…

2011 FXDL  スフィアLEDヘッドライト

こんにちは。たまには夜中ではなく営業時間中に更新でございます。 さて、先日ご紹介させて頂きました「スフィアLEDヘッドライト」でございますが、お陰様で大変多くのご依頼頂いております。 ご依頼頂きましたお客様改めましてありがとうございます。 今月…

2008 FLHT エアクリーナー交換 PM Fast Air Intake

こんばんは。 本日はいつもにも増して沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。 そして店内が混み合い座る場所もなく立ってお待たせしてしまったお客様がいたりゆっくりお話しもできず大変申し訳ございませんでした。 懲りずにまたご来店頂けれ…

ご成約 1994 FXSTC

こんばんは! 夜はちょっと寒い週末皆様如何お過ごしでしょうか。 当店にてカスタム制作させて頂きました1994/FXSTC中古車ですがご成約頂きました。H様この度はお乗換ありがとうございます。 カスタムも含め確実な整備をさせて頂きますので楽しみにお待ちく…

スフィアLEDヘッドライト

こんばんは。定休日開けの金曜日元気に営業中のCHICSでございます。今現在19:00過ぎてるんで閉店してますが(笑)最近は平日でもご来店からお問い合わせ、お電話沢山頂き誠にありがとうございます。大変感謝でございます。 さて、本日のご紹介はLEDヘッドライ…

2005 FXDC 車検

こんにちは。 定休日前日は早く帰りたいのでそわそわしている佐藤です(笑) 本日も平日ながら沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。 本日のご紹介は車検についてでございます。 2005 FXDC ブレーキ回りからアクスルシャフトの分解して、点検…

店頭パーツ アレネンス

こんばんは。年開けてからブログ頑張り屋さんの佐藤です。 さて、本日は年末に入荷しておりましたが店頭パーツのご紹介です。 当店ではカスタムパーツの展示は比較的にパフォーマンスマシンとローランドサンズが多かったのですが、この度アレンネス商品も「D…

2014 FLHX バガー カスタム 

こんばんは!3連休の最終日皆様如何過ごされましたでしょうか。 この3連休で沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。 本日のご紹介は先日よりご入庫頂いております、K様の2014年FLHXでございます。 今回はリア回りからタンク、フロント…

2006 XL883L ウインカーカスタム&オイル交換

こんばんは。 3連休の中日如何お過ごしでしょうか。 本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。 本日14:00頃にご来店頂きましたお二人のお客様がノリで急に名古屋まで行く!って言って当店を出発して行かれましたが無事の到着されましたで…

2015 FLTRX レバー交換

こんにちは!3連休の初日皆様如何お過ごしでしょうか。正月休み明け早々に3連休の方は羨ましい限りでございます。横浜周辺の天気は本日も含めこの先1週間くらいは良い天候に恵まれそうですので絶好のツーリング日和でございますね。明日はツーリングと言う方…

2012 FXDL ハンドル交換 インジケーター移設

こんにちは!定休日開けのCHICSでございますが元気に営業中でございます。巷ではインフルエンザが大流行中との事でございますので皆様、手洗い、うがい、マスク大事ですよ(笑) さて、本日のご紹介はこちらの去年末に完成しましてご納車させて頂きました、K…

2009 XL883R カスタム ペイント チューニング

こんばんは。本日も平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。さて、本日のご紹介は去年末に完成して無事納車させて頂きましたI様のXL883Rでございます。早速画像にてご紹介 ご覧の通りタンク、リアフェンダー、ホイール…

あけましておめでとうございます。

謹賀新年明けましておめでとうございます。 皆様はどんなお正月を過ごしでしたでしょうか。私はと言いますと、正月休み大半を地元宮城県で過ごしておりましたが驚くほどの豪雪でございまして、やはり横浜が住みやすいと痛感して帰ってまいりました(笑)本日よ…