2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 USツーリング開催のお知らせ

2013年6月に第1回USツーリングを開催しました当店でございますがこの度2度目のUSツーリング開催をお知らせいたします。予定 2015年6月18日(木)〜25日(木)8日間 ※日時は現段階の予定となっておりますので変更になる可能性もございますので予めご了承くだ…

1999 XLH883C ホイールカスタム Performance Machine 

こんにちは お盆期間中も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。以前もお伝えした通り明日18日(月)〜22日(金)まで連休を頂きますので予めご了承ください。 さて、連休前最後のご紹介は、M様XLH883C 883Cって言っても1200にボアアップして…

2007 FLHR-CVO フロントフェンダーカスタム ペイント

こんばんは♪ お盆の連休中ど真ん中、皆様如何お過ごしでしょうか。 私は仕事です。当たり前ですね さて、本日のご紹介は以前ガッツリカスタムさせて頂きました、K様のFLHR-CVOでございますが今回はフロントフェンダー交換と純正CVOペイントのでございます。…

2008 FXDC 105th カスタム オールペイント

こんばんは。先日は納車で無事大阪まで行って帰ってきたのですが、台風&帰省ラッシュに巻き込まれ大変でした(笑) 伊勢湾岸、新名神は通行止め……まぁお客様に喜んで頂けて+車両も気に入って頂けたのでそんな疲れもぶっ飛びましたけどね♪ さて、本日のご紹介…

2009 FXCWC カスタム ホイール Performance Machine HHIトリプル 

こんばんは。 明日は納車で大阪まで自走で行く予定の佐藤です。お盆連休が始まってる人もいるとかいないとかで渋滞を考えるだけでお腹が痛いですが、なんとか頑張って行ってきたいと思います(笑) さて、久々のまとなブログで恐縮です。 ご心配のお声も頂いて…

夏季休暇のお知らせ

サボりまくったブログでございますが… 久々の登場で夏季休業及び8月予定のお知らせで恐縮です 9日(土)〜17日(日)通常営業お盆期間中ですが元気に営業しております。 OPEN時間は変わらず平日は11:00から土日は10:00からとなっておりますのでお間違い無いよ…