2013-01-01から1年間の記事一覧

2008 FXSTC ホイール&ブレーキ回りのカスタム

2013.12.28(土)2008 FXSTCこの度当店では初の『XTREME MACHINE』のホイールを装着させて頂きましたXTREME MACHINEって何って人は↓をご覧下さい。http://www.xtrememachineusa.com/index.htmlかなりイカツイ系のパーツを作ってるこちらのXTREME MACHINEはPerf…

2010 FLHTC エアクリーナーカスタム

2013.12.28(土) 2010 FLHTC当店にて既にエアクリーナーをカスタムさせて頂いておりましたこちらのFLHTC この度はお客様のカスタム中毒によりエアクリーナーを更に進化させる事になりました(笑)今回チョイスしたエアクリーナーKITはこちら そうです、Performa…

お客様各位

お客様各位平素は格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。なお、当店は本日をもちまして年内の業務を終了となります。 甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さい。12月29日〜1月4日までお休み頂き…

中古車情報 2011 XL1200L Merlot Sunglo

低走行車の最終XL1200L/Merlot Sungloが入荷しました。こちらのXL1200Lですが2011年にて生産終了となったモデルで未だに根強い人気がございます。メッキエンジンのミッドステップ、更にタンク容量も17.0ℓと大容量も人気の所以 1200Lのローと言うだけあって…

中古車情報 2004 FXDLI Smokey Gold /Vivid Black

低走行のインジェクションローライダーが入荷しました。旧型のツインカムローライダーはいまだに根強い人気でファンが多い車種でございますが、その中でも高年式+インジェクションと希少な車種となっておりますので早い者勝ちでございます。形は前のダイナ…

2007 FLHR-CVO 後編

2013.12.24(火)みなさんこんばんは。 本日はクリスマス・イヴ如何お過ごしでしょうか。 私はと言いますと片足半分クリスマスに突っ込んでしまいました(笑) さて、本日は前回の続きでFLHR-CVOをご紹介させて頂きます。では早速 昨日のオーディオシステムの続…

2007 FLHR-CVO 前編

2013.12.23(月)みなさんこんばんは。 寒くなってきましたがこちら横浜、晴天に恵まれた3連休♪ 寒い寒いと言いながらも多くのお客様ご来店頂きありがとうございました当店ではもちろん暖房完備で暖かい美味しいコーヒーを入れてお客様のご来店心よりお待ちし…

お知らせ

臨時休業のお知らせ 毎度当店ブログをご覧いただきありがとうございます。 以前もお伝えしましたが明日18日(水)は技術研修のため臨時休業となっております。 19日(木)も定休となっておりますので2日間お休み頂きます。 お客様にはご不便お掛け致しますが何卒…

’03/FXDL

先日ご成約頂いておりましたO様/FXDLですが15日(日)に納車させて頂きました改めましてこの度は当店にてご成約頂き、ありがとうございます。スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので末永く宜しくお願い致します それではご成約時より色々とカスタムさ…

’10 FXDB

'13/12/17(火)こんばんは。 一昨日の日曜は私が不在でお客様にはご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。 日曜は沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました さて、本日ご紹介するのは先日完成して納車させて頂きましたH様FXDB…

中古車情報 2008 FXDF BLACK PEARL

'13/12/11(火) 中古車情報2008年式FXDF、カラーはBLACK PEARLでライトカスタム車が入荷しましたので早速ご案内。こちらの車両は当店にてインジェクションチューニングをさせて頂きますので大変お買い得車両となっております。そして走りを意識したダブルディ…

好評なので…

'13/12/09本日は2本立て え〜9月に一度ご紹介させて頂きましたWAKO'SのCORE502でございますが、大変好評であっという間にキャンペーンは終わりましたが、リクエストも多いのでキャンペーンとしてではなく当店では今後常時、量り売りを継続したいと思います!…

祝 納車

'13/12/09昨日は忘年会お疲れ様でした。 とても楽しい時間を過ごす事ができ大変感謝でございます。 ご参加頂きましたお客様、改めましてこの場を借りてお礼申し上げます。 来年もまた実施致しますので今回ご参加頂けませんでしたお客様も是非ご参加下さい。…

LED祭り

'13/12/07本日若干寒いですが晴天の週末皆様如何お過ごしでしょうか 当店は相変わらず元気に営業中でございますので寒さに負けずバイクでご来店下さい(笑) いよいよ明日は当店忘年会となりました。 募集も本日で締切となりますので宜しくお願い致します。 さ…

中古車情報 1998 FXDL (EVO最終、ダイナ・ローライダー)

SOLD ご成約ありがとうございした。 そして多くのお問合せありがとうございました facebookも随時更新中♪ いいね!宜しくお願いします「Chics(シックス)」 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F TEL:045-620-59…

12月のお知らせ

'13/12/06(金)皆様こんにちは。 本日も昼からブログ更新の佐藤です。さて色々とお知らせです。まずは今度の日曜日に迫った忘年会ですが、まだ参加者募集しております。 お店の計らいもあり前日まで増えてもOKとの事でしたので明日まで募集しております。一人…

'14 XL883N

'13/12/04(水)こんにちは。 またまたサボっておりまして失礼しました。皆様は日曜日の「HOT ROD CUSTOM SHOW」には行かれましたでしょうか?私はと言いますと…… 前売りを買ったのに結局行けませんでした(笑) 仕事の合間を見て行こうと目論んでいる時点で行け…

行ってきました東京モーターショー2013 番外編

'13/11/29(金)すっかり秋も深まり紅葉の季節ですね。 そんな紅葉の季節に紅葉を見に行こうと思っていた昨日の休日でしたが、東京モーターショーが開催されてる事を思い出し急遽モーターショー見学に行ってまいりました。会場は大盛り上がりでとても混雑して…

行ってきました愛媛まで〜  番外編

先日出張に行ってまいりましたが、四国は愛媛県まで飛行機でビュ〜ンと行ってまいりました♪ 近々導入予定のシステムの打ち合わせのため愛媛県まで行ってきた訳ですが、そのシステムとは関係ないですが、弾丸でちょっと観光してきました。まずは毎度お世話に…

ご成約ありがとうございます♪

'13/11/24(日)晴天に恵まれたこの土日でツーリング日和でしたね。 二日間とも大変多くのお客様にご来店頂き誠に有り難うございます さて、本日のご案内は当店中古車2003年FXDL 100thご成約頂きました! 追加カスタムもご依頼頂き、納車整備も含めバッチリ実…

2005 FXST お任せカスタム完成

'13/11/17(日)晴れ本日は天気予報が夕方頃より雨にも拘らず、一日通して晴れ、そして暖かく良い一日でしたね♪本日も沢山のお客様にご来店ならびにご依頼頂きありがとうございます。相変わらず当店ハーレーで満車御礼でございます そしてご案内私佐藤、より良…

2009 FLHTCU

'13/11/16(土)やっときました。 そうです快晴でございます。 気温も温かく、本日はオートバイで出かけられた方も多かったようです。そして沢山のご来店、お電話皆様ありがとうございます 久々に土日な感じのバタバタで、お待たせしてしまったお客様にはご迷…

中古車情報 1992 XLH883

中古車情報 低走行で大変状態の良いXLH883が入荷しましたのでご案内となります。走りを意識したカスタムがされておりますのでこのままでも良し、カスタムベースとしてもお勧めの1台です。即納可能となっております。 早速画像にてご紹介 画像載せてみました…

忘年会開催のお知らせ

'13/11/13(水)久々の更新がお知らせで申し訳ございません今年も開催させて頂きます。第2回『CHICS忘年会』詳細は下記の通りとなりますので皆様お誘い上の是非ご参加ください。 会場予約の関係がございますのでお早目に私、佐藤宛てまでご連絡下さい。 開催日…

’05 FXST シート制作

こんばんは〜マイカーの車検に行かなくてはと思い初めて早1ヶ月弱…いいかげんにいかないと車検切れになってしまう佐藤でございます。 過去一度忘れてて切らした過去ありです(笑) お客様には車検は早めのご入庫を♪なんて言っておいてこれではダメですね(゜o…

2007 FXSTC PMホイール カスタム

'13/11/02(土)こんばんは。 3連休初日、やはり生憎の空模様です。 なんだか最近週末になると天気が悪くなりますが明日はきっと晴れてくれると勝手に信じております佐藤です。さて、本日のご紹介は2007年FXSTCのホイール、ブレーキローター、ブレーキキャリパ…

カスタムペイント

'13/11/01もう気が付けば11月今年も残すところあと2ヶ月となりました。 最近は気温も大分下がり朝晩とバイク通勤をしてる私はちょっと辛くなってきた今日この頃でございます。 年末に向け皆様もお忙しいかと思いますがくれぐれもお体ご自愛くださいね〜 さて…

ご成約ありがとうございます!

'13/10/29本日予想外の悪天候で作業に集中できる1日となったCHICSでございます。そんな足元が悪いなか遠方より当店中古車(フルカスタム車)'09/XL883Rご成約頂きました。ご成約頂きましたY様この度は遠方よりご来店ならびにご成約頂きありがとうございまし…

2011 FLTRX インナーフェアリング塗装 後編

'13/10/27こんばんは。 久々の晴天に恵まれた日曜日 先週末と昨日雨だったせいか本日は一日通して沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました さて、本日のご紹介は先日ご紹介した2011年もでるFLTRXのインナーフェアリング周辺塗装が完…

中古車情報 1994 FLSTN (ヘリテイジ・ソフテイル・ノスタルジア)

'13/10/22大変希少なレア車両が本日入荷しましたので早速ご案内。 1994年モデルFLSTN(ヘリテイジ・ソフテイル・ノスタルジア)カラーは94年限定のホワイト/グレーのツートーン シート、サドルバッグ、マフラーがライトカスタムされた大変状態の良いディーラ…