2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FXDX maintenance その1

2000Year FXDX K様の車両をご紹介いたします。当店で車両を購入していただき納車から早くも車検がきましたねまた当店へのご依頼ありがとうございます。北海道や東北方面を走りに走しって納車してから1万キロ以上走ったという強者でございます…

お知らせ

>> CHICSのLINE登録・・・・笑 お客様からお電話もいただいたりして お騒がせしております。 使用方法未定ではありますが 今後簡単な情報発信とか 簡易画像交換なんかに使用できればと思っております。 ですが・・・・ 現状稼働しておりませんので登録だけし…

FLHX Custom Paint Black×pearlwhite

2008 FLHX こちらの車両はタンクのハーレーロゴとラッチリフレクターをブラックアウト化 ご一緒にオーリンズからオーリンズへサスペンションを新しくさせて頂きました。 2008年式までのツアラーフレームで気になっている方も多いこのサブフレームカバーをワ…

FLHR 祝ご成約ご納車

1994FLHR キャリパーの清掃からブレーキフルードの交換 1999年まで使用されていたテーパーローラーベアリングではございますが クリアランス調整からベアリンググリス打ち替えも施工させていただいております。 TIMKENベアリングさんにはこれから2年間宜し…

FXDLS J.W. Speaker LED

皆様こんにちはつい先日FXDLSにJ.W. SpeakerのLED アダプティブ ヘッドライト を取り付けました!!! 光量良し!光のばらつき無し!カッコ良し!バッテリーにやさしい サイコーですね。 初めて付けましたがこんなにいい商品があるならもっと早くに付けていれば…

完成車両 

いつもBLOGをご覧いただいている皆様こんにちは 暑い日々が続いておりますので 熱中症やらアリやら多くの見えない”敵”が潜んでいるシーズン レジャーシーズンでもございますので くれぐれも対策を忘れずに夏を楽しんで参りましょう!!! さて本日は・・・ …

XL883  Black Painting Progressive

こんにちは 以前ブログでご紹介させていただきました車両が完成いたしましたのでご紹介させていただきます。XL883 Parts BlackPaint Bates Baja - CHICS BLOG ( シックス ) いかがでしょう??ホイールとトリプルツリーがBlackになりボディが締まって見え…

Primary Magazine

皆様こんにちは 暑い日が続いている今日この頃 すでに夏バテに突入中の方々 はたまたサンオイル?的な物を塗りながらバイクに乗ったり 海に繰り出したりしている方々 色んな意味で夏!! 私のお勧めは涼しくなった夕方なんかにバイクで(試乗ですけど・・) …

FXDLS ご成約

FXDLS 実はこの車両当店の中古車両だったのですが この度ご成約頂きました。なんとご成約頂きました方は 免許取得前購入、初バイク、初ハーレー!!いやぁこういう方がどんどん増えてくれればバイク業界も盛り上がりますね!!免許取得まで少々お時間かかる…

FXSBSE2  Maintenance

今回のご紹介は車検と点検で入庫していただいたFXSBSE2 H様の車両をご紹介いたします。ブレーキフルードとクラッチフルードの交換です。 3年ほど交換していないオイルです。 黒いですね、、 オイルが劣化しますと沸点が低下しクラッチのキレが悪く…

XL1200N BATTLECRUISE H50

2010 XL1200N 今回は BRIDGESTON BATTLECRUISE H50へ前後タイヤ交換のご依頼を頂きました!! このタイヤは当店で現在一番人気!! 元はこちらのDUNLOP。 ノーマル採用されるだけありとても優秀なタイヤではございます。 今回ご依頼頂いたBRIDGESTONはバイア…

2005FXST TWINTEC ECU

2005 FXST まずはくすみきったオレンジレンズからメッキレンズへ換装 POSHはレンズ交換が容易なためちょっとしたイメチェンが可能です 今回はライトカスタム+ECUチューニングをご依頼頂きました。 こちらの商品はPCによるマッピングが可能で他ログなどにも…

2010FXDB first part 

2010 FXDB こちらのFXDBは更なるカスタムのご依頼を頂きまして いざ始動でございます。実はこの車両リンクルブラック撲滅キャンペーン中ですので まずはそちらから手をつけたいと思います。 といいましてもマフラー側は既に手が入っている為(通称NESS固め)…

2016XL1200CX Custom Seat 

2016 XL1200CX 以前XL1200Nに使用していたラペラ製シート 穴なんかもありまして年季が入っておりましたが 今回ダイヤステッチ仕様で復活!! かなり綺麗な仕上がりでお客様にも満足していただけたようで何よりです!!毎度ご依頼頂きまして誠に有難うござい…

XL883  Parts BlackPaint  Bates Baja

今回のご紹介は以前にご紹介しましたXL883のブラックペイントの続きになります。 塗装工程の画像を入手しましたのでアップしたいと思います。下地からの画像です。 サフェーサーを塗装し、、、 出来上がりまでもう少々お待ちくださいませタイヤは入庫し…

2009 XL883 

2009XL883 毎度カスタム整備をご依頼頂いておりますこの車両 今回は車両の更なるカスタムと検査にてご入庫でございます。 こちらのフューエルキャップが走行中カタカタ音が鳴り始め 気になるようです。 まずは2年間で故障した箇所などをリフレッシュ このほ…

XL1200L Scrambler 

XL1200L カスタムスタート!! - CHICS BLOG ( シックス ) 先日ご紹介してBLOGが止まっておりましたこちらの1200L ついに納車の日を迎えましたのでご紹介させて頂きます。 RSD SLANT CARBON INTAKE US PULLY RSD MOTO PEG SIDE COIL KIT 2-INTO-1 UPSWEEP…

ON THE ROAD MAGAZINE

ON THE ROAD MAGAZINE入荷でございます!!今回は星野輪業さんも載っています!! ご自由にお持ち帰り下さい!! ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ブログランキング参加中です! 恐縮ですが1日1クリックして頂けると幸いです 応援宜しくお願いし…

FXDB HYPER PRO キー付きETCケース

皆様 こんにちは さて本日のご紹介いたします車両はFXDB N様の車両でございます。今回させていただきました内容は ・サスペンション交換 ・ETCキー付きケース ・ケータイホルダ、ミラー交換など致しました。 前回 エキゾーストを交換させていただい…

撮影スポット・・・・・

皆様こんばんは 蒸し暑い日が続いておりますが いよいよ夏も本番が近づいて参りまして そわそわされている方々も多いようですね! とりあえず熱中症など対策はお忘れなく!! さて本日はハーレーの事ではないのですが 最近色々な撮影スポットを模索している…