2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年最後のブログ

明日いや本日より休むために徹夜で大掃除した佐藤です(-_-)zzz眠いです!コンタクトしてるんだか、してないんだか分からなくなってきました(-_-;) さて、みなさんも本日で大体仕事おさめですかね? 1年お疲れ様でございました。私も明日より休暇を頂きます(^…

2012年総集編

マジメな文面を考えるのに1時間は掛かってしまう佐藤です。年内の営業は本日までですが28日はお店で大掃除してますので何かあればお気軽にお寄り下さい♪ さて本日は2012年ご入庫頂いた車両を総集編という感じでザックリご紹介♪ ※写真が残ってなかったり撮っ…

年末年始の営業日のご案内

お客様各位平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。 なお、本日12月26日は17:00をもちまして業務を終了でございます。 甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 …

'10 FLSTF カスタム完了

こんばんは。本日も寒いなか沢山のお客さまにご来店頂きありがとうございました。 感謝でございます さてみなさんはどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか? 当店より程近いみなとみらいはカップルやら夫婦やらの車で大渋滞(ーー;) 私は?と言うと以前に…

年末年始営業日のご案内

昨日は自分の車を冬仕様にすべく当店の入口駐車場で整備してたのですが、仕事終わった深夜0:00頃からスタートしてドツボにハマり結果朝5:00帰宅で寝不足の佐藤です。今年も早いものであと1週間ちょっとですね、みなさんは忘年会ラッシュもそろそろ落ち着くこ…

'04/XL883C ホイール&エアクリーナーカスタム

こんばんは。 最近天気予報では今年のクリスマスは都心周辺ホワイトクリスマスになるかもなんて言ってますが、個人的には商売のお邪魔なので雪なんて降らないでと切に願う佐藤でございます。 ですが今年のクリスマスイヴは祝日ですからお休みの方は最高のク…

季節外れですが…

こんばんは。 今日はブログやらずに帰ろうと思ったら外は雨が降ってるではございませんか… ブログをサボろうとした罰でございますね…という訳でブログ頑張ります\(^o^)/佐藤です。 さて、本日は季節外れではございますがこんな商品をご紹介。 はいこちらで…

'12/FLSTSE3 CVO

昨日は忘年会&クリスマスパーティーご参加頂いたお客様ありがとうございました。 至らない点もあったかと思いますが何とか無事終えてホッとしております。 今後も昨日の反省も活かして充実したイベントになるよう頑張りますので次回のイベントもみなさん是…

明日はいよいよ

来年は朝方人間になろうと心の奥底で思っております佐藤です。さて、明日はとうとう待ちに待ったCHICS初イベントの忘年会&クリスマスパーティー開催日となります。 と言う訳で明日15日(土)は、勝手ながら当店17:00で閉店とさせて頂きますのでご了承くださ…

’12 XL1200N カスタム

今日は'12年12月12日ですね。 数字だけ並べると121212です。どうでもいいですね。本日花水佐藤です。 さて、本日はカスタムにてご入庫頂いたXL1200N(ナイトスター)をご紹介。 すでに大きくカスタム施された車両でしたが、今回サンダーマックスの取り…

'10 FXDB ダイナストリートボブ カスタム CUSTOM

自分のFXDXも気づけば全然乗ってあげられてない事にふと気づき乗ろうと思ったらやっぱりバッテリーが弱くなってたので只今充電中でございます。佐藤です。 そしてバイク通勤がちょっとへこたれそうな気温になってまいりました。 でもまだまだ頑張ります! さ…

色々と

年賀状の宛てな書きしたりしてたらこんな時間になっちゃって、と〜っても眠い佐藤でございます。 そして今日は風が強かったですね、強風の影響でアクアライン通行止めや東京湾フェリーが欠航とツーリングが中止になったかたも多いのでは? さて、本日はステ…

こんな季節だからこそ消耗品交換を

今日の地震はかなり揺れましたね…震源地はやっぱり三陸沖… 色々と地元民と連絡を取ってみたら問題ないようで一安心(-_-) こちら横浜市西区も震度4あったようで中々揺れましたね。 みなさんは大丈夫でしたでしょうか? きっと私の愛猫はビビッてベッドの下に…

久々に

ケッチンくらって痛い痛いの佐藤です! ちょっと訳あって知り合いのショップよりご依頼頂いておりました'81/FLHシリンダーヘッドの修理!組み付け完了でございます。お待たせしておりましたM様、あとは試乗して問題なければ週末お渡し可能となっております。…

HOTROD CUSTOM SHOW

とうとう12月に突入でございます。昨晩から今日にかけてかなり寒くなりましたね… 今日は電車で帰る佐藤としては横浜駅が遥か遠くに感じます。 しかも雨… さて、本日12月2日はパシフィコ横浜にてHOTROD CUSTOM SHOWが開催されておりましたので少しだけ行って…