2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

’09 / FLHX LED増設カスタム

'13/09/4(火)本日のご紹介は毎度ご入庫頂いております、T様の2009年式FLHXになります。 T様いつもありがとうございます♪今回は以前当店にて装着させて頂きましたLEDをサドルバッグ下に増設させて頂きました 一緒にプラグコードも交換です。LEDと…

PM新作ホイール続々入荷中

'13/09/22こんばんは。 3連休のど真ん中皆様、如何お過ごしでしょうか。この二日間とも大勢のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます さて、本日はPMの新作ホイールが続々入荷しておりますのでご報告♪本日のご紹介はCONTOUR COLECTIONの「REVEL」プラチ…

'13/XL1200X カスタム サンダーマックス取り付け/セッティング

'13/09/17こんばんは。 日付が変わりそうな本日、元気にブログ更新です。さて、本日は……いや 本日もXL1200Xのご紹介です。 続くときは同じ車種が続くもんです。 今回はマフラー&エアクリ&サンダーマックス取り付けセッティングのご依頼です。 ご入庫頂きま…

'11 XL1200X 車検&カスタム

'13/09/16 こんにちは。 11:00現在こちら横浜周辺強風です! これから本格的に台風が上陸するとのことですが当店完全屋内営業ですので元気に営業中です♪ 皆様のご来店お待ちしておりますと言いたいところですがこんな日はご自宅でゆっくりがよろしいかと(笑)…

WAKO'S(和光ケミカル) CORE502 取扱い開始のご案内

'13/09/15(日)こんにちは。 本日は台風予報もあって一日雨予報のはずでしたが、只今20:00、横浜駅、みなとみらい周辺は雨降ってません(笑)さて、本日はケミカルのご紹介です。 なんでわざわざケミカルの紹介するのかと言いますと、言わずと知れた有名ケミカ…

’06 FLHX エンジンボアアップ ハイカム エキパイ交換

こんばんは。本日より3連休の方も多いでしょうか? そんなうれしい3連休のはずが、明日明後日は台風直撃の予報も出ておりますのでバイクを乗る事はおろか外出も控えた方がよさそうな気配でございます… そんな唯一晴れを期待してた今日も時折小雨がぱらついた…

2013 VRSCDX

'13/09/09おはようございます。最近は涼しくなってきて夜も大分寝やすくなってきましたね。 いよいよ本格的なツーリングシーズン到来でございます。 今月は2週連続の3連休で楽しみな方も多いはず♪ VRSCDX(ナイトロッドスペシャル)のカスタムをご紹介 今回…

'02/FLSTC 純正サドルバッグ取り付けカスタム

'13/09/08こんばんは!せっかくの日曜日でしたが生憎の空模様…ですがそんな中多数のお客様にご来店頂きましてありがとうございましたそして本日は2020年東京オリンピックが決まりましたね。 明るい未来と目標がある事はとてもいい事だと個人的には思った本日…

FLHTCU インナーフェアリング塗装

こんにちは。 珍しく午前中からブログ更新です(笑) さて、本日ご紹介するのはカウル付きツーリングモデルにお乗りの方なら皆さん一度は考えるインナーフェアリングの同色ペイントもしくは純正P&Aによる交換でございます。今回は塗装にて同色インナーフェア…

中古車情報 2003 FXDL 100th

当店お客様の下取りで2003年式FXDL(ダイナローラーダー)100周年モデルが入荷しました。こちらの車両、私が以前勤めていましたディーラー時代に前オーナー様に購入頂いた車両で、今までしっかりメンテナンスされておりまして自信を持ってお勧めできる1台とな…

’02 FLSTF ハンドル交換

9/3(火) 久々の二日連続更新です(笑) 当店裏の平沼商店街がお祭りのようでなんだか賑やかです♪ さて、本日ご紹介するのは2002年式のFLSTFになります。今回はハンドル周辺のカスタムご依頼頂きました。 ご依頼頂きましたT様この度はありがとうございました 交…

ご成約ありがとうございます

'13/09/02(月)気付けば早いもので9月ですね。 残暑厳しくまだま暑い日が続きますが皆様お体ご自愛ください。 さて、本日は以前より店頭にて展示販売しておりましたFXDLをご成約頂きました。ご成約頂きましたK様ありがとうございます。 納車整備等しっかりと…