2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FLSTSB ウィンカー ヘッドライト カスタム

皆様こんばんわ 今日は晴れるかと思いきやなんだかどんより曇り空・・・・・ 東京の方では雨がぱらついた箇所もあったようです。さて本日のご紹介は FLSTSB T様車両 今回ご依頼いただいたのはオイル交換のついでに ウィンカーをLEDへ変更、ヘッドライトをLED…

FXDB 作業途中経過

皆様こんばんわ 今週の天気は晴れ予報!! BLOGをご覧の皆様はバイクに乗りたくてウズウズしていらっしゃる事でしょう!! ウズウズしてたら乗るしかない!!笑さて本日ご紹介させていただくのは、 FXDB H様車両でございます!! 今回ご依頼いただきましたの…

FLSTSC

こんにちは、サービス佐藤です。皆様いつもブログをご覧いただきありがとうございます。今回ご紹介致します車両は、珍しいツインカムスプリンガーです。かなり自分好みな車両でございます。 色もまたレッドでシブいです。 車両がすごくキレイでして、 オーナ…

FLHTCU ステーター 

皆様こんばんわ 夜から朝方まで雨の予報となりましたね!! なんとか明日は降らないようなのですが お出かけお仕事の方は傘をお持ちになった方がよさそうですね!!さて本日ご紹介するのは FLHTCU E様車両 この度車検にてご入庫いただいたのですが バッテリ…

観葉植物頂きました♪

こんばんは。佐藤でございます。本日はバイクネタではございませんが先日お客様のT様よりお店の観葉植物が元気ないね! って事でこんな立派な植物2つも頂きました(゜o゜) 先日ショールームの照明も少し明るくしたので良い雰囲気です♪ 大切にしたいと思いま…

FXDL 修理

皆様こんばんわ 昨日とはがらっと変わり気温が一気に下がりましたね。 風も強かったのですが今日も店舗前はバイクがとても多かった気がします。さて本日ご紹介させて頂くのは FXDL T様車両でございます。今回のご依頼内容は車両のリフレッシュでございます。…

FLHTK カスタム チューニング

皆様こんばんわ 今日は一日風が強かったですね!! きっとアクアラインは暴風だった事間違いなしです。さて本日ご紹介するのは FLHTK T様でございます。 先日のブログの続きからでございます。 エアクリーナーは Rolandsands Design Turbine Contrastに Rine…

FLTRXSE Bremboカスタム

皆様こんばんわ CHICSラジオ(FM横浜)を聞いていると 徐々に東北〜東京の一部まで紅葉の頼りが届いているようですね!! 確かに朝晩の冷え込みが増してきたような気がしますね!!さて本日ご紹介させて頂きますのは FLTRXSE M様車両でございます。 この度Br…

FLHTK チューニングカスタム 開始

皆様こんばんわ最近は天気のいい日が続いてますね!!そろそろ紅葉シーズンに突入でございますが、 ご予定は立てていらっしゃいますでしょうか?さて本日ご紹介させていただくのは FLHTK ピカピカの1500Km T様車両のご紹介でございます 初めてのご入庫で…

2011 XL1200C ヒートデーモン(ヒートグリップ)取付け

こんばんは!中古車紹介以外で久々の登場佐藤でございます。すっかりいつものブログは加差野とサービス佐藤に任せっぱなしでした(笑)ちょっと反省です… 本日のご紹介は、G様/XL1200Cからご依頼頂きましてこれからの季節、マストアイテム間違いなしのヒート…

FLHX カスタム

皆様こんばんわ 今日は一日秋晴れでしたね!! ツーリング行かれた方々も多かったようで 帰りに寄ってくださったお客様もいらっしゃいました。さて本日ご紹介するのは FLHX T様車両 前回塗装にて入庫いただいていたのですが、 フォグランプが間に合わず今回…

FXST カスタム

皆様こんばんわ BLOGをご覧いただいている方々の願い叶ってか 明日は晴れ!!! お出かけをご予定なさっている方々には特にうれしい秋晴れの一日になりそうですね!!さて本日ご紹介するは FXST T様車両でございます。 先日途中経過にてご報告させていただい…

FXDB 完成

皆様こんばんわ 今日は一日雨でしたね!! 明日もなんだか雨の予報・・・・・大丈夫なはずです!!日曜は晴れ間違いなし!!さて本日ご紹介するのはFXDB N様車両でございます。 以前に途中経過報告させていただいた車両でございます。 シートもゲルザブ入り…

中古車情報 2010 FLSTC Vivid Black 3,060km

SOLD OUT ありがとうございました。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ブログランキング参加中です! 恐縮ですが1日1クリックして頂けると幸いです 応援宜しくお願いします!○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ☆中古車情報☆実質年利3.9%、…

祝 ご納車

皆様こんばんわ 秋晴れが続いている今日この頃ではございますが、 季節の節目にて風邪を引いている方が続出しているようですので 体調管理はしっかりお願い致します!!さて本日ご紹介するのは、 先日納車させていただきました FLHXSE Y様車両のご紹介です。…

FLSTC 完成

皆様こんばんわ 連休最終日! 赤レンガ周辺を試乗しているとこれでもかと人!人!!人!!! そして遠方ナンバーの車が多かった!! 一番驚いたのはアンパンマンミュージアム・・・いやアンパンマンの力は絶大ですね!! 込み具合が半端ではありません!!!…

中古車情報 2009 FXDB Back 3,710km

低走行車でワンオーナーのFXDBが入荷しました車両詳細モデル:FXDB(ダイナ・ストリートボブ) 年式:2009 カラー:Black 走行距離:3,710km スピードメーター交換歴:無し(実走行車) 車検有効:H29年4月 保証期間:納車日より3ヶ月もしくは3,000kmカスタ…

中古車情報 2006 FLHTCU-I Glacier White Pearl 43,820km

中古車情報2006年モデルFLHTCU-I 入荷です 距離は走っておりますが、年式、距離を感じさせないキレイな車両です 車検も取り立ててでタップリの残っております。マフラーはクリアキンのクラッシャー 店頭に常時展示しておりますのでお気軽にご来店下さい。 車…

FLSTC 完成

皆様こんばんわ 明日は3連休初日!! BLOGをご覧の方々もご予定入れてらっしゃるのでしょうか? 事故等にはくれぐれもお気をつけください。さて本日ご紹介するのは FLSTC I様車両完成のご報告です!! 大事に乗られているI様ではございますが、 さらに綺麗…

お知らせ

皆様こんばんわ大分昼夜の寒暖差が激しくなってまいりました。 皆様も体調うぃ崩さないようくれぐれもお気をつけください。 さて本日のBLOGはお知らせでございます。 明日10月7日は誠に勝手ながら 遠方納車の為4時閉店とさせていただきます。 明日夕方ご…

FXDB カスタム途中経過

皆様こんばんわ ちょっと暑い日が続いておりますが 上着一枚ないとバイクは寒いような・・・・ やっぱり秋ですね!! シルバーウィークが終わったと思いきや来週は3連休ですね!! 天気がいいことを願いまして本日ご紹介させて頂くのは FXDB N様車両でござ…

FXST カスタム途中経過

皆様こんばんわ なんだか夏に逆戻りのような週末になりそうですね!! って事はバイク日和間違いなしではないでしょうか? 私にとってはチューニング日和でしょうか?さて本日ご紹介させていただきますのは FXST T様車両 今回は車検ついでにカスタムのご依頼…