2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのいかがでしょうか??

皆様こんにちは暖かくなりましたね!!バイクシーズン突入といってもいいでしょう。さあ皆様バイクに乗りましょう!! さて本日ご紹介するのはCHICSオリジナルシャツのご紹介です。思い起こせば去年頭くらいより制作開始・・・・笑 長い戦いではございました…

ZuttoRideClub

当店でZuttoRideClubに加入致しました。ZuttoRideClubとはすべてのライダーに「ずっと」バイクに乗り続けていただくためのサポートサービスです。 ニーズに合わせて選べるプランで、「ずっと」安心、もっと楽しいバイクライフをサポートします。一つはバイク…

中古車情報 2011 FLSTSE2 ソフテイル・コンバーチブル CVO

高年式の1,800ccエンジン搭載のCVOが入荷です。距離も2,490kmしか走ってないのでまだ慣らしが必要ですね、FLSTSEは3(2012年)も同CVOモデルございましたが、フレームは黒でフレームが外装と同色仕様になっているのはFLSESE2のみとなっていて、青好きにはたま…

FXDC 修理

皆様こんばんはなんだかまた急に寒くなりましたが、それも日曜までのようですね!!来週から春本番!!皆様愛車のオイル交換はおすみでしょうか?? さて本日ご紹介させていただくのはFXDC W様車両最近カスタムした車両ではございますが今回は急にスターター…

XL883 ミッションプライマリー修理

皆様、こんばんはいつも拝見していただきありがとうございます。本日3連休最終日でございます。皆様どうおすごしでしたか?ラジオを聞いてる限りですと東名がとんでもない渋滞と言っておりました。家族サービスやツーリングに行かれた方もいると思います。…

FXCWC 法令対応カスタム

皆様こんばんは急に気温がまた上がりましてさらに春らしい気候になってまいりましたね!!今年こそはお花見したい!!けど花粉症・・・・笑 さて本日ご紹介させていただくのはFXCWC T様車両のナンバー位置変更でございます。来月より施工される新法令に対応…

FLHX ホイール ハンドル ブラックアウト

皆様こんばんは寒い一日しかも雨が・・・・箱根は雪??事故多発だったようですね!!今からお車などを運転される方々はくれぐれもお気を付けくださいね!! さて本日ご紹介するのはFLHX K様車両の完成のご報告でございます。先日の続きでございますので 前…

中古車情報 1999 FXSTC Black 1,970km

エボ最終1999年、超低走行(慣らしが必要)、ディーラー車のFXSTC(ソフテイル・カスタム)が入荷です 全部が完璧なほどキレイとまではいきませんが、年式を考えれば間違いなく良い状態です。完全オリジナルではありませんがオリジナル度もまぁまぁ高い1台で…

ビューエルM2

皆様こんばんは。今日も寒い夜でございますね。ですがこの寒さがこの時期最後かもしれませんね。本日ご紹介致します車両は当店珍しいM2でございます。クイック作業でのオイル交換のつもりでしたが、!!オイルのドレンホースが削れ割れているではございませ…

中古車情報 2004 FXDL 7,520km 

程度の良い、キャブ後期2004年FXDL(ダイナ・ローライダー)が入荷しました。エアクリーナー、マフラー、キャブセッティング済みで走りも良い1台となっております。最近ツインカムのキャブ車も状態良い物が少なくなってきてますね。特にダイナは後期2004年、…

FXDL カスタム途中経過

皆様こんばんは本日は冷たい雨の一日でございました。明日も気温は低め!!つい先日の夏手前の気温が嘘のようでございます。 さて本日ご紹介するのは FXDL O様車両今回はexhaustのリペアパーツ制作の途中経過報告でございます。 今まではリジットフレーム用…

XL883 カスタム

皆様こんばんわ花粉症の季節がやってまいりました!!私はもはや風邪をひいたのか、花粉症なのか判別不能・・・・・ですが・・・・ですがですが・・・・社長+BUELL乗りT様に教えてもらった秘薬により徐々に回復しております。多めに飲んだら治るのではなか…

インナープライマリーオイル漏れ修理!第4弾

皆様こんにちは!いつもブログを拝見していただきありがとうございます。またインナープライマリー!?って思う方もいらっしゃると思いますが、、、やはりこのての整備は多いです。皆様も愛車のプライマリーの内側を覗いてみていかがでしょうか。ヤツ(オイ…

FLHRC エンジンチューニング

皆様、こんばんは。昨日はとても冷えましたね。朝の日蔭で水溜まりが凍っておりました。まだまだバイクに乗る時は気お付けないといけないですね。さて本日ご紹介致します車両はFLHRCです。今回ご依頼いただいた内容は、エンジンチューンでございます。…