2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スワローハンドル ペグマウント位置UP

皆様 こんにちは 今日は風が強くジメジメしております、、、 春が近づいてきましたね。 では 本日のご紹介車両はFXD S様の車両です。 今回はハンドル交換とペグ位置をUPさせていただきました!! いつも御依頼ありがとうございます。 エンジンチューニ…

FXDC/カスタムスタート

皆様こんばんは 冬晴れが続いている今日この頃ではございますが 日本海側では雪が降りまくっているようで ウィンタースポーツをお好きな方々はベストシーズン到来ですね!! さて本日ご紹介させていただくのは CHICSのEVO DYNA筆頭!! T様車両でございます…

2017年1月 小田原ツーリング お疲れ様でした!!

皆様こんにちは 本日のツーリングお疲れ様でした!皆様無事のご帰宅されましたでしょうか? 9:00に大黒ふ頭PAに集合の今回のツーリングでございましたが朝一、集合場所までに向かう時間帯が極寒でしたね (笑) みなさん無事集合しまして。 出発前の軽い…

2017年 一発目のCHICSツーリング

お知らせ 明日の小田原ツーリングは予定通り開催致します。改めて確認でご案内となります。集合場所;大黒ふ頭PA大黒ふ頭PAのこの辺に集合でお願いします↓ 集合時間:9:00(出発9:15〜9:30頃) スタッフ全員参加となりますのでお店の開店は15:00を予…

FLSTSE ハイカム  FLHTCU ベルト交換

皆様こんばんは 今日は雪まじりの雨など関東でもかなり寒い一日でございました。 さて2017年一発目のCHICSツーリングですが 今のところは晴れ予報!! みんなでワイワイ走りましょう!! ↓↓CHICSツーリングのご案内↓↓1月22日 CHICSツーリング - CHICS BLO…

1月22日 CHICSツーリング 

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・・・ CHICSツーリング2度目のご案内です!! なぜかと言いますと 1月22日は藤沢市民マラソン・・・・ 134号通行止・・・・・笑 というわけでルート変更でございます。 集合は大黒PA 9:00 大黒PA 集合 9…

3連休 中日

皆様こんばんは 寒い日が続いておりますが 今日は箱根周辺も雪が降るほどに寒いようで 新年初の曇天模様・・・・・ 冬らしいのでこれはこれでOKですけどね!! 雨にてゴリゴリと作業しておりますが 今日は簡単にご紹介させていただきます!! まずは新年一発…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。昨日6日より営業再開しております。 そして早速昨日、本日と沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。 毎年恒例となりましたがマイクロファイバータオルのお年賀準備してお待ちしておりますので是非お店にお立ちよ…