2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 USツーリング 1日目 Part1

こんにちは。佐藤です。 不在の間はご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。 無事帰国しまして金曜からがむしゃらに働いております(笑) 早速ですが今回6/18(木)〜25日の8日間でアメリカはラスベガスを中心にツーリングに行ってまいりましたので…

FXSB 完成 

今日は突然の天候の変化により(横浜周辺)雨に打たれた方々も多かったのではないでしょうか? 納車予定だった方々にも影響が・・・・ これから夏終わりくらいにかけこういった事が多くなってくると思われますので 天候の変化にはくれぐれもお気を付け下さい…

XL1200X完成

アメリカツーリングも無事完走というニュースと共に Face Bookにて画像がアップされておりました。 アメリカツーリングに参加された皆様お疲れ様でした!! 画像にはラスベガスのカジノの写真が・・・・・ もしや一攫千金を狙い大和魂を見せつけるのか・・・…

FLTRX CVO完成

アメリカツーリングも残り滞在一日となり 無事怪我や事故もなく順調に進んでいるようです。 Face Bookの方でツーリング写真など随時公開しておりますので 是非そちらもご覧になってください。さて本日ご紹介させて頂くのは、 FLTRX CVO M様車両です。 カスタ…

XL1200CB完成

アメリカツーリングは2日目に突入!! 日程表によると只今ラスベガスのホテルで飛行機疲れを癒している頃でしょうか? 本日よりいよいよツーリングスタートですので皆様怪我事故等なさいませんよう、 安全運転(アメリカの)で満喫してきてくださいね!! F…

FXDB完成

今日は天気予報もはずれの大雨になり土砂降りの中帰宅された方も多かったのではないでしょうか? やはりこの時期は傘が必須ですね!! うちのサービス佐藤も折り畳み傘は常備しているようでいつも通勤用のバックはパンパン! それでも濡れるよりはいいですよ…

お知らせ

こんばんは。佐藤でございます。 お知らせです! 明日18日(木)〜 25日(木)までUSツーリングのため佐藤は不在となり、加差野と佐藤(哲)の2名体制ので営業となりますので予めご了承ください。不在の間お客様にはご不便お掛けいたしますが何卒宜しくお願…

FXCWC 完成

皆様こんばんわ。最近は蒸し暑い日が続いておりますが、 今日はつかの間の晴れ間でもありました!!そんな中なんとか納車させて頂いた一台を本日はご紹介したいと思います。本日ご紹介するのは、 FXCWC T様車両 つい先日カスタムさせて頂いた車両なのですが…

2010 FLHX ダコタデジタル メーター 取付け

こんばんは。 バイクで帰ろうと思うと雨がふる、雨が友達佐藤です。 さて、本日カスタムが無事完成しましてご納車させて頂きましたのでご紹介 T様2010年FLHX 今回ご依頼頂きましたのはダコタデジタルのデジタルメーターKITでございます。 イグニ…