2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

'00 FXSTB

8月も今日で終わり。 そしてブログサボリ過ぎて恐縮です。佐藤です。 私、最近ブログスランプに突入したようです…温かくそして末永くお付き合い下さい(笑)冗談です、ただのサボリですよ\(^o^)/ さて、本日はちょっと前にようやくここまで進行した'00/FXS…

'07 FXDL

こんばんは。 2013年モデルが発表されてみなさん如何でしょうか? イイネ!って方も微妙…と思われる方も千差万別とは思いますが、私個人的にはいつもこの時期はなんだかワクワクしちゃう佐藤です。 本日は、プライマリーケース内で異音がするって事でご入庫…

HARLEY-DAVIDSON 2013

こんばんは。お腹が空きました佐藤です。とうとう、ハーレーの2013年モデルが発表されましたね。 そして来年モデルは 110th Anniversary となっておりますね。 すでに色んなところでは、案内されてるようですが当店でも少しご紹介。 気になる110thデザインは…

'10 FLHX 

こんばんは。 暑いですね…そして熱いです。 激熱のマフラー装着しました!O様お待たせしました。とりあえずマフラー装着完了です。 あっ!間違いました… こちらの画像は外した後のリアビューです(笑) 取り付け前もカスタムしたエキパイでしたがこちらはさよ…

'11 FLSTC

みなさんこんばんは。 明日が定休日で浮足立ってる佐藤です。という訳で明日は定休日となっておりますので宜しくお願い致します。 さて、今回のご紹介はS様の'11/FLSTC 今回、ヘッドライト、パッシングランプ、トリムリングのLED化です。 全てKURYAKYNをチョ…

色々と連絡事項です

こんばんは。連日熱くて嫌ですね…地元の涼しさが恋しいです…甲子園は母校の仙台育英は3回戦負け…神奈川代表の桐光学園もベスト8で負け連日残念な感じですね…まっ私サッカー派ですけどねww さて、連休前に大方の車両の引き渡しも完了し、先日の土日で2台旅…

'04 FLHRC

こんばんは。 昨日は訳あって足を痛めてしまいまともに歩けない男佐藤です。 今年は無駄な怪我が多く本当にダメな男です… さて、本日は以前も少しご紹介しましたがFLHRCのハンドル交換のご紹介。取り付けたハンドルは「WILD 1」のCHUBBY アウトロー Zバー 12…

本日営業再開です。

みなさんこんばんは。仙台育英2回戦突破おめでとうございます。 佐藤です。 連休頂きまして無事帰ってまいりました。本日より通常通り営業しておりますので皆様宜しくお願い致します。 facebookも宜しくです! 「Chics(シックス)」 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

明日よりお休み頂きます。

みなさんこんばんは。 連休前の激務を乗り切って、もはや放心状態の佐藤です。 もちろん忙しいのはうれしい限りです(^O^)さて、昨日のブログでもご案内した通り当店明日11日より16日木曜までお休み頂きますのでご了承ください。本日は連休前という事もありご…

'12 XL1200X

先日よりカスタムのご依頼でご入庫頂いておりましたM様のXL1200Xが完成引き渡しとなりました。ベース車両はこちら2012年式XL1200X/H-D ORANGE 今回はマフラー、エアクリーナー、ウインカー、ナンバーマウント、サンダーマックスのご依頼。全体的にオシャ…

'04 XL883

以前より少しづつ紹介していたXL883ですが、納車ギリギリでなんとか全て完成し、無事ナンバー所得も完了して残すは納車のみとなりました。ちょっとご紹介カスタム前 カスタム後 Hさん、予定通り納車いたしますので楽しみにお待ちください。この度はご成約な…

お知らせ

お客様各位 日頃より当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。下記の通り当店、お休みのご案内です。11日(土)〜16日(木)まで夏季休暇を頂きますので当店お休みとなります。10(金)、17日(金)〜は通常通りの営業となります。 なお、現在ご入庫中のお客様に…

'02 FLSTSC

こんばんは。昨日はオリンピックの男子サッカー代表が準決勝で負けて残念でしたが、本日母校の仙台育英が甲子園で一回戦突破で若干テンションが上がった佐藤です。 頑張れ仙台育英!!! さて、本日は車検&カスタムでご入庫頂いたFLSTSCのご紹介! M様いつ…

FLSTN ハンドル交換

ブログサボリ過ぎましたね… すいません(>_ 本日は平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。 さて、本日はFLSTNのハンドル交換のご紹介!交換前のハンドルもSTOCKではなく変更して配線中通し済みでしたが、今回は更に良いポジションを…

XL883 CUSTOM

お盆の夏休みまでには納車しなくてはいけないので急ピッチで頑張ってます!配線延長/メーター交換/インジケーター移設等ほぼ完了!あとは一旦組み付けて車検場へGOです。 本日も沢山のお客様ご来店頂きありがとうございます。感謝!!!でございます。 話は変わ…

番外編

とうとう8月突入ですね! 本日は神奈川新聞花火大会という事でみなとみらい周辺は浴衣の方々がいっぱいいたので、試乗という名の見物目的で、みなとみらい周辺試乗しに行った佐藤です(>_浴衣をきてる女性は3割増しくらいにみえますね。 さて、本日のブログ…