皆様ご入庫ありがとうございます。

今日は天気になったり雨が降ったり変な天気でしたが暖かい1日でしたね。

明日は定休日で私にとっては花水(ハナミズじゃありませんよ花の水曜日でハナスイです)ですが、そんなの関係ね〜ってやつです。
頑張ってお仕事です。

さて、最近車両のブログをやってなかったのでちょっとご紹介です。

車検でご入庫の'04FLHTCUI/K様

良い色です♪



こちらの車両、私が新人でメカニックやってた頃に新車の納車整備から、カスタムまでさせて頂いたお付き合いの長い車両でございます。
お客様のK様とはもうかれこれ8年以上のお付き合いをさせて頂いております。

マフラー(クロームワークス)&パワービジョン(DYNOJET/POWERVISION)&エアクリーナー(SCREAMIN'EAGLEハイフローAC)にてご入庫の'10FXDL/S様
追加オーダーも頂きありがとうございます。

マフラーは交換済みです!

POWERVISION入荷してインストール完了しましたら連絡しますのでもう少々お待ちください。


ハンドル&ライザー&その他ケーブル類で交換の'03FXDL/T様

最近はこの100周年モデルもあまり見かけなくなりましたね。
100年記念モデルには特別にエンジンのクランクケースにエンブレムがあります。

ハンドル交換も無事完了です。




そして最後のご紹介は、カスタムにてご入庫の'06FLHX/F様
FLHXではこの年式しかキャブ車は無いので希少な車両となっておりますね。

全体的にブラックにまとめてあり渋くクールな1台です。

こちらもキャブ交換と秘密のカスタム♡でご入庫の1台となっております。



今週末の土曜も雨予報でいよいよ降れば6週連続ですね…
もう天気なんかどうでもよくなってきました↘
きっとOさんが雨男なんだ…そうだ…きっとそうだ…




さてこれからは、ブログのネタとしてたまに当店スタッフ青木氏のバイクを少しづつ紹介していきますね♪
ちなみに車両は'06/FLTR

今日はヘッドライト!

ど〜〜〜ん!

なんじゃこりゃって、驚くヘッドライトですね。
詳細は本人に聞いて下さいね!
ちなみにプレミアスタッフなので会いたい方は、「例の人いる?」って電話下さいね。


では明日は定休日となっておりますのでお休み頂きま〜す♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★