笑うしかないですね。

みなさんこんばんは。
お店の事務所にあるマイデスクの下に自分で作った棚↓にスネをぶつけては一人悶絶している佐藤です。

いや〜昨日も今日も最高の雨ですね♪
火曜の祝日もくもりですが現在のところ、降水確率がなんとも言えない微妙な感じですね。
そして週末の天気がまた雨予報ですね…
今夜は一人寂しくヤケ酒です♪


冗談はこのへんで、せっかく暖かくなってきたのにここ最近は梅雨時期か?ってくらいの雨でみなさんもハーレーに乗れなくてストレスが溜まってくる頃でございますね。
次は晴れる事を私も本気で願っております。

さて、本日天候が不安定の中、オートバイで数名のお客様にご来店頂きありがとうございます。

FLHX/F様キャブ/エアクリーナー交換のご依頼頂きありがとうございます。
F様のFLHXは後付クルーズコントロールが着いているためKEIHIN/FCRは加工しないと取り付けができないので今回は断念という結果になりましたが、MIKUNIのHSRにはRIVERAよりHSR用クルコン用ブラケットがでているので今回はこちらを装着となりました。
Fさん、パーツが入りしだい連絡いたしますね〜。

本日ご入庫の2006年式FLSTSCでございます。
2006年式の最終キャブモデルってのも最近じゃ珍しいですがそれに加えてスプリンガーモデルですからね、さらに希少価値高いですね。
とってもキレイでございます。

ツインカムでもこんなにノスタルジックなスタイルです。
そもそもノーマルの状態がとってもカッコイイ車種ですね。

ビーチバーやグリップはノスタルジック(たる型)で抜群の雰囲気でございます。
今回こちらもキャブの交換で取り付けるキャブはミクニのHSRでございます。

ん?最近なんだかキャブばっかり触ってるし、またキャブの取り付けですね。
時代錯誤ってやつでしょうか?
いいえ!
インジェクションもいいし、やっぱりキャブもまだまだイケてます!
どっちが良いかなんて私、決めれません!
どっちもそれぞれの魅力があります。

という訳でFLSTFのA様サンダーマックス取り付けのご依頼お待ちしておりますね♡


それでは。
なんだか最近ブログの方向性を見失っている佐藤でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★