2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

最強の武器を手にした佐藤です。 最近気温も高くなってきたせいか、お店入口付近をうろちょろする輩がいて、ちょっと前から○○こなーず的な物は入口付近にぶら下げてはいたのですが、如何せん効果が得られないので最終手段発動です。イイ感じに撃退してやりま…

青木さん頑張れ

最近はなんだか不安定な天候だし昨晩はちょっと強めの地震がありましたね。 なんだか嫌な感じでございます。さて、ターボとタイマン中の青木氏「TRASK」のプロモ的な動画がありましたよ。 これを見てラストスパート頑張ってください♪青木氏のことだからもう…

12年式XL883N

とうとう昨日ブログをサボってやった佐藤です。 さて、本日は事務仕事全般をやってたので何もネタないっす。ですが、昨日最近式のXL883Nのカスタムを着手したのでご紹介。カスタム前 ってハンドルついてないじゃーんまた、実施前の写真撮り忘れた悪い子です…

最近写真が…

最近写真が撮れてません… 気をつけなくてはと反省した佐藤です。 さて、本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。本日ナビを取り付けて頂いた、S様ご来店&ご入庫頂きありがとうございました。 操作方法分からなかったらいつでもお気軽にご…

とうとうきちゃったよパーツ2

今日はなんだか不安定な天気でしたね。 明日はいよいよハーレーダビッドパン主催のブルースカイヘブンが開催されるようですね。今年はいけませんが、来年はみなさんとキャンプでもしながらいきたいものです。 さて、本日は沢山のパーツが入荷したので画像で…

とうとう来ちゃったよ。

明日は休みでテンション高めの佐藤です。さてさて、昨日テキトーブログ失礼しました。 昨日紹介したターボ君が本日シックスにやってきました。はいドーン 構成パーツ多すぎ… 頑張って青木さん♪ 青木さんの手 続いては青木さんの手 続きましても青木さんの手 …

忘れた頃にやってくる例のパーツ

今日は大雨で車で出勤した佐藤です、 当店隣りの駐車場に車を停めているので日をまたぐと駐車料金が高くなるので焦ってブログ更新です。焦ってるので短く終了したいと思います。勘弁してくださいね(>_ 明日か明後日、かなり前にブログに搭載したあいつの入荷…

カスタムペイント

金環日食より睡眠のほうが100倍大切な佐藤です。 私は睡眠不足だとクソの役にも立たないくらい動きと思考能力が低下するクソ野郎でございます。 三度の飯より睡眠が大好きでございまして…困ったものです(-_-) さて、本日は先日脅威の23インチのフロントタイ…

FLSTFをさらにカスタム

今日は1日バタバタしてた佐藤でございます。ご来店頂いたお客様にはゆっくりお話しできない方もいらっしゃったかと思われます。 申し訳ございませんでした(>_ そして本日ご入庫やご依頼頂いたお客様改めましてありがとうございます。本日は久々のプレミアス…

デジカメの存在忘れてました…

今日は土曜日という事もありデジカメの存在を完全に忘れてて、写真が全くない状態でブログどうしよう…と思ってる佐藤です。という訳で乳酸菌と一緒で継続は力なりですから、仕方ないのでA下君の/XL1200Xオイル交換の風景でもご覧ください。 元H-Dディ…

PMのホイール万歳

本日は出張から戻ったS本君がお店に来てくれて「ケンカでもしましたか?」と言われた佐藤です。 僕ケンカとかした事ないから♪ 整備士は手が命ですから人を殴るなんて野蛮な事はしません(笑)でも今年に入ってからやたら怪我が多いですね…気をつけなくてはと…

今日は定休日ですが…

みなさんこんにちは。 休日出勤の佐藤でございます。さて、本日は2台のパワービジョンのセッティング/インストール/テストライド&事務仕事をため込んでいたのでご出勤という訳でございますが、休みの日にお店に来て仕事をするのはいつもの事でございますが…

電子スロットルのハンドル交換

私のブログをチェック頂き、まさかのダブルで差し入れ頂き感動した佐藤です。 イッキに二本頂きましたので私のお腹も乳酸菌でいっぱいになってると思います♪ やはりおもしろいですね。W様(笑)さて本日はFLHXのカスタムを実施です。まずは、KURYAKYNのCr…

顔面

昨日は久々のフットサルでハシャギすぎて顔面強打でキズ&腫れで今日ご来店の方々にケンカですか? みたいな勘違いされた佐藤です。顔面痛いです… さて、昨日に引き続きFLHX/バガーカスタムの経過報告。Paul Yafee Bageer Nation のフロントフェンダーで…

今日は早めに…

今日は月2回だけやってるフットサルの日なので早めにブログ更新です。さて、本日は平日ですが天気もよく最高のバイク日和でしたね。月曜日ですが、珍しいお客様がご来店。FXS/M.F様 オイル&プラグ交換でご入庫こちらのFXSかなり前にMさんと一緒にレストアさ…

継続は力なり

という訳で今日の乳酸菌は↓ なんだか元気になってきたような気がする佐藤です! さて、本日は朝は少し肌寒い感じでしたが、午後からは暖かくなりましたね。 みなさんもツーリングに出かけてたようで羨ましいです♪ 本日は当店ツーリングモデル祭りとなってお…

顔色…

お客様に顔色悪いよと言われたのでコレダ↓と思って飲んだ佐藤です。「元気クルクル!」 ですが……(-_-) 飲んでも変わりませんでした…(>_ やはり困った時はお高い栄養ドリンクでしょうかね。100円で元気になるならみんな飲んでますよね… はい。分かってます。…

今日は色々と

休み明けでパーツの処理におわれた佐藤です。ちなみに今日入荷したパーツ達↓ 仕分け作業に半日かかりました……だがしか〜しこんだけ入荷したって事はすばらしいアイテム達がきっと眠ってるはずと思いサクッと検品してみました。 かなり待ちましたがやっときま…

ウインカーは何処に?

GWも終わり仕事になんだか身が入らない皆様こんばんは。 そんなの関係ない佐藤です(笑)さて、今日は当店にご来店いただいておりますお客様にはお馴染みのFLHXのウインカーを小さくしてみました。ノーマル ↓ そして今回取り付けるのはコレ↓ 「Eddie Trotta …

エアクリーナー特集

GWを一人で乗り切った男佐藤です(>_ GWの貴重なお時間ご来店頂きましてありがとうございました。 また来店できなかったお客様、ご家族サービスお疲れ様でした。明日からは気持ち切り替えてお仕事頑張って下さい(笑) さて、最近エアクリーナーの問い合わせ…

GWラスト1日

なんだか腰が痛くなってきた佐藤です。 そんな時はファンタグレープです。 ハイ?なにか?当店隣のサンクスで100円です。 冗談はさておき、本日は都内よりまたまたダイノジェット/パワービジョンのセットアップにてご来店。そしてなんとつい先日POWER VIS…

誤字脱字&エアコン♪

最近ブログサボってるな〜って思ってます? いいえ違います♪ 実は訳あってパソコンのキーボードが打ちづらい状態になっている佐藤です。言い訳してすいません…… ご来店頂いた方は理由が分かっているかと思いますのであえてブログには載せません(爆笑) 昨日は…

雨のせいでお店前のタイルでスっ転んだ佐藤です。痛いです(泣) さて、明日は祝日ですが木曜日なのと夏を乗り切るためのエアコン工事が当店に入るので、お休みとさせて頂きます。宜しくお願い致します。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-00…