2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました東京モーターショー2013 番外編

'13/11/29(金)すっかり秋も深まり紅葉の季節ですね。 そんな紅葉の季節に紅葉を見に行こうと思っていた昨日の休日でしたが、東京モーターショーが開催されてる事を思い出し急遽モーターショー見学に行ってまいりました。会場は大盛り上がりでとても混雑して…

行ってきました愛媛まで〜  番外編

先日出張に行ってまいりましたが、四国は愛媛県まで飛行機でビュ〜ンと行ってまいりました♪ 近々導入予定のシステムの打ち合わせのため愛媛県まで行ってきた訳ですが、そのシステムとは関係ないですが、弾丸でちょっと観光してきました。まずは毎度お世話に…

ご成約ありがとうございます♪

'13/11/24(日)晴天に恵まれたこの土日でツーリング日和でしたね。 二日間とも大変多くのお客様にご来店頂き誠に有り難うございます さて、本日のご案内は当店中古車2003年FXDL 100thご成約頂きました! 追加カスタムもご依頼頂き、納車整備も含めバッチリ実…

2005 FXST お任せカスタム完成

'13/11/17(日)晴れ本日は天気予報が夕方頃より雨にも拘らず、一日通して晴れ、そして暖かく良い一日でしたね♪本日も沢山のお客様にご来店ならびにご依頼頂きありがとうございます。相変わらず当店ハーレーで満車御礼でございます そしてご案内私佐藤、より良…

2009 FLHTCU

'13/11/16(土)やっときました。 そうです快晴でございます。 気温も温かく、本日はオートバイで出かけられた方も多かったようです。そして沢山のご来店、お電話皆様ありがとうございます 久々に土日な感じのバタバタで、お待たせしてしまったお客様にはご迷…

中古車情報 1992 XLH883

中古車情報 低走行で大変状態の良いXLH883が入荷しましたのでご案内となります。走りを意識したカスタムがされておりますのでこのままでも良し、カスタムベースとしてもお勧めの1台です。即納可能となっております。 早速画像にてご紹介 画像載せてみました…

忘年会開催のお知らせ

'13/11/13(水)久々の更新がお知らせで申し訳ございません今年も開催させて頂きます。第2回『CHICS忘年会』詳細は下記の通りとなりますので皆様お誘い上の是非ご参加ください。 会場予約の関係がございますのでお早目に私、佐藤宛てまでご連絡下さい。 開催日…

’05 FXST シート制作

こんばんは〜マイカーの車検に行かなくてはと思い初めて早1ヶ月弱…いいかげんにいかないと車検切れになってしまう佐藤でございます。 過去一度忘れてて切らした過去ありです(笑) お客様には車検は早めのご入庫を♪なんて言っておいてこれではダメですね(゜o…

2007 FXSTC PMホイール カスタム

'13/11/02(土)こんばんは。 3連休初日、やはり生憎の空模様です。 なんだか最近週末になると天気が悪くなりますが明日はきっと晴れてくれると勝手に信じております佐藤です。さて、本日のご紹介は2007年FXSTCのホイール、ブレーキローター、ブレーキキャリパ…

カスタムペイント

'13/11/01もう気が付けば11月今年も残すところあと2ヶ月となりました。 最近は気温も大分下がり朝晩とバイク通勤をしてる私はちょっと辛くなってきた今日この頃でございます。 年末に向け皆様もお忙しいかと思いますがくれぐれもお体ご自愛くださいね〜 さて…