2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年間ありがとうございました

今年最後のブログでございます。 昨日で年内の営業は終了でございましたが本日は大掃除のため出勤です。 本年もお客様に支えられ無事一年間乗り切る事ができました。 心より御礼申し上げます 来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。 前回…

お知らせ

メリークリスマス♪ 皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。 私はクリスマスイヴにも関わらずスタッフと朝方までショールームワックス掛けをしておりました(笑)でもクリスマス当日は定休日なのでイーブンです! さて、当店年末年始の営業に関してお知ら…

2014 忘年会

こんばんは。 昨日は年末のお忙しい貴重なお時間を当店の忘年会にご参加されたお客様ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。今年参加されなかったお客様も是非来年も宜しくお願い致します。 昨日の模様でございます。 ケータイのカメラで撮っ…

ドイツ CUSTOM BIKE SHOW 2014 バイク編 3

こんばんは。昨日、今日と寒い日が続きますね。雪はまだまだ降る気配がないのでまだ良いですが、バイク通勤がしんどくなってきた今日この頃でございます(笑) さて、本日は前回に続きましてバイクのご紹介です。 それでは、早速画像をどうぞ。 中にはさすがド…

ドイツ CUSTOM BIKE SHOW 2014 バイク編 2

こんにちは。本日も早めにブログアップでございます。 皆様昨日の選挙は投票行かれましたでしょうか?もちろん私は行ってきましたが、投票率が52.66%と過去最低の記録になったとの事…なんだか残念でございます。 さて、真面目な話は置いておいて前回に続きド…

ドイツ CUSTOM BIKE SHOW 2014 バイク編 1

こんにちは。報告が遅くなりまして申し訳ございません。無事ドイツ出張より戻りまして通常通りの営業をしております。 さて、前回のブログで案内しておりました、12月5〜7日ヨーロッパ最大級でドイツのBad Salzuflenで開催されておりました「CUSTOM BIKE SHO…

お知らせ

こんばんは。いよいよ、12月突入でございます。今年の冬は去年のような雪が降らない事を切に願う佐藤でございます(笑) さて、急なお知らせで恐縮でございますが12月5日(金)〜9日(火)まで私佐藤は、ドイツで開催されます「CUSTOM BIKE SHOW 2014」を視察のた…