2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が半端ないですね。

もうみなさんのところはやんだでしょうか??こちら横浜駅周辺現在はやんでおります。ですが夕方まではかなり降ってましたね! みなさん転んだりしてませんか??さて私はと言うといつもバイクで出勤しているのですが、朝外を見たらなんと白銀の世界ではござい…

こんなLEDは如何でしょうか?

[[]]2日連続ブログ更新の偉い子佐藤です。オープンして今日で4日が経過しました。 本日も何名かお客様にご来店頂きありがとうございます。お客様よりステッカー貼ったよ!の報告頂きました〜 感謝でございます。 しかも!ツアーパックのこんなに目立つ場所…

来店御礼&店内紹介

日曜日は天候も不安定な中、沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。 土曜は完全に雨が降っていたのでオートバイでのご来店のお客様はいらっしゃらなかったのですが、日曜は沢山のお客様にオートバイでご来店頂き当店の駐車場にハーレーが…

初日の営業無事完了です。

本日は足元が悪い中ご来店頂きましたお客様ご来店誠にありがとうございました。 ご来店頂いたお客様の中には他県より、ご来店頂いたお客様もいらっしゃいました。 感謝の気持ちでいっぱいでございます。 無事帰られたでしょうか?お祝いが多数届いております…

開店のお知らせ

本日25日(土)「CHICS」新規オープン致しました。 予定よりも大幅に遅れてしまいましたがいよいよ本格スタートとなります。 これもひとえに皆様のご支援、ご厚情のお陰と心より感謝申し上げます。 今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。…

トリプル交換&フォーク延長&アウターチューブの塗装なんて如何でしょうか?

BLOGに現実逃避してきた佐藤です。当店もいよいよOPENまであと2日となりました。 土曜は天気悪そうですね…最悪です…ですが日曜はなんとか晴れてくれそうな感じですのでまぁ良しとさせて頂きます。さて、本日は当店のデモ車でございますFXSTBのスローペースに…

当店のステッカーが完成いたしました。

かなり前からオーダーは入れていたのですが当店のオリジナルステッカーが完成しました♪シンプルですが、みなさんに貼って頂けるようなデザインにしました。 下段には「YOKOHAMA JAPAN」なんて規模がでかい感じにしましたが、私の将来の野望は日本の横浜に「C…

開店日のお知らせ

何人かのお客様にはDM発送させて頂いたのでご存じの方もいっらしゃるかと思いますが、来る25日(土)10:00にCHICSをオープンさせます。 かれこれ準備を始めてから約3ヶ月半、やっとのオープンです。準備に時間をかけすぎてすでに瀕死状態ですが(…

JAMバガーKITその4(完結編)

さぁいよいよJAMバガーKITの完成です。いっぱい写真撮ったのでいろんな角度からのお披露目です。かなりカッコイイです。 ツアーパック取り付けても違和感なく逆にイカツイ感じです。 オーナーのO様にも早速お乗り頂き、バンク角も問題なくクリアしているよう…

今日は2本立て♪

当店の看板が完成しましたのでご報告いたします。 看板を担当して頂いた(有)ミルバンの齋藤さんこんなに立派な看板ありがとうございます。 みなさんも看板やネオンサイン、大型拡大プリントは(有)ミルバンさんへお任せです。 (有)ミルバン 〒232-0063 横浜…

天気も悪いし寒し

天候が思わしくないですね…横浜駅周辺地域は雨も降ってるし通勤時は若干みぞれまじりでしたね。 そんな中私、自分のお店に車用の駐車場がないのでバイクで通勤しております。 私の通勤最速仕様のYAMAHA/trickerです。 こう見えて250ccあります。ガソリンは6L…

パフォーマンスマシーンのすっごいホイールオーダー頂いちゃいました…

前回ブログにアップしたFXSTBですがこんなホイール入れちゃいます。 この色ヤバくないですか??イカツイです。カッコイイです。僕も欲しいです……誰か………なんでもないです。 Tさんが羨ましいです。 入荷には相当時間かかりますがホイール組みあがったらブログ…

業務報告

TさんTさんフロント回り分解完了です。 S本君が頑張ってくれました。 明日アウターチューブが遠征予定です。 5°レイクのトリプル横からみると中々の角度ですね! 本日も日曜日で数名のお客様にご来店頂き、FLSTFのA様オイルクーラー等のカスタムご依…

完成ラッシュ

O様JAMバガーKIT完成です! 試乗もさせて頂きましたがバンク角も問題なく各パーツのクリアランスも問題なくクリアです。 それと例のサイレンサーぶっこんでおきましたので…音も良い感じです。ボルトの位置だしなかなか苦労しましたよ… 完成図は後日「JAMバガ…

ご入庫ありがとうございます。

F様本日車両引き上げ行ってまいりました! こちらのFXCWC以前ブログにて書きましたがフルカスタムをご依頼頂いた車両でございます。 ですがこちらのFXCWCなんとパッと見は現在エアクリーナーとマフラーが変わっているくらいのそんなにカスタムされていないよ…

JAMバガーKITその3 (続編)

O様近況報告です! 本日塗装屋さんよりフェンダー達が無事帰還しました!!!! ぼくのブサイク面がちゃんと移るくらい真っ黒に上がってきましたよ〜デタッチャブルの逃げ部分も塗装されると尚、違和感ありませんね。 ゴーストテールの部分、かなりイケてます。 …

お店が完成間近でございます。

予定より開店が少し遅れてしまって申し訳ございません。 で・す・が! お店のショールーム部分が完成間近でございます。 一人で車両を置いてなんとなく雰囲気を楽しんでおります(笑)私のFXDXでございます。 ショールームにハーレーを展示するとこんな雰囲…

ご来店ありがとうございます。

昨日はDLR時代からのお客様FLSTN/I様がご来店。 本牧の某ショップにて北米マフラーを装着したようで大変ご満悦でしたね! 当店にも入庫してくださいよ〜(笑)さてさて、今日は最近の気温に比べれば暖かったですね!出勤時に当店のお客様FXCWCとXL1200LのTご…

I LOVE TOOLS

お店の準備やら片づけやら作業やら色々とオープン前にくたばってる佐藤です。今日も元同僚のS君がHELPに。本当に助かります!当店の工具達が少し片付きました! 一人で微笑んでます。 この角度たまりません。 ちゃんと中身も入ってますんでご安心を…当…

XLH883Cが進化するとこうなる!

Mさ〜ん完成ですよ完成! 思ったより3倍かっこよくなりましたよ!そしてこのマフラーめっちゃカッコイイです。 こちらのSpitfire MotorCyclesのマフラー当店で取り寄せ可能ですので興味がある方はお問い合わせください。キャブもHSRインストール完了でござ…