2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングにご参加のお客様へ

ツーリングにご参加のお客様へ 本日の千葉ツーリングお疲れ様でございました。 皆様無事に帰宅されましたでしょうか? ツーリング開催のお知らせから短い期間ではございましたが、なんだかんだで30台以上のお客様にご参加頂きありがとうございました。 朝か…

忘年会開催のお知らせ

こんにちは!いよいよ明日に迫ったツーリングでございますがワクワクして夜も眠れない佐藤でございます(笑)ワクワクは本当ですが… 寝れないのはウソです、毎日もれなく全力爆睡です!! 話しは本題で本日のお知らせは忘年会のお知らせとなります。 1年アッと…

XL883 カスタム途中

皆様こんばんは、ツーリングまであと二日になりました。おかげ様で参加していただく人数が30名を超えそうです!こんな台数を並んで走りますと凄い光景になりそうですね!! 本日のご紹介致します車両はXL883K様の車両でございます。この度は多数のカス…

CHICSツーリング詳細のご案内

こんばんは本日は2本立てでございます。 11月29日のツーリングまでいよいよ数日となりましてた ツーリング実施のご案内から短い期間ではござましたが多数のお客様にご参加連絡頂きありがとうござます ツーリング当日は当店臨時休業となりますのでご参加され…

FLHX タイヤ&ベアリング交換

こんばんは、今夜も冷えますね。北海道ではなんともう雪が降り、44cmも積もったらしいです。日蔭のアイスバーン危ないですよ。皆様、お気をつけてくださいね。今回のご紹介はFLHXのRタイヤ交換とベアリング交換です。 なんとなんと!!なにやら何か刺…

FXDL マフラーエンド

こんにちは、今晩も冷えますね。今週日曜はツーリングでございますが、その日は今の所、曇り後晴れです。最高気温15°、最低気温なんと一桁代!!9°寒いですねーー! 皆様寒さ対策はおすみですか??当店にてヒーテック在庫しておりますので、詳しくはスタッ…

FXDB 祝ご成約

皆様こんばんわ! 今日は一日肌寒かったですね! ですが3連休だけありどこも混んでましたね!!!さて本日ご紹介させていただきますのは FXDB 祝ご成約のご紹介でございます。 この車両を射止めたのはT様!! なんと30分ほどで即決していただいたのですが…

お知らせ 2

皆様こんばんわ 今日はなんだか暖かかったですね!! バイク日和となりましたが、 明日よりまた気温が下がり始め、 3連休最終日は雨になるそうです!!←もちろんFM横浜情報 さて本日ご紹介するのは、 FACEBOOKにて紹介しておりました内容にはなりますが、 11…

FXDC ウィンカーカスタム 

今日は朝から雨・・・・ 天気予報にだまされた!!と思いきやなんとか晴れました!! 全然試乗できていなかったの整備終了車両を試乗してまいりました。 なんだか紅葉も大分終わりに近づきいよいよ冬の気配がしてまいりましたね!!さてそんな本日ご紹介する…

XL883 カスタムスタート

皆様こんばんわ しっかり雨が降っている本日ではございますが、 なんとか明日からまた晴れそうですね!!さてそんな本日ご紹介させて頂くのは XL883 M様車両でございます。 RSD CAFETAILSECTION このほかにも色々とRSDパーツ盛りだくさんでお届け予定です…

FXDB カスタム完成

皆様こんばんわ 雨も上がりまして少し蒸し暑い天気でしたね!!そんな本日 FXDB H様車両の完成のご報告でございます。 今回はりリアフェンダーの修理と カスタムをご依頼いただきました。 選んだテール回りはイージーライダース製をチョイスでございます。 H様この…

FLHTC 作業途中経過

本日は一日中雨でしたね!! 気温は以外に低かったのですが、 でも向こう一ヶ月は気温が平年より高いとラジオで言っておりました!!さて本日ご紹介するのは FLHTC T様の作業途中経過報告でございます。 距離が増えてまいりましたこの車両ではありますが、 …

FXDC ウィンカー 作業途中経過 お知らせ

皆様こんばんわ 今日も一日雨・・・・ ジメジメしていやですね!!明日から晴れ予報なので一安心ですね!! さて本日ご紹介するのは FXDC T様車両 途中経過報告でございます。 今回はオイル交換とウィンカーの交換のご依頼をいただいております!! ステーを…

XL883 修理カスタム

皆様こんばんわ なんだか雨も久々ですね!!そんな雨模様ではありますが 一つ前のブログに皆様お待ちかね!! 毎年恒例のCHICSツーリングのお知らせ!! 毎年恒例!!! ・・・・・ 初?? ?? はい皆様そこ流してください!!さて本日ご紹介するのはXL88…

CHICSツーリング開催のお知らせ

こんにちは。社長のほうの佐藤です本日は生憎の空模様でございますがそんななかでもご来店いたただいておりますお客様、誠にありがとうございます。 本日はタイトルの通りツーリング開催のお知らせでございます。 ツーリング、やるやる詐欺だよと言われて早3…

FXDC 便利パーツ

皆様こんばんは 今日の夜から天気が崩れるみたいですね。 せっかくの日曜日がって感じです。↓↓ 本日のご紹介するのはこちら、 FXDCと便利収納パーツです。 こちらのカバーに!なんと…ETCが収納できます。見た目も多少横に広がる程度で、 レザーバッグを使わ…

FXDF CHICS 完成間近

皆様こんばんわ今日は天気も良く暖かい一日でしたね!! ですが明日より天気が微妙そう・・・・・ いやそんなはずは・・・・・ない!!と思います(笑さて本日ご紹介するのは、 CHICS FXDF チューニングカスタムカーの進捗状況です。 先日ブログに上げてから…

臨時休業日の訂正のご案内

皆様こんにちわ 本日も晴天ですね!! さて先日BLOGにてお知らせしました社員研修日ですが 11月13日金曜日の予定をしておりましたが、 11月11日水曜日へと変更になりました。 (ポッキーの日です!!確か・・・・・) 誠に勝手ながら日付変更ということで お…

Heatech ヒーテック 入荷 電熱ウェア ヒートジェケット ヒートインナーパンツ

こんにちは! 昼から登場佐藤です。 チーフに負けてられないので一生懸命ブログ頑張ります。 さて、本日のご紹介は『Heatech』ヒーテック2015年モデル入荷のお知らせです。 ご存知の方も多いかと思いますが改めてご紹介させて頂きますとこちらのヒーテックは…

臨時休業のお知らせ

こんばんは。佐藤でございます。本日は暖かく祝日でしたので多くのツーリング姿を見受けましたね。そんな日も当店にご来店頂きましたお客様誠にありがとうございます。 さて、本日は臨時休業のお知らせです。 11月11日(水)は誠に勝手ながら社員研修のためお…

FLSTN チューニング

今日は雨も降り肌寒い一日となりました。 が!!!! 明日は祝日!!!! しかも晴れ!!!!! FM横浜の番組中のリスナー投稿でも観光とか買い物とかなんちゃら記念日とか・・・・ 明日の試乗はいつものコースから外れた方がいいかと思っている今日この頃で…

XL1200L 納車

皆様こんばんわ 本日はそんなに気温も低くなく、すごしやすい秋晴れとなりました。 お出かけされた方々も多かったのではないでしょうか? 明日はなんだか天気が下り坂のようですね!! 天気予報が90%という大台に乗ってるのを久々に見ました!! この時期…