2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FXCW ご成約

本日二度目の更新となります。この度FXCWご成約いただきましたのでご報告いたします。今ではめっきり見なくなりましたロッカーですが FXSBにも負けないこのフォルム!! 当店と致しましてもこのグレー系エンジンは色んなカスタムにマッチしてくれるため とて…

XL883C カスタム

皆様お花見はしましたでしょうか? 是非今年こそ!!と思っていたら明日花散らしの雨予報に落胆している加差野でございます。さて本日カスタムのご紹介する前に・・・・ まだ桜をご覧になっていらっしゃらない方の為に毎年恒例の そう桜!! 店にほど近い川…

FXDB カスタム進行状況

今日も暖かい一日でしたね!! 私はというと花粉にストーカーされて被害届けでも出そうかと思っています!! いや私は花粉症ではない!!はず!!さて本日ご紹介させて頂くのは FXDB W様車両カスタムしまくっているこのFXDB!! ですがまだまだ止まりません…

FLHR 完成

皆様こんばんわ。 土曜日曜と天気もなかなか良く過ごしやすい一日でしたね。 ツーリングに出かけた方々も多かったのではないでしょうか?当店はといいますと、佐藤・加差野共に工場にこもって作業しておりました。そんな中本日ご紹介するのは、 FLHR M様車両…

中古車情報 2010 FXDL 4,790km

SOLD OUT ご成約ありがとうございました。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ブログランキング参加中! 恐縮ですが1日1クリックして頂けるとウレシイです! 応援宜しくお願い致します。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ☆中古車情報☆ 『20…

14 FLHX 作業開始

今日も天気も良く過ごしやすい一日でしたね!! 花粉症の方にはとても辛い一日だったのかもしれません。 特に去年デビュー仕立ての私加差野がお送りします。 早速ですが、 本日ご紹介するのはFLHX K様車両です!! すごくきれいにされていますので カスタム…

FLHX カスタム途中経過

今日は天気もよく気温も高かったためか店の前を通過していくバイクが多かったような気がいたします。 バイクに乗りたい衝動に駆られている方も多かったのではないでしょうか? さすがに今日は私も愛車に乗りたくなっていた加差野でございます!!笑さて本日…

中古車情報 2010 FLSTF 370km カスタムペイント

SOLD OUTご成約ありがとうございました!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F TEL:045-620-5978 FAX:045-620-5979 MAIL: info@chics2011.jp WEBSITE:http://www.chics2011.jp/ facebook:Chics(シックス) 営…

中古車情報 1997 FXSTC 16,930km

SOLD OUTご成約ありがとうございました。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ブログランキング参加中! 恐縮ですが1日1クリックして頂けるとウレシイです! 応援宜しくお願い致します。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ☆中古車情報☆ 『200…

中古車情報 2008 FLHX Dark Blue Pearl  12,126km

SOLD OUTご成約ありがとうございました。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ブログランキング参加中! 恐縮ですが1日1クリックして頂けるとウレシイです! 応援宜しくお願い致します。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ☆中古車情報☆ 『200…

カスタム途中経過報告 

今日は曇り空の一日でしたがなんとか雨が降りませんでしたね。 2日開けての更新で申し訳なく思っている加差野でございます。さて話は変わりまして本日ご紹介するのは、 カスタム途中経過報告です。本日ご紹介するのは FXDC T様車両!!ブログをご覧の…

カスタム待ち車両のご紹介

今日はどんより曇り空でしたね! 仕事帰りに雨にうたれた方々も多いのではないでしょうか?私はというと3時頃から試乗中に雨に打たれまして今だ服が乾かない状態で仕事している状態・・・さてそんな水もしたたる加差野が今日ご紹介させていただくのは、 カ…

FLTRXSE コンピューターチューニング

本日はギリギリ天気ももちバイクでツーリングという方々も多かったのではないでしょうか。 さて今日更新させていただくのはお待たせしました加差野です!! 佐藤もそのうち更新しますので佐藤BLOGをお待ちの方はもう少しお待ちくださいね。あとお客様よ…

FXCWC カスタム

ブログをご覧の皆様今日は暖かくツーリング日和! 気温があと5度高ければ・・・・と思う今日この頃ですね。 本日の更新は佐藤と見せかけて2回連続加差野でございます。定休空けて忘れないうちにブログアップさせて頂きます。本日ご紹介させていただくのは、…

XL1200CB カスタム

本日は強風の中ご来店いただきましたお客様誠にありがとうございました。 ・・・ ・・・ 冒頭のご挨拶にてお気づきの方はCHICSフリークですね! 今日は佐藤が切羽詰まっている為、変わりにブログ初登場、加差野(カザシノ)がブログをバトンタッチさせて頂き…