2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

画像が…

当店のプレミアスタッフ青木氏が最近不在でGWは一人で踏ん張っていこうと心に誓った佐藤です。という訳で題名通り画像撮ってる暇がなくネタがあってもアップできない状態がここ数日続いております↓ さて、本日は先日入荷したばかりの'10/FLSTF フルカスタム…

GWが始まりましたね

ところでなにがゴールデンなんでしょうか?って思った佐藤です。 最近ではシルバーウィークとかもあるようですが誰がネーミングしてるんでしょうね(笑)どうでもいい話っすね…すいません。 さて、本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。…

明日よりGW

GWにはたして来店されるお客様はいるんでしょうか?と少し考えていた佐藤です。みなさんはGWはやはり家族サービス?旅行?帰省?とかそのへんでしょうか?当店周辺地域も観光者で混雑するんでしょうが、昔からの経験上GWバイク屋は暇です! 今年はオー…

FLHR103 POWERVISION (パワービジョン)インストール

今日は本当にバイク日和の気温と天候でしたね。私は試乗させて頂き大満足な1日でした(笑) すいません… さて、先日入庫頂いておりました、FLHR103/M様無事作業完了しております。ちょっと画像でご紹介。S&Sエアクリーナー ブローバイの部分メッキのカバーに…

'10 FLSTF

2010年式FLSTF(1584cc/6速)/純正CORE SERIES CUSTOM PAINTSOLDご成約ありがとうございました。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F TEL:045-620-5978 MAIL:info@chics2011.jp WEBSITE:http://www.chics2…

雨…

土日のどっちかは必ず雨に悩まされてる佐藤です。さて本日は天候も不安定な中ご入庫頂きましたFLHR(ロードキング)をご紹介。12年モデルの最新式でございますね。さて、最近「CHICS」で流行中のPOWER VISION(パワービジョン)インストールとマフラー(ライン…

いよいよバガー(Bagger)計画始動です!

今日は少し肌寒い感じではありましたが雨は降りませんでしね♪ ツーリングに行かれたかたも多かったようですね。そして本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました! さてオープン当初より都内よりお越しのFLHX/T様のバガー(Bagger)計画を…

オレンジのFLTR&カスタムペイントされたFXDLI

ご入庫ありがとうございます。最高に目立ちますね↗ リフトに乗ってるとFLTRって迫力ありますね! 全体的にとてもキレイに乗られております。 この美しさでなんと走行距離50,000KmOVERでございます。 こんだけ乗っててキレイに維持してるオーナー様の車両に対…

ご入庫ありがとうございます

今日は特別なにも思いつかない佐藤です。 本日はマフラー交換にてご入庫頂いておりましたFLSTC/A様が引き渡しでご来店。取り付けたマフラーは「Bassani 3"FIREPOWER SERIES」ってやつです。ファイアーパワーって凄い名前ですね(>_ビレットのエンドキャップが…

桜が…

結局花見もしてないし散歩がてら根岸森林公園も行けないうちに葉桜になってしまって落ち込んでる佐藤です。さて本日はCHICSに新しい仲間が増えたのでご紹介。 ちょっとした移動用にチャリ買いました♪ 無駄にシボレーです。 当店ご利用のお客様は無料でお貸し…

顔痛いです&ブログに動画を載せる技術を覚えました(汗)

今日は一人でテンパってて、事務所の入口に顔を強打して一人悶絶しかけた&忙しさにかまけてブログサボリ気味♪の佐藤です。 さて、昨日は朝一にパワービジョン(DYNOJET)でご入庫頂きましたFXDL/I様。 ありがとうございました〜。 試乗させて頂きましたが走…

DYNAのウインカーリロケーション&マンバ製バッグギア

お店の鍵を忘れて警備会社に開けてもらうためにお店に入れないで雨の中待っていたお店の主人佐藤です。本日はあいにくの雨模様…そして寒いですね! さて、本日はサドルバッグ取り付けにてご入庫頂いておりますFXD/K様のウインカリロケーションがテーマです。…

近況報告

冗談の一つも言えない真面目な男佐藤です。冗談です。 本日は簡単に作業の進展具合を報告とさせて頂きます。 FXDC/W様遅くなってまして申し訳ありません。 マフラーは以前ご紹介したとおり完了済みです。本日はキャブ回り分解完了してパーツ待ちの状態です。…

満車御礼でございます。

こんばんは。 早く帰って早く寝て明日も安全運転しなくてはいけない佐藤です。 あ〜 もうそろそろ、さようならですね。 恒例の冗談終了です。 本日は平日なのに沢山のお客様にご来店&ご入庫頂きありがとうございます。 おかげ様で工場内がこんな感じです(笑…

進行状況報告

今日はとっても暖かいですね!超安全運転でご出勤の佐藤です。さて、本日は作業の進展を簡単にご報告!FXDC/W様 こんな感じになりましたよ♪ キャブの件はもう少々お待ちください。 お時間かかってまして申し訳ございません。 FXDL/S様 パーツ無事…

ちょっと肌寒いですが、横浜は桜開花ですね♪みなさん花見やらツーリングに出かけている方も多いのか、本日はお客さんがさっぱりでなんだかな〜って感じの佐藤です(笑)満開のうちに写真に収めようと当店の裏にある川沿いがキレイだったので写真撮ってきました…

春の交通安全運動期間

みなさんこんばんは… 今日は凹んでいる佐藤です。4/6〜15まで春の交通運動期間でございますが、私佐藤、早速やっちゃいました♪ そうです。これです…実は今日開店の時間に間に合うのか?って感じの時間に起床して、起きて3分で家でて、ぶっ飛ばしてお店に出勤…

桜の季節ですね。

桜の季節ですね。 地域によってはもう満開のところもあるようですが、西区、中区あたりはもう少しってところでしょうか!?花見する暇もないので自宅の近くにある根岸森林公園に、散歩でもしながら桜を見に行こうかな!?なんて考えている寂しい男です。さて、た…

明日は定休日となります。

みなさんこんばんは。私にとっての花の水曜やはりこんな時間になってしまう佐藤です。今日は車検を通しに車検場に行ってきましたが年度末も過ぎたおかげかガラガラでした。天気もよく冬仕様の装備だと少し暑いくらいでしたよ。 さて、本日も急きょ休みになっ…

クリアキン(KURYAKYN)ビーストオーバルマフラー(BEAST OVAL MUFFLERS)&LED HEADLAMPS(LED ヘッドライト)

今日は全国的に大荒れですね。 電車が停まったり、首都高が通行止めみたいです。 こんな時は早めに帰って家でおとなしくしてるかのが一番ですね。私はと言うと今日はこんな事も想定して車で出勤したのでいつも通りギリギリまで頑張っちゃいます。 さて、F様…

ダイナ専門店「CHICS」

みなさんこんばんはダイナ専門店の「CHICS」です。冗談です。ですが本当に専門店なんじゃないか?ってくらいDYNAばっかりです。 ダイナ乗りのみなさんご入庫ありがとうございます。矢印の下全部ダイナです。 Fさんとりあえずエアクリ取り付け完了です。 カ…