2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 FLHX バガーカスタム 26インチホイール化計画

'14/05/25(日)こんばんは。 ブログを更新せずに帰ろうとしていた佐藤です。 本日ご来店頂きましたお客様の帰り際に『きっと、今日はブログ更新するよ』って言われたのを思いだしました(笑)いつもこんなテキトーなブログを楽しみにして頂きありがとうござい…

ご成約情報&とある日の納車整備風景

'14/05/19(月)こんばんは。 連休開けのスタッフが戻りちょっと楽になって安堵してます佐藤です。早速スタッフに『やっぱりダルイでしょ〜』って聞いたら『イヤッもう全然平気です♪』だそうです。 きっと昨日のブログ見ての発言でしょう(笑) さて冗談はさてお…

2009 FXSTC エンジンチューニング カム交換

'14/05/18(日)ブログサボるなとご指摘頂戴しております佐藤です(笑) 今週末も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます(^O^)明日より連休してたスタッフも連休開けで通常通りにCHICSに戻りますが、先ほど連休中のスタッフがチラッと顔を出してくれ…

中古車情報 2009 XL883 19,131km

2009年XL883を当店にてカスタムさせて頂き完成しましたので中古車としてご紹介です。タンクは48タンクにそしてタンク下配線はスッキリです トリプル変更済み フロンフォーク延長 フロントフェンダーはショートタイプ マフラーはショートタイプ リアサスは1…

2007 FXSTC  クロームスイングアーム カスタム

'14/05/11(日)本日も温かく良い1日でございました♪そんな本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます横浜に限らず、都内やら千葉やら大変感謝でございます! さて、本日ご紹介するのは車検と一緒にカスタムご依頼頂きましたA様のFXSTC先日…

2006 FLHX フロントホイール交換 パフォーマンスマシン 『Gasser』

'14/05/10(土) 本日3度目のアップです(笑)頑張って更新頻度を上げなくてはと思っております今日この頃 本日はお客様がお待ちの間にさくっとホイール交換です ご依頼頂きましたのは毎度ご愛顧頂いておりますFLHXのF様毎度ありがとうございます今回ご依頼…

ご成約情報

SOLD OUT沢山のカスタムもご依頼頂きました。バシッとカスタムさせて頂きます!ご成約頂きましたW様この度は誠にありがとうございます ☆中古車情報☆『2006 FXST』 詳細→中古車情報 2006 FXST カスタム中 - CHICS BLOG ( シックス ) 動画→YouTube『1992 FX…

中古車情報&カスタムベースにしようかと… 2009 FXCW 2,372km

'14/05/10(土) こんにちは! ちょっとおもしろい車種を仕入ました!そうです、FXCWです。ロッカーCではなくロッカーです。リアは240の極太タイヤが標準装備されたナイスな1台ではございます。エンジンの色や全体的なカラーリングが影響してかあまり人気がな…

2009 FLHTCU リアホイール交換

'14/05/09(金) こんばんは。 お腹が空いてきたので早く帰りたい佐藤です。 さて、本日は毎度ご愛顧頂いておりますK様のFLHTCUリアホイール交換でございます。そうですバッグで隠れているのにリアホイール交換です!流石ですね♪ もちろんフロントと同…

中古車情報 1992 FXR 8,229km Blue

以前一度ご紹介させて頂きましたが、外装のリフレッシュやちょっとした磨きが終わりましたので改めましてご案内となります。オリジナルに近く大変希少なFXR、外装のリフレッシュ後、タンク、前後フェンダーは新車のような輝きでございます。 車両詳細モデル…

ご成約情報&GW

'14/05/06(火)こんばんは! GWは皆様如何過ごされましたでしょうか。 当店も沢山のお客様にご来店並びにご依頼頂き誠にありがとうございますさて、GW中も元気に営業しておりましたCHICSですが、当店のカスタム中古車FLSTCをご成約頂きました!ご成約頂きまし…