2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'09 / FLSTF カスタム

こんばんは〜 いよいよGWが始まりましたね♪皆様はどんなGWを過ごされますか? ご旅行ですか? それともツーリングですか? 帰省? 家族サービス? どれもステキなイベントですね…もしくはお仕事…?? 私ですか?私はと言いますと……みなさんに会いたいのでお…

'04 XL883C ホイールカスタム Peroformance Machine Paramount Chrome

みなさんこんばんは。さて、本日はいつも当店をご愛顧頂いておりますN様のXL883C 本日は前回フロントホイールの交換をして頂いたので今回はリアホイールの交換です♪いつもありがとうございます。車両はこちら 早速分解して組み付けきま〜す 美しい♪ 組み…

バッグギヤ メンテナンスの重要性

こんばんは。明日は定休日となっておりますのでお休み頂きます♪ さて、本日はマンバ製バッグギヤのメンテナンスのご紹介になります。今回車検にてご入庫頂いた、N様のFLHTCUですがマンバ製のバッグギヤが装着されておりまして車検整備のついでだからばらして…

Performance Machine 社より

こんばんは。本日は生憎の空模様でガッカリな佐藤です。 話は変わりまして今日、明日と名古屋で開催されておりますJOINTS CUSTOM BIKE SHOWを含めた視察のためPerformance Machine(パフォーマンスマシン)社より創業者の弟さんでもあり、Roland Sandsの叔父に…

’08 FXDC 105th カスタム

今日はとっても暖かったですね♪ 明日も温かくなるようでうれしいです(^O^) さて、本日は2008年式のFXDC 105thのカスタムをちょっとご紹介 今回ご依頼頂いたのはS&Sのイカツイエアクリーナー『TUNES INDUCTION AIR CLEANERS』ってやつと、H-D純正のサドルシー…

LEDとエンジン冷却ファンのコンビネーション

さて、本日ご紹介するのは'09 / FLHTCU当店で最近流行りのJIM'S(ジムズ)のエンジン冷却ファンとこちらも当店で恒例となっておりますクリアキンの7色LEDの八発KITを装着させて頂きました。取り付けさせて頂きました車種はこちらのウルトラ 取り付けた冷却ファ…

シート張替

本日天気は晴天でしたが風が強かったですね〜そんな中沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。 さて、本日ご紹介するのはダイナ用シートの張替と加工でございます。 張替前 張替後 イメージ通りに出来上がりました♪縫い目や質感も申し分ござ…

’09 / FLTR-CVO カスタム完成

数週間ぶりに週末がスッキリとした天気になりましたね♪本日は朝一から沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。 さて、今日ご紹介するのは、本日納車致しましたY様のFLTR-CVO色々とカスタムさせて頂きましたのでご紹介 まずはカスタム前 こ…

中古車情報 2000年式 FXDX(ダイナスーパーグライド・スポーツ)/VIVID BLACK

お買い得なFXDXが完成いたしました。当店にて約3ヶ月前に入荷してましたFXDXでしたがこの度はついにカスタムとチューニングが完了したので販売開始となります。まずはあれこれ言う前に画像です。 外装は新品同様の輝きですカスタム/チューング内容や消耗品交…

'07 FXDL LEDヘッドライト取り付け

今日は早めの投稿でございます。こんにちは、本日花水(花の水曜日)佐藤です。 という訳で明日は当店定休日となっております。お間違いないようお願い致します。 さて、本日は2007年モデルYさんのFXDL LEDのヘッドライトに交換です♪ キレイな白です…

'07 / FLSTN フォークオイル交換

こんばんは〜もうちょい更新頻度を上げなくてはですね(笑)さて、本日はいつもご来店頂いておりますIさんFLSTNでございます。 長らく変えてなかったとの事でフロントフォークオイルの交換です。イイ感じの汚れでございますね♪ 交換し甲斐があります それにし…

'05 / FXDC 車検&修理

急落… とうとう100円目前1$=¥99.010でございます。 こんばんは、本日は1日事務仕事をこなしておりました佐藤です(^_^)/ さて、本日は長い間お預かりしてたWさんの2005年式FXDC Wさんいつもご入庫ありがとうございます♪車検にてご入庫頂いておりま…

XL1200N ( スポーツスター ) ハンドル交換 スピードメーター移設 ウインカー移設

本日4/6の$の為替レート¥97.752(゜o゜) 仕入れに打撃を受けている佐藤でございます(>_まぁこれで世の中の経済がうまく回れば結果OKって事いいんですが、円安傾向で喜ぶ企業もあれば泣いてる企業もあるって事ですね… 現状は泣いてる側のCHICSです♡ さて、本…

'13 FLHX バガーカスタム

こんばんは〜まずは臨時休業のご案内になります。 誠に勝手ながら4月3日(水)は出張のため臨時休業となります。 お客様にはご不便お掛け致しますが予めご了承ください。 さて、本日のご紹介は新車購入より間もない2013年式FLHXのご紹介です 今回は「ディバイス カ…