2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

'08/VRSCDX

若干日を跨いでしまいましたが本日で5月も終わり! いよいよ6月突入で、梅雨入りでございますね(>_ 昨日はお休み頂きリフレッシュしたところで休み明けも本気モードでございます! さて、今現在はもう6月なので今月の予定をご案内しておきます。前回のブログ…

中古車 XL883R カスタム始めました♪

みなさんこんばんは。明日は当店定休日となっておりますのでお休み頂きます それと臨時休業のお知らせです。 6月5日(水)は技術研修で出張のためお休み頂きますのでご了承ください。 さて、本日は当店の中古車XL883Rをカスタムしちゃえって事でカスタム始めま…

ご成約/納車 2010年式FLHTC

今夜も雨が降りそうなのにまだまだ頑張ってる佐藤です。もう梅雨がきそうですね…う〜んバイク屋的には微妙(>_誰かとびっきりの晴れ男いませんか?晴れ男短期バイト募集致します(笑) ウソです(^○^) さて、本日は以前ご成約頂いておりました2010年式FLHTCの納…

'12/FLHX メーター交換

こんばんは。 帰ろうと思ったら雨が降ってきたのでブログをやろうと思ったダメなやつ佐藤です。さて、本日はかねてより親交があります宮城県のANGIE MOTOR CYCLESさんにて制作されましたTさんのFLHXですがメーターを当店にて交換させて頂きましたので少…

中古車情報

本日のご案内は、当店にて以前より中古車としてご紹介させて頂いております2000年式FXDXですが、この度私の個人的な趣味でマフラーとリアサスを交換させて頂きました。 このマフラー個人的に好きな形でして私のFXDXに組みたいな〜って思って気付いたら注文し…

'08/FXDC

こんばんは〜 久々に日をまたいでからの更新中の佐藤です。本日ご紹介するのはいつもご入庫頂いておりますS様のFXDCでございます。今回取り付けたのはソロラックにデタッチャブル式(工具無しで取り付け取り外しができる)のピニオンシート&シーシーバ…

’13/FLHR エアクリーナー交換&パワーヴィジョン

こんにちは。 今日は生憎の空模様、そんな足元悪い中ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。さて、本日は最新2013年式のFLHRでございます。今回ご依頼頂きましたのはエアクリーナー交換とDYNOJET『POWER VISION(パワーヴィジョン)』の取り付けで…

セキュリティークラッチレバー

こんにちは。 今日は少しは早めに更新です。本日も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。さて、本日ご紹介するのは先日facebookにて取扱い開始しましたとご案内しました関西シンシアーさんのセキュリティークラッチレバーを早速取り付けてみ…

パーツが続々と

こんばんは。 出張から本日朝方横浜に帰ってきたので眠くてヤバイ状態の佐藤です。さて、本日はPerformance Machineの新作パーツが続々と入荷し始めたのでご案内♪第一陣はフューエルキャップ誰でも簡単に交換ができるので手に取ってみて頂き自分のタンクに合…

シート加工&革張替

こんばんは〜なんだか最近ブログ更新少なくない?って思いの皆様…その通りでございます!!完全にスランプでございます(笑) なんかテキトーにやってたつもりが観覧数が増えてくるとちゃんと考えないとって思う自分がいたりなんかして… いつも通りが一番って…

FLHX進化中

みなさんこんばんは。 今宵は如何お過ごしでしょうか?GWは快晴が続いていい感じでしたが、またも週末が天気悪くなんだかな〜って感じの一日でした(・・;) そして等々、為替が…1$=¥101後半に(>_ う〜んアベノミクス恐るべしでございます。 もうそろそろこ…

FXDL タンクをイメチェン塗装&カスタム

こんばんは。 GWを乗り切り通常の日常に戻りましたシックス佐藤です。さて、本日ご紹介するのはFXDLタンクのイメチェンです。 今回元々の車体色が黒だったためタンクだけ元のラインとデザインを消してシンプルに仕上げる事になりました元デザインはこちら …

LED ヘッドライト ソフテイルコンバーチブル

本日も貴重な連休にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました連休中は天気に恵まれて安堵しております佐藤でございます。 そしてGWも明日で終わりですね〜(>_ 現実に戻るのが辛かろうと思いますが明日は元気にハーレーにでも乗って…

キー付 ETCケース FXDL

みなさんこんばんは。GWの真っ只中、如何お過ごしでしょうか? 当店はGWも元気に営業中でございます♪皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。 さて、本日は先日取り付けましたキー付ETCケースのご紹介! 今までETCは革のケースで何処かにぶら下げ…

'00/FXSTB フルカスタム

こんばんは。明日は定休日となっておりますのでお休み頂きます。明後日以降のGWは通常通り営業しておりますのでお時間ある方は遊びにきてくださいね〜 さて、今回ご紹介するのは制作に少々お時間がかかってしまったFXSTBでございます。 まだまだ進化途中で…