2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年間ありがとうございました

今年最後のブログでございます。 昨日で年内の営業は終了でございましたが本日は大掃除のため出勤です。 本年もお客様に支えられ無事一年間乗り切る事ができました。 心より御礼申し上げます 来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。 前回…

お知らせ

メリークリスマス♪ 皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。 私はクリスマスイヴにも関わらずスタッフと朝方までショールームワックス掛けをしておりました(笑)でもクリスマス当日は定休日なのでイーブンです! さて、当店年末年始の営業に関してお知ら…

2014 忘年会

こんばんは。 昨日は年末のお忙しい貴重なお時間を当店の忘年会にご参加されたお客様ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。今年参加されなかったお客様も是非来年も宜しくお願い致します。 昨日の模様でございます。 ケータイのカメラで撮っ…

ドイツ CUSTOM BIKE SHOW 2014 バイク編 3

こんばんは。昨日、今日と寒い日が続きますね。雪はまだまだ降る気配がないのでまだ良いですが、バイク通勤がしんどくなってきた今日この頃でございます(笑) さて、本日は前回に続きましてバイクのご紹介です。 それでは、早速画像をどうぞ。 中にはさすがド…

ドイツ CUSTOM BIKE SHOW 2014 バイク編 2

こんにちは。本日も早めにブログアップでございます。 皆様昨日の選挙は投票行かれましたでしょうか?もちろん私は行ってきましたが、投票率が52.66%と過去最低の記録になったとの事…なんだか残念でございます。 さて、真面目な話は置いておいて前回に続きド…

ドイツ CUSTOM BIKE SHOW 2014 バイク編 1

こんにちは。報告が遅くなりまして申し訳ございません。無事ドイツ出張より戻りまして通常通りの営業をしております。 さて、前回のブログで案内しておりました、12月5〜7日ヨーロッパ最大級でドイツのBad Salzuflenで開催されておりました「CUSTOM BIKE SHO…

お知らせ

こんばんは。いよいよ、12月突入でございます。今年の冬は去年のような雪が降らない事を切に願う佐藤でございます(笑) さて、急なお知らせで恐縮でございますが12月5日(金)〜9日(火)まで私佐藤は、ドイツで開催されます「CUSTOM BIKE SHOW 2014」を視察のた…

2008 FLHTCU フェアリングステー修理 

こんばんは。雨が降ってきましたね。明後日から急に寒くなるようですので皆様お体ご自愛くださいませ。 そして気づいたら本日で11月ももう終わりです。今現在もう12月1日になっちゃいましたけど(笑) 改めまして本日もそして11月も沢山のお客様にご来店、ご…

FLTRXSE ハンドル交換

こんばんは。またブログを放置プレーしてしまいました。 反省です。 あんまりサボるとこの店潰れたか?って思われそうですね(笑) スタッフ一同元気に営業中でございます♪ さて、本日のご紹介はFLTRXSEのハンドル交換でございます。 このロードグライドCVOが…

中古車情報 1994 FXSTC カスタムペイント カスタム車

SOLD OUTご成約ありがとうございました。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F TEL:045-620-5978 FAX:045-620-5979 MAIL: info@chics2011.jp WEBSITE:http://www.chics2011.jp/ facebook:Chics(シックス) 営…

2011 FXDL ウインカーカスタム

こんばんは。最近寒いです。東北出身のくせに、このくらいの寒さでちょっと辛くなってきた佐藤です。 さて、本日のご紹介は2011/FXDLのウインカーなどのカスタムご紹介です。ご入庫頂きましたW様この度はありがとうございます。 そしてパーツの入荷にとても…

中古車情報 2006 FXST フルカスタム車 Black 

以前入荷しておりまして、あまり時間がなく制作に時間が掛かってしまいましたがようやく形が見えてきましたのでご紹介とさせて頂きます。 ※あとちょっとで完成です(笑) 2006年モデルのFXSTでございますが、ハーレーの2006年モデルというのは最終キャブレター…

2008 FLSTF ホイール&ハンドル交換

こんばんは!花の水曜日!いやもうすぐ木曜定休日になりかけてる佐藤でございます(笑)出張明けでお仕事溜まっておりまして頑張ってお仕事でございます。 さて、本日は先日ご納車させて頂きましたM様の2008/FLSTFでございます。ご依頼頂きましたM様にはホイ…

FLHX 萬羽バッグギア装着

こんばんは!久々の更新で恐縮でございます。 不在の間はご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。 さて、本日のご紹介はT様の2010/FLHXでございます。今回はマンバさんのバッグギアを装着させて頂きました♪装着前 装着後 ノーマルのミッションサイ…

お知らせ

今日は珍しく午前中よりブログ更新です。昨日の風は強かったですね〜当店前は風の営業で落ち葉が沢山散乱しております… さて、本題ですが明日4日(火)〜9日(日)まで私佐藤は、出張のため不在となります。本日は終日お店にいますので何かございましたらご連絡…

中古車情報 2006 XL883L VividBlack 6,901km

SOLD OUT ご成約ありがとうございました。 facebookも随時更新中♪「Chics(シックス)」 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F TEL:045-620-5978 FAX:045-620-5979 MAIL: info@chics2011.jp WEBSITE:http://www…

2013 FLTRXSE2 ハンドル&ホイール カスタム

2014.10.24(金)すっかり寒くなりましたね… 毎朝布団からでるのが辛くなってきた今日この頃でございます。本日も平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます明日よりキャンプという方が何名かいらっしゃいましたね♪ うらやましい限…

忘年会開催のお知らせ

今年も開催させて頂きます。第3回『CHICS忘年会』 昨年も沢山のお客様にご参加頂き大変好評でしたので去年と同じ下記お店で今年も開催となります。 詳細は下記の通りとなりますので皆様お誘いの上是非ご参加ください。 会場予約の都合上ご参加希望される方…

2003 FXDL 100th 車検&ハンドル交換

こんばんは!車検とハンドル交換でご入庫頂きました♪ ハンドルは2インチナローZバーでございます。幅がノーマルに比べ格段に狭くなってすり抜けがしやすくなっていいですね 最近ではあまり見かけなくなりましたハーレー記念すべき100周年モデルでございま…

中古車 2009 XL883 仕様変更

当店中古車の2009XL883ですが、入荷状態よりフロントフォークが長い仕様になっておりましたが短く(ノーマル長)しました♪インナーチューブを変更する事によりバランスが良くなったかと思います。変更前 変更後 変更後の車両本体価格は、直近は据え置きでい…

中古車情報 2007 FXSTC Vivid Black 

SOLD OUT ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ CHICS (シックス) 〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F TEL:045-620-5978 FAX:045-620-5979 MAIL: info@chics2011.jp WEBSITE:http://www.chics2011.jp/ facebook:Chics(シックス) 営業時間:平日11:00〜19:00 土日/…

2006 XL883L カスタム モトガジェット モトスコープ スピードスター

3連休ど真ん中の本日、沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。晴れは今日までですかね!?明日は雨で明後日台風でしょうか…先週に続き今回も台風がくると隔週での台風…もう10月で寒くなってきてるんだからちょっと勘弁してほしいですね(笑)…

2015年USツーリング パンフレット完成

先日簡単にお伝えしておりましたUSツーリングですがこの度パンフレットが完成しましたのでご案内及び正式に参加者の募集開始させて頂きます。 店頭にてパンフレット及び申し込みをお渡ししておりますので是非ご来店下さい。 ご不明点はお気軽にお問い合わせ…

中古車のFXDBを少しだけカスタム

2014/10/04(土)こんばんは! 本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました 明日は天候が優れない予報ですね。 明日バイクで来店予定の方はあんまり天気悪いようでしたら延期でOKですので無理なさらないでくださいね♪ さて、本日のご紹介は、…

祝 納車 1992 FXDC

2014/09/30(火)本日9月最後の日、スタッフ全員お休みでお店に一人ぼっちだった佐藤です。明日より10月ですね。人事異動の時期でもありますね…当店の担当してくれていましたローン会社のスタッフさんも10月より仙台に転勤になってしまうとの事で、今まであ…

EVOのソフカス FXSTC Part.02

2014/09/24(水)台風が温帯低気圧に変わりましたが、今夜から明日かけて天気が荒れるなんてラジオで言っておりますが当店上空今は雨降ってません。明日は当店定休日となっておりますが、私の週一休みが雨だとけっこー凹みます… さて、本日のご紹介は先日も紹…

祝 納車 2010 FLSTC

2014/09/23(火) 秋分の日秋分の日の本日、天候も良くツーリング日和でしたね♪ そんな本日は納車日に持ってこいという訳で、先日よりご成約頂いておりましたK様のご納車でございました。 エンジンガードやサドルバッグガード、ローダウンにシート加工と、乗…

2009 XL1200N 車検&カスタム

2014/09/20(土)こんばんは!すっかり涼しくなりましたね♪朝晩の通勤が薄着だと肌寒い程でございます。 バイク乗りの方には最高のシーズンではございますが、本日はなんだかパッとしない空模様…降ったり止んだりの天気の中バイクでご来店頂きましたお客様毎度…

EVOのソフカス FXSTC

2014/09/18(水)こんばんは。明日は当店定休日って事で花の水曜深夜営業中の佐藤です(笑) 当店の中古車EVOのFXSTCベースでカスタム車制作中でございましてなんとな〜く形が見えてきたのでご紹介そうですワイドトリプルからナローなトリプルに変更してやりまし…

2010 FXCWC 車検&カスタム

2014/09/15(月)3連休最終日、本日敬老の日でございます。 私のじいちゃん、ばあちゃんは他界しちゃってるので、お祝いできませんがウィキペィアによると「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」と言う事でしたので世の中の老人の方々に…