2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FLSTFB ディレクトリンク アレンネスINERTED SERIES AIRCLEANER 

こんにちはサービス佐藤です。本日ご紹介いたします車両は 2011年 FLSTFB でございます。今回御依頼いただきました内容は、ディレクトリンクでのチューニング、エアークリーナー交換、ETCの移設です。 燃調合わせ、アイドル回転数を下げてバッチリ合わせ…

FXSTS カスタム完成

皆様こんにちは最近は25°前後とかなり過ごしやすい日が続いておりましたが今日はとても蒸し暑い一日ですね!!気温の差が激しいので体調管理にはくれぐれもお気を付けください。 さて本日ご紹介させていただくのはFXSTS T様車両でございます。CHICSくたび…

Kuryakyn(クリアキン)Heavy Industry Driver & Passenger Floorboards

こんにちはサービス佐藤です。新商品のご紹介です。Kuryakyn(クリアキン)より新たにリリースされましたHeavy Industry シリーズ。 その中から今回はHeavy Industry Driver & Passenger Floorboardsをご紹介します。工業デザインをテーマに製作されたシリーズ…

OHLINS 新作 フロントカートリッジ

皆様台風がまたやって参りました先日被害を受けた地域の方などもくれぐれもお気を付けください。 そうは言いつつ当店スタッフの青木は今日も黒い一張羅に身を包みましてバイク通勤!!気合入ってます!!! さて大雨の中本日お送りさせていただくのは加差野…

FXSTC 1999year 祝納車 エンジンO/H 

こんにちは、サービス佐藤です。今日も生憎の雨、、今週は雨続きですね。本日ご紹介致しますのは、FXSTCでございます。ご成約いただいたお客様は愛知から来ていただき当店の車両を選んで頂きました!色々と他店の車両も見に来てたみたいですが、当店の車両を…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせでございます。 明日13日(火)は誠に勝手ながら社員研修のため休業とさせて頂きます。 お客様にはご不便お掛けいたしますが何卒ご了承ください。明後日14日(水)は通常営業となります。 以上、宜しくお願い致します。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○…

FLHR 完成 祝ご納車

皆様こんばんは今日からはつかの間の晴れ間が二日間続くようですね!!台風の次は秋雨の始まる予報のようではございますがそれさえ終わってしまえばツーリングのシーズン到来でございます。 夏はバイクに乗らない・・・・・暑いから・・・・・・そんな方々も…

FLHTKカスタム ハンドルBigDaddy シート加工 完成!!

こんにちは メカニック佐藤です。長くお待たせしておりました。BIG DADDYハンドルやっと取り付け完了しました!!ハンドルがメッキ加工され返ってまいりました。すぐ取り付けにあたり配線延長しハンドルの中に通します。問題なくスイッチが使えるか確認です…