2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝納車 2008 XL883L

皆様こんにちは。 緊急事態宣言も解除され徐々にですが街に活気が戻ってきてますね! ですがまだまだ気を抜ける状況ではありませんので当店ではこまめに換気をし除菌アイテムを揃えて営業しておりますのでご安心してご来店ください。 さて、本日のご紹介は …

VRSCDX 点検 修理

chics.hatenablog.com こんにちは よ~やく神奈川も緊急事態宣言解除しましたね。 まだまだ気を抜けないですがもう少し落ち着きましたらツーリングの企画を考えたいと思いますので企画した際は皆様のご参加宜しくお願いいたします。 以前にナイトロッドスペ…

1990 FXSTS リアフェンダー シーシーバー ワンオフ シート交換

chics.hatenablog.com 全国的に緊急事態宣言か解除始まりましたね。 ちょっと安心しておりますがもちろん皆さんご存じの通り神奈川県は解除されておりませんのでまだまだ気が抜けませんね。 もうちょっと皆さんで頑張りましょ さて去年末頃に中古車ご成約頂…

FLTRX チェーンドライブ AlloyArt PBI sprockets サンダンスRKチェーン エナジーワンクラッチ 

chics.hatenablog.com 本日のご紹介はいつもお世話になっておりますT様のFLTRXをご紹介させて頂きます。 今回はベルトドライブからチェーン駆動に変更させていただきました。 フロントとリアのスプロケットギア数を選べますのでローギアにするのかハイギアに…

XG750A ハンドル交換 FLSTN 車検、クローム磨き

chics.hatenablog.com こんにちは タイトル名(ストリート750A)に書いています通りあまり触る機会がない車両をカスタムさせていただきました。 今回はハンドルを交換させていただいきました。 パーツは トランプサイクル製 初めて付けた感想ですが使う工具…