2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 FXCWC リア回りのカスタム ハートランド サイドナンバー

'14/03/21こんばんは。 3連休のスタート皆様如何お過ごしでしょうか。まったりとしたスタートとなりました当店ですが、大事な3連休の初日にも拘らずご来店頂きましたお客様、改めましてありがとうございました。 明日、明後日も当店張り切って営業してまいり…

2008 FLTR バガーカスタム バッグギア

'14/03/19こんばんは♪ 先日花粉症なんて自分は関係ないなんて言いながらここ二日間くらい目がムズムズ痒いし眠いです。 いよいよ花粉症デビューか!?なんて花粉に恐れながらお仕事を全う中の佐藤です。 さて、本日のご紹介は先日当店の中古車をご成約頂いてお…

中古車情報 2004 FLHRS Lava Red Sunglo キャブ車

2004年 FLHRS(ロードキング・カスタム)/キャブレターモデルが入荷しました。カスタムベースとして仕入しましたが現状カスタムする暇がないため当面現状で販売いたします。 ロードキングカスタムはノーマルだとサドルバッグが革タイプとなっておりますが、…

2001 FXDL カスタムペイント マルボロマン

'14/03/18こんばんは♪昨日花粉症なんて私には関係ないって言いましたが、なんだかコンタクトがいずいし眠いです。あっいずいって地元の宮城ではよく使う方言でして、なんだか違和感がある的な意味です。はい、どうでも良いお話しでした。 さて、本日のご紹介…

行ってきました DAYTONA Bike Week 2014 ~4~

こんにちは。 本日も快晴!! とても暖かいです♪ 花粉症の方には辛い季節ですね。 私は花粉症ではないので良い感じです(笑) さて、本日はデイトナスピードウェイ周辺のイベント会場をご紹介 以前来た時はレースなんかも見れて楽しかったですが、今回は弾丸だ…

行ってきました DAYTONA Bike Week 2014 〜3〜

'14/03/17こんにちは。 本日は昼食を取りながらブログ更新中の佐藤でございます。今日も天気良いですね〜 昨日に続きバイク日和で、沢山のお客様にご来店頂き、感謝!!でございます。 さて、本日は昨日紹介しきれなかったデイトナハーレーダビッドソン周辺…

行ってきました DAYTONA Bike Week 2014 〜2〜

'14/03/16 こんばんは。本日は天気に恵まれて良い天気でしたね♪ 当店でもバイクでのご来店も増えてきましたしそろそろ冬眠してたお客様も再始動間近!?でしょうか。 本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。 最近のCHICSはと言います…

行ってきました DAYTONA Bike Week 2014  〜1〜

'14/03/12こんばんは。 久々の更新で恐縮です… 本日より通常通り出勤しております佐藤です。 先週末は不在でお客様にはご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。 さて不在でしたのは先日お伝えしましたがアメリカ出張に行ってまして、7年?6年?…

お知らせ

'14/03/05こんばんは。 3/7(金)より11(火)まで弾丸でアメリカに出張行ってまいりますのでその間は佐藤は不在となりますので予めご了承ください。なお、不在の間も通常通り営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。お客様にはご不便お掛けいたし…