2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FXSTC 祝ご納車

皆様こんばんは台風に次ぐ台風で最近は雨が続いておりますがブーメラン台風・・・・・もはや通称が付くほどの異例の台風・・・・台風の大きさも上から二番目のようですので進路直撃の方々はくれぐれもお気を付けください。一番上だと猛烈という言葉に変わる…

FLHTCUSE ハンドルカスタム

皆様こんにちは今日はなんとか天気も持ち直しまして現在高温多湿のサウナ状態交通機関は乱れまくっていたようですがウルトラ乗りのY様が通勤にて駆け抜けていきました!! さて本日ご紹介するのはFLHTCUSE H様車両でございます。つい先日大量の修理とカスタ…

FXCWC ホイールカスタム 各種クローム

皆様こんばんは 台風により豪雨の一日でした。今は一旦上がりましたがそれでも今夜また降るようですのでお帰り・お出かけになる皆様はくれぐれもお気を付けください。 さて本日ご紹介するのはFXCWC S様車両でございます。 ・・・・・ アッ・・・・・ バレま…

中古車情報 2007 VRSCD Vivid Black 7,305km

中古車情報VRSCDの良質中古車が入荷しました。 車両詳細モデル:VRSCD(ナイトロッド) 年式:2007 カラー:Vivid Black(黒) 走行距離:7,305km スピードメーター交換歴:無 車検有効:2年付 保証期間:納車日より3ヶ月間もしくは3,000km走行時まで S…

XL883N カスタム メーター&コイル移設 

こんにちはメカ佐藤です。台風も無事去り良い天気ですね。ですが風が強いのでバイクに乗るのが大変そうです、、、今回カスタム致しました車両は前回もカスタムしていただいたXL883Nです。今回のカスタムはメーター移設、コイル、キー移設、タンク2インチU…

振り替え休業のお知らせ

皆様こんばんは。佐藤でございます。 ブログが全然更新できてなく誠に申し訳ございませんm(_ _)mお盆前の納期迫った作業が立て込んでおりましてスタッフ一同フル稼働中でございますのでどうかご容赦下さい。 さて題名の通りお知らせでございますが、今週木曜…

FLHTKカスタム ハンドルBigDaddy シート加工 途中経過

こんにちは メカニック佐藤です。最近ブログをサボりぎみで申し訳ございません。 もうすぐお盆です。皆様はどうお過ごしでしょう、実家へ帰る方もいれば旅行に行かれる方もいますね。私はまだ決まっておりません!のんびりキャンプでもしたいですね、、、 本…