遠い将来こんなハーレーがでるかも??

こんばんは。
佐藤です。

本日も数名のお客様、ご来店頂きありがとうございました。

FLHTCUI/S様、車検ご入庫ありがとうございます。
ちなみにこちらのFLHTCUIの走行距離は脅威の19万キロオーバーで20万キロ目前です。
詳細は後日アップしますね。

FLHTCU/Eさんタイヤ交換完了しました!

タイヤ交換してて思ったんですが、E様が装着されているマフラーと車体のバランスが絶妙にいい感じで未来的乗り物に見えたのできっと100年後くらいまでハーレーがあったらこんな感じかな〜!?なんて思いながら激写しました。


なんかおもしろくないですか?
飛んじゃいそうですよね?
青木さん作ってください。

さて冗談はこのへんにしてタイヤ交換時の「CHICS」的オススメポイントは依頼時に「少しお金かかってもいいからホイール磨いてよ」という魔法の呪文を唱えて頂けたら幸いです。
みなさんがとても苦労しているホイール磨きですが、タイヤ外してホイール単体になった時ほどホイールが磨きやすい状態はありません。
ホイール単体をタイヤチェンジャーでグルグル回しながら、ポリッシャーとメタルコンパウンドでサクサクっと磨いてあげるだけでこんなにキレイになっちゃうんです。

磨いてない部分と磨いた部分の違いが一目瞭然です。
是非タイヤ交換ご依頼時はホイール磨きの追加ご依頼をお勧めいたします。
状態にもよりますが、1本¥1,785〜承ります。
あまりにもひどい汚れの場合は要相談です。お受けできるホイールとできない物もございますのでそちらもご相談下さい。

ちょっと話は変わりますが、今回組んだタイヤですが現行車で純正採用されているメーカー、ミシュランの新作コマンダー2です。

コマンダーシリーズは一度消えましたが、価格設定がとても安くなってコマンダーシリーズ復活です。
ダンロップよりはもちろんのこと、最近主流のメッツェラーや、ちょっと前に出たピレリのナイトドラゴンシリーズより安いんです!
タイヤパターンもいい感じです。

みなさんも次のタイヤ交換時に如何ですか??

1週間は早いものですね。
明日は「CHICS」オープンして2回目の定休日です。


それではビールと愛猫が私の帰りを待っているので帰宅させて頂きます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★