2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク営業案内

↓↓↓5月27日 CHICSツーリング詳細↓↓↓ 5月27日 八ヶ岳方面 ツーリングご紹介 - CHICS BLOG ( シックス ) ご参加頂ける方はスタッフまで!! 皆様こんにちは 今日は一日暖かかったですね!! GW前半は天気もすごいよさそうなのでバイク日和が続きそうです!!…

5月27日 八ヶ岳方面 ツーリングご紹介

こんにちは!!サービス佐藤です。次回のツーリング予定のご紹介をしたいと思います。開催日 5月27日 雨天39%〜100% 中止集合場所 県央道 厚木PA外回り集合時間予定 8時頃 (変更の可能性あり)中央自動車道を山梨、長野方面へ お食事場所 ROCK予定 (変更…

CHICSツーリングお疲れ様でした!!

皆様こんばんは 今日は一日暑かったですね〜 CHICSツーリングにて茨城へお出かけしておりました工場長です。今日はかっ飛ツー・・・・もとい筑波山へツーリングへしてきたのでその模様をご紹介!! まずは大黒PAへ一時集合 この時点で気温は20°を超えており…

4月22日 CHICSツーリング 

皆様こんにちは どうも工場長です!! 春はどこへ・・・・?笑ここ2,3日は気温も高く夏な気がします。 明日22日に至っては26°と予報がでており夏日になりそうですね。そうです!! 明日のCHICSツーリングは暑い事間違いなし!! 朝晩との気温差が激しい為…

祝! FLSTF ご成約

4月22日ツーリングはこちら↓↓↓ http://d.hatena.ne.jp/CHICS/20180413/1523626922こんにちは! サービス佐藤です。先日にFLSTFのご成約いただきました。ご成約していただいたオーナー様!この度は誠にありがとうございます。必ず!GW前にご納車できま…

祝ご成約

4月22日ツーリングはこちら↓↓↓ http://d.hatena.ne.jp/CHICS/20180413/1523626922皆様こんばんは どうも工場長です。本日ご紹介させて頂くのは つい先日中古車両をご紹介させていただきましたFXDXではございますが この度ご成約頂きましたのでご紹介させて頂…

4月22日 CHICSツーリング 詳細

どうも工場長です。 天気がいい日が続いておりましたが、明日からまた雨予報・・・ 結構ツーリング予定の中止が相次いているようで皆様テンション下がり気味のことと思います。 ・・・ ・・・・ ちょっと待った〜!!笑 皆様お忘れではないですか?? そうで…

CVキャブレター カスタムテック ビティズデザイン

皆様こんにちはサービス佐藤です。最近は風が強いですね。 試乗中に強風に煽られて反対車線まで飛ばされそうになりヒヤッとしました、、、 春でツーリングが多い次期ですので皆様も走行中お気を付けください。ご紹介します車両は前回もご紹介させていただき…

祝ご成約!!

皆様こんにちは どうも工場長です。暖かい日が続いておりますが本日のご紹介致しますのは 中古車としてご案内してからかなりお問い合わせの多かったこちらの車両です!!! 2012FLHXがこの度ご成約となりましたのでご紹介させて頂きます。ご成約いただきまし…

XL1200X ウィンカー交換

4月22日 CHICSツーリング http://d.hatena.ne.jp/CHICS/20180403/1522744950 ご参加頂ける方はスタッフまで!!! どうも工場長です。 私事ではございますが気温が上がったり下がったり体調管理が大変なこの時期・・・ なめてましたね!!!いやほんと・・・…

4月22日 CHICSツーリング 募集

皆様こんにちは どうも工場長です。 暖かい日が続いておりましてツーリングシーズン真っ只中!!!さて本日は4月22日のCHICSツーリング募集についてのお知らせでございます。行き先は筑波山を予定しております。(変更の可能性あり) 上記目的地の場合のルー…

FLSTF MEMPHIS SHADES KURYAKYN

皆様こんばんは どうも工場長です。 桜のシーズンも残すところあと2〜3日と行ったところでしょうか・・・ 皆様お花見しましたか?? インスタ映えする写真はとれましたでしょうか? 最近は画像をストーリーに見立ててUPするのが流行り始めているとか?いな…