2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山周辺ツーリング お疲れさまでした!

こんにちはテツです 本日はツーリングにご参加していただいた皆様ありがとうございました またお疲れ様です 今日は暑かった~! 晴天で雲が少なく富士山もすごくキレイに見れましたね。 そしてトラブルは色々とありましたが事故はなく無事に帰ってこれて良か…

5月26日 日曜日 富士山周辺ツーリング お知らせ

皆様こんにちはテツです 明日(5月26日)のツーリングは天気もバッチリですので決行します! 皆様安全運転で!!宜しくお願いいたします。 もう一度言います安全運転でお願いします!! 予定通り9時に圏央道外回り厚木PAにご集合ください。 ガソリンは多め…

FXCWC ホイールカスタム エクストリームマシン FIERCEホイール トライジャ トリプルツリー

chics.hatenablog.com こんにちはテツです。 今日の天気は大雨!そして風も強い! 通勤中傘が何度飛ばされそうになったか、、、 ツーリング日の日曜日は今のところ天気は良さそうですね 現在カスタム中のFXCWCをご紹介します。 ホイール PM エクストリームマ…

FXDB バングキング ライザー ビルトウェル ハンドルバー LED デイライト

chics.hatenablog.com 皆さまこんにちは! テツです。 良いお天気ですし気温もサイコーですね! 早くツーリング行きたい! 5月25日のツーリング皆様のご参加お待ちしております! 私も本日!自分のFXDFの車検ラインを通してきましたのであとは登録のみ! …

XLH883H ピリオンシート 本革シート張替 

chics.hatenablog.com こんにちは テツです。 皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしですか? F横ラジオを聞いてますと家でまったり過ごす方が7割だそうです。 ホントかな?! 私は娘たちを連れ釣堀に行ってまいりました。 裾野フィッシングパ―クと言う場…